ソースファイルの軽量化

あなたは、人類が減って欲しいですか?滅んで欲しい?エイリアンの意識洗脳

お久しぶりのこの精神世界のほほんワールドの記事です。

このブログが、完全スピリチュアルに独立していく記念として、
今日のテーマは、

『人類に影響を与える宇宙連盟・・・古いスピリチュアル連盟たち』




暇だったので、

『 フィフス・ウェイブ 』という映画を見ました。


人類を弱らすために、根本的な弱点を突いて行く、まぁまぁ面白いです。

映画による、宇宙人の人類の弱らせ方

①電子機器、水道、ガスを止めてしまえば、現在の人間の生活意識を一気に突き落とし、生命レベルから意識レベルが落ちるものと、それでも生きようとする者に別れていく判別が可能になってきます。(消去法)

②そしてやはり、地球の大陸の中で、海岸側に発展の拠点になるのが共通であり、
首都を壊滅するにあたっては、巨大な津波を起こすことが全世界の勢力を弱らせる共通のポイントです。(弱体化)

③次に、弱い人間たちや宇宙人と波長が合わない人間たちを消滅させていくために、ウィルスで弱い人間たちを掃除していくこと。(掃除)



これは、人は人を救う愛を持つ癖を排除していくためでもあります。

④宇宙人たちは、人間の脳みそに、気付かないうちに寄生して支配していきます。


これで、人類の意識世界は、大自然に生きる動物レベルの人間に、強制的に移行させました。


地球にやってくる宇宙人たちは、地球が魅力だからやってくるのでしょう。そして、その大自然を食い荒らす人間が邪魔なのが自然の基本の意図概念です。




そして、最後のウェーブが、この映画のメインになるのですが、宇宙連盟洗脳やスピリチュアル洗脳で考えると、解りやすいです。


宇宙人たちは、軍や組織的に力があるものに寄生していき、その権力を使って、生き残っている子供たちだけに『宇宙人たちの侵略が来るから、軍が助けるよ』って拾っていき、『寄生した人間』を殺すように、教育されていきます。

⑤そして、軍事教育された子供たちは、ゴーストタウン化してる都会に出され、生き残りの真の人間たちを、『寄生された宇宙人たち』と思い込ませ、殺していくっという宇宙人の教育洗脳による人間の感情を利用した争いです。




とまぁ、そういう古くて、低レベルな宇宙連盟が、世界を滅ぼしていき、脳に寄生していくお話です。


でも、スピリチュアルの世界やアメリカのニューエイジ、ミステリースクール関係の経験がある私としては、こんなの終わってる時代のレベルです。


今は、

人類を滅ぼす宇宙人は、地球で言うと、昆虫類レベルの知性である、進化を間違えた連中でしかありません。




今の時代は、

人間を利用して、人間を育てていくちょっと意識レベルが高くなった宇宙連盟が多いんじゃないかと感じています。



人間の発する意識、感覚は、いろんな快楽を得ることができるし、人間を生かしておけば収益にもなります。

そして、人間は知性や知識を持って、地球と共存しようとする頑張る成長度は、銀河の成功者視点からとして、とても素晴らしいことでもあるからです。

人間は、星を丸ごと滅ぼしてしまったり、星の価値の意味を無くしてしまっている低レベルな知性の宇宙人たちとは違うはずです。

人類を減らしたり、滅ぼしたりして、結局、地球をその宇宙人たちの物にしても、その宇宙人たちが今度、手に入れた地球を滅ぼしていくことに間違いないでしょう。しかもそれは、瞬時に滅んでいくことになるでしょう。



なぜなら、宇宙人たちは、地球という環境に慣れていないからです。

地球に生き続けて、間違いを犯して、そしてそれでも頑張って繁栄してきたのは、地球の生き物だけです。




地球が、人間を産んできました。

地球が、人間を育ててきました。


本当に意識レベルの高く、危害を加えることや低い次元を持たなく、頭の良い最高レベルの宇宙人たちは、そんな人間をただただ見つめたりすることしかできなく、見物するしかできないのが見えてくると思います。




それでも意識世界においては、巧妙で、いろんなずるい宇宙人たちがいます。

優秀な人間だけを残していきたいっというエゴらだけな狭い宇宙人意識は多いです。




○人間をなぜ減らしたいか?

宇宙人やエゴの持つ生き物の判断で、自分にとって優秀でなく、邪魔だと思う人間はことごとく必要としなく、時にマイナスの感情を生むエゴやプライドでしか判断できなく、排除を考えようとするからです。

それは、この宇宙の意識世界においての、大いなる偏見であり、大いなる罪と言えるでしょう。


なぜなら、そういう狭い考えでは、人類のほとんどが、『邪魔な人間』『優秀じゃない人間』っという判別に陥っていくからです。




この地球では、最高の未来を創造して行くために、どんな人間でも必要とされています。

そして、幸いにも、無限大の幸せ(悟り)とその可能性を許された世界(地球) で産まれたのです、


その瞬間だけで排除を判断してしまうものこそ、時代が終わっている宇宙人、時代が終わっているスピリチュアル意識、時代が終わっている社会意識とも言えるでしょう。




まさしく、世界終わりブームのアメリカンピーポーたちは、こういう人類を減らしたり、滅ぼしたりする意識が、刺激的で、とにかくニュータイプのニュースピリチュアル意識ブームです。




富豪や大富豪っといった富裕層や政治家といった権力を持つ者たちを、人として見ずに、宇宙人に洗脳されているのが常識のような偏見社会・・・。権力を持つ者が悪い奴かどうかは、自分で時間をかけて、信じて判断していくしかないのが前提なのに。




SF映画や宇宙映画、スターウォーズだって、宇宙人と仲良くしていくために世界の人々に浸透させているという話題も満載。


なんでもいいけど、


この上記で伝えた④までの災害が来たら、果たして生きる光を持てるかどうかって言うのが、

重要なお話だと私は感じています。


狭いエゴ、その意識レベル、その思想一つだけで、人類を滅ぼすなんて絶対にありえないと感じています。



今のところ、人類は、神々や意識の高い宇宙人たちに、未来が守られているのは確かである。





私たちは、悩んで、転んで、恐れて、そして克服し、幸せを得ていくために繁栄の生命を頂いた生物たち




全ては、教育や生き方の教えで決まってきているからこそ、今の私たちは不要と思い込まれるような、成長段階の途中なのかもしれません。


こういう意味で、生きていくための悟りの世界ってとっても!!大切なんです!






というわけで、


人類よ!どんどん増えまくって、進化しまくって!早く地球を出て行き、新しい世界に介入して行きましょう!!





戦争なんて起こしてる暇はないし、人を減らすのも厳禁ですぞ!!

そして、宇宙人洗脳ごっこをしてる暇もないです!!

中途半端に進化してきた虫けらの意識世界に構ってる場合ではないです。

意識レベルの高い世界で、もっともっとたくさん気付いて、進化していかないと!!





今日はこの辺で!




愛と感謝を込めて




一時的な快楽や心で終わる精神世界や自己満足で終わるスピリチュアル・・・本気で卒業しました!


私が提供するワークショップは、その内心のパワーを、外に発揮して現実世界を変化させていく



本格的に人生(外)を変えていくスピリチュアル・エンライトメントのワークショップ



精神世界の真実を悟って、輝いた人生を送っていきましょう。



愛し、愛された人生へ送っていきましょう




私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、なんでも引き寄せられる意識レベル『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


私は、いつまでも、ひそひそとスピリチュアルごっこ、宇宙人ごっこで、ひそひそ広めるのやめました。



勝手に、傷ついて、勝手に落ち込んで、勝手にぐるぐるしