ソースファイルの軽量化

私(アーラ)のスピリチュアル・ワークショップの意識レベル

スピリチュアルセラピストとして、

エンライトメント・ワーカーとして活動しているアーラです。


私の行っているスピリチュアル・ワークショップ、ヒーリング、個人セッション、

そしてエンライトメントワーク、エンライトメントセッションを、意識レベルを基にしてお話します。


正直、本当の私は、

昔から、誰ともお話が合わないし、波長も尋常じゃなく合わない人格を持っていれば、そういったこの地球にはない未知の波長をいろいろ持っているようで、

友達や仲間を創るときは、いつも喧嘩やいじめから始まり、そして、支配するかされるかの状況でできていくことが多かったです。


人間という生き物が、あまりにも低くく馬鹿にしていた自分もあり、

そんな学生時代を過ごしていた時もあります。


スピリチュアルスクールやワークを受けてきても、一時期の正義感(ヒロイズム)な意識が高まるだけ。


私が生まれる前から存在する、そのスピリチュアルワークは、その意識世界において低い歴史で作り上げてきたものばかりで、

こんなので、こんな臭い金をとってんの?

天界を恐れさせ、単なる地球や人間を嫌いにして、昔の私にするような洗脳レベルにしかないじゃん


というエナジーワークばかりで、どれもこれもあほっぽくて、臭いものばかりだったのが、本音です。


そんな過去を送ってきて、ようやく自分なりの波長で青天井の如く幅広いエナジーワークを広めることができて、

やっぱり、普通の人間には、理解しづらい世界であると感じています。


私のエナジーワークは、大体、二万年前~二億年前に扱われていた意識世界と自信持って悟っております。


なぜなら、人間が誕生し、社会が生まれ、魔術、ヒーリングや社会的なエナジーに基づいたエナジーが臭すぎて、狭すぎてアホっぽいし、人生の幸せレベルとしては、息苦しすぎてつまらなすぎるからです。




地球に生まれたからには、人間が忘れされてしまった、

地球の黄金期(バブル)



というものを知りたかったのです。



地球の生命たちが、もっとも黄金の如く、この世界を愛し、

そんな地球が、なぜ、シュメール文明の宇宙受け入れ、創造し始めたのか?
(なぜ、銀河連盟を受け入れ、今となるイスラム教、キリスト教が生まれたのか?)


その真実を確かめたくて。

でも、そこには、人間のレベルでは到底理解できない、7次元~11次元の超越した錬金術師の太陽の神が立った、ある宇宙の制度ができていたこと。


大天国の名において、旧約聖書のおかげで、アルカディアの中でも、1%の天界が、

そこからある真実へ導いてくれていて、

そこには、魂を区別しない、面白い世界が存在することを悟りました。



さて、余談はここまでしておき、

私が行っているそんなワークショップを私個人が感じた意識レベルでお話します。

スピリチュアルの旅人 -きらきらエレメント-

意識レベルで解説

o0350040013280651872.jpg




『C』の段階

『C』はクライアント、セッションやわーくを受ける対象者、もしくは対象物(存在)に対して定義される意識レベルです。




『①』の段階

『①』は、『Worker』の段階で、興味を持っている方やなにかのワークを行っているスピリチュアル意識レベルです。

スピリチュアルなお茶会、カードリーディング会、交流会といった幅広く集うワークで発生される意識レベルと言えます。


初めてのカードリーディング講習会(終了)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11930499146.html


シーサー浄化講座(終了)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11900080860.html


スターエモーション
☆ソウルエンライトメントから、本気で最高のエナジーダンサーにしていくクラブ・・・始めます!!
スターエモーション・クラブ in 八王子 or 渋谷(募集中☆)
詳細リンク
star_emotion_culb_honkaku3.jpeg

ベリーダンスやRAGGAEをベースにした、スピリチュアル強化アクティビティ・・・スターエモーション
star_emotion_culb.jpeg




『②』の段階

『②』はヒーラー、スピリチュアルセラピストとしての意識レベルです。

エレメント・インスピレーション(スピリチュアルセレモニー)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/element-initiate.html




▽は、エナジーを降ろすように、ヒーリングというエナジー意識です。

超・神聖波動ヒーリング(波動調整・エナジーチャージ)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/wave-healing.html


ソウルラブ・DNAアクティベーション
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/soul-Love-dna-activation.html


天界・ソウル体手術ヒーリング(非公開セッション)

天界・レインボーハーモニーヒーリング(非公開セッション)




中央の△は、エナジーを向上させていくため、その人にしかないエンライトメント意識世界にサポートするため、スピリチュアルセラピストという意識レベルです。

スピリチュアルセッション(個人セッション)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/spiritual-session.html


ソウルラブフルセッション(終了)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11558253874.html


パーフェクト・ガイア・フィールズ(ソウル・ラブ・ガイア)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/perfect-gaia.html




『③』の段階

『③』はエンライトメント・ワーカーの意識レベルです。
スピリチュアルワーカーの意識レベルよりも高く、真実の答えを持って人生を歩む存在たちです。


ソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)ファーストステップ~サードステップ
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/soul-enlightenment.html


日本の神々の導き ~神処の真実セミナー~ in 三重県伊勢市
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11956453656.html


パーフェクト・ガイア・フィールズ(エクストラ・アセンションズ,ホーリー・ガイア・フィールド)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/perfect-gaia.html


ゴールデンワーカー スピリチュアル覚醒ウィーク ~幸せ開業できるプロのヒーラー・コース~
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11985725212.html


gold_kokuti600.jpg


ドラゴンロード
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/dragon-road.html


ホーリー・ソウル・アセンション(ゴールデンワーク・仮名)※詳細未定
561243_499259933421716_1672371233_n.jpg

ホーリー・ワーカー(詳細未定)
star_people01.jpg



ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)をお客様におすすめしているのは、

これ受けることで、本当に自分に必要なヒーリングやセッションを見分けられうようになったり、

さらには、ヒーリングやセラピストになりたい方としては十分なエナジーホールドを保持できるようになるからです。

また、サードステップからは、本格的な経営者や成功者向けの魂波動を持って、世界にとても強い影響力を与えていく存在へサポートしていきます。




『④』の段階

『④』は、天界に最も近い意識レベルです。
ありとあらゆる真実の答えを隠し持ち、上天を司った意識レベルになります。


ソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)フォースステップ,PSEI
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/soul-enlightenment.html


ウルトラ・スペアタイム(非公開セッション)

EFE(天界の秘密ワーク)




以上が、私の行っているワークショップ、スピリチュアルワーク、エンライトメントワークです。

私のワークは青天井の如く、幅広いエナジーを扱っておりますので、

意識レベルが高いワークであればあるほど、その人にとって良いというわけではありません。

あなたにとって、どれが今必要なエナジー(真実の答え)になるか?

そういう悟りに対しての、サポートセッション、ワークとなります。



自分にとって、受けてみたい!ありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。


お申込み&お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
fome_clickHere.jpg


予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ

○ネット決済・クレジット払いのご希望の方は、下記から
スターエモーション クラブ 3ヶ月コース (クレジット・ネット決済)



札幌、仙台、山形、京都、広島、福岡で、出張しております。


近日の出張予定のワーク


ソウルエンライトメント・インスピレーション
soul_enlement_i_20170412124321a02.jpg


ファーストステップ in 東京(渋谷 or 八王子)


ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

in 京都(~5月)
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウルエンライトメント・セカンドステップエクストラ in 宮古島!!!

はなひらく龍神に乗り、女神を目覚めさせるサンシャイン高度化ワーク

詳細リンク
second_step_extra_miyako_v23.jpg


6月28日~7月3日のいずれか3日間で開催決定
second_step_extra_miyako2.jpg




愛と感謝を込めて
line

一つだけ、お伝えします。 ここからは、新世界。

エンライトメントスペシャリストのアーラです。







ここからは、


新世界です。





それが、天照大神が導いてくれた『倭姫』の意識世界。




『倭姫』の大地



そこから導かれた、


僅かな新世界の、次元の切れ目、





それは、ソウルエンライトメント・サードステップが出来上がった、宇宙の叡智の根源である。







世界中の、隠れ富豪さんや成功者たちは、隠れて、訪れる場所



私は、ここが、日本で、最も最強のパワースポットであり、それは、倭の国(日本国)という現代、その島国の『大天国』の柱の一つだと、






悟っている。


2.jpg
(これが手水舎・・・神社のありきたりの手水舎は存在しない)





一度、訪れたこれからの企業家や実業家、開業を始めようとする者たちは、


必ず、波に乗れたり、必ず成功を収めるという、



魂の天国界

を示している、


日本の中で、最も最強の意識世界です。







神処の真実セミナーの参加者、


ソウルエンライトメント、セカンドステップの人間でさえ、


導かれることのない、


高度な意識世界。



3.jpg

そこは、鳥居をくぐった瞬間に、一瞬にして現実世界が変わってしまうのです。




その瞬間、

全く、地面を歩いていない感覚で、中に浮いている感覚なのです。



一人のプラチナワーカーさんが言いました。


なにがおきてんの!!?今、株価で見たら、45000円も儲けちゃったよ!!



うっそ!!?あと、二万儲かった!!!なにがおきてんの!?



この半年まで、一切動きもしなかったある株価が、急激な変動を起こし、お金を降らせてくれたのです。







ここは、地球じゃないんです!!!






天照大神は、言ったのです。




これより、先は、新世界です。



あなたが望んでいる。




1.jpg





そしたら、それよりも高い上天の大きな大きな存在を感じて、声がしました。




彩色界の叡智はここからだよ








やっときたよ。

レインボーシャイニングの世界へ。






この光は・・・・・面白い!!!



やっぱり、この宇宙を越えた、見たこともないあの光だ。





ソウルエンライトメントワールドが、もっと大きくなるぞ!



新世界に行きたい人は、


ここから、心せよ。







人生を天界にするという新しいワークの始まり。





神様たちのふるさと、



本当に楽しい次元へ。




振動数1000万以上の世界へ。





愛と感謝をこめて

いい輝きを☆
line

人間よ、気持ち良い生き方をしようぜ!!

スピリチュアルの愛をお伝えします。






気持ち良い生き方をしようぜ!!




金を稼がなければいきけないっという使命感





スピリチュアルワーカー的な、愛の使命感





あれやこれやの信念の使命感・・・












人は、快楽を恐れるから、



人は、恐怖そのものを作る。


















でも、


僕らは、人間であり、




仄々とした生き方があるんだよ??





それって、なんらかの恐れや不安を作るよりも





最高!!!の幸せっしょ!!!?










最高の生き方ってなんだと思う??



それは、親のための人生よりも、見えない先祖の縛りにも絡まれず、古のDNAに縛られずに、





いつだって、あなたが自由で、解放されて、幸せな生き方ができていること☆







ねぇぇぇ!!!!

幸せに生きようよ!!!




結婚とか、旦那とかに、縛り付けられた、古から縛り付けられてきた、男性や旦那の『理屈』という呪いに絡まれていては、





いつになっても、あなた自身の真の女性性の真の幸せは切り開かれないよ?










せっかくの人生を




せっかくの人生を




封印せず、封印せず、抑え付けず、





大天国の道を感じてみようぜ・・・





それは無限大の幸せの世界へ道



幸せに生きてる道って、難しいけれど、




分からない時点で、



大いに間違った道であるということに気付いてもらいたい







くそキリストは、人を間違いの道に入ってから懺悔が始まった時に、口説き始める・・・そういうずるいくそ野郎であること





でも、私たちは、確実な天界と、その幸せの道であり、くそキリストのような貶めてから、人の愛を味わう、むっつりスケベとは違うということ。





仄々に、人生を幸せに行こうぜ!!!




これ以上の不安も恐怖も終わらせて☆





愛してるよ



そんなソウルエンライトメントを受けた人たち、

愛しているよ☆






あなたの思う、天国も地獄も、




大天国の世界へいくヒントが隠されている世界、


その道なのだから。



一生!!笑って生きようね!!

愛と感謝込めて

良い輝きを☆





正直に言います。


今までスピリチュアル(人生)やワークショップからでは、あんまりなにも変わらなかったです。

しかし、私たちはこの覚醒ワークで、最高の人生ってほどに変わりました!!

特別な知識な、特別な修行を受けてきたわけでもないのに、普通の人だったのに、今じゃ、スピリチュアルスクールを開けるくらいの、創始者並みのアセンションエナジーを持てるようになりましたよ!!本気でね!



スピリチュアルヒーリングもエナジーも、天候までも、気軽に管理できるようになったようです☆



これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
line

愛しているって、どう伝えるか?

スピリチュアルの愛をお伝えします。



人は、


気分が良くない時は、多いかもしれない



だから、


僕は、『愛している』っていう、わかりやすい言葉を伝えるのが、



とっても困惑するときがある。






『愛している』っていっても、そのあとの相手からのレスポンスという反応が、



受け取りづらいから、


相手に、冗談だよって


思わされるくらいに、



好きじゃないって伝えてしまったりして・・。





人とは、



難しいものだ。




他の人たちは、


簡単なことなのだろうか??




愛してるって



言える?





難しいよね




愛と感謝を込めて


良い輝きを









ソウルエンライトメント・インスピレーション

それは、自分の魂に眠る、女神と真の光の世界の始まりのエンライトメントワーク

神々の導きで、輝いた女性、芸能人やハリウッドスターの様な美しい魂を目指し、

それは、女性性を輝かせ、幸せな人生を送っていくための、脳科学やスピリチュアルから超越していくワークです。

輝きを見失わず、次世代の超越した女性性として、真の悟りを目指していきます。


なぜ、真の輝いた女優さんや世界の真のスター、世界に誇る女性は、女神として心も身体も一生崩れることなく、魂から美しく、いつでもいろんな輝きを持つのだろうか?



なぜ、自然と女性によってもてるのか、なぜ自然と女性によって子供をたくさん授かるのか、

その真実の光を悟り、人生と魂を輝かせて、輝きと幸せの人生をインスピレーションさせていく、

魂の変容とその真実の世界の始まりのワークです。


女としてしおれた人生、女なのに女性性と無縁の人生を、今からでも目覚めさせて輝かせて生きたい方、

本気で、幸せになって生きたい方、

真の女神、世界の美しいスターや輝きを失わない女優さんの輝きを目覚めさせていきたい方、

とにかく、どんな時でもどんな時代でも、女神のようにハッピーな毎日と幸せな人生を送って生きたいって決めたい方、

本当は心の奥から、地球や女としての幸せを望んでいる方、


そんな方々のためにしか開かれないワーク・・・・幸せと真実の世界の始まりです。

それが、ソウルエンライトメント

真実と幸せの光の世界を悟らせていく道になります。



詳細ページへ
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
line

愛を語ると、幸せの集合意識になるよ!

スピリチュアルの愛です☆


だから、

いっぱいいっぱい、


愛のお話をしましょう!



自分の愛がとっても大切だよ!






自分の愛が話せない相手がいないなんて、寂しい生活になるだけ。



人生、人に知らず知らず、愛が話せて、どれだけ良かったかって話!





ただただ、愛のない話は、何もなくて、寒くて、冷たい生活になるよ。



人は、それに気付かなくて、その人生が当然のような生き方になっていく・・・。





自分に愛がないのではなく、自分の愛が長い間、話せていないだけ。



忘れてしまったくらい。




自分の愛は、常に語れる人間は、


常に、幸せで、正しい道で、正直な道になりやすいよ。



だって、神様に少しでも近くなるのだから。





愛と感謝を込めて

いい輝きを☆





○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆

DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line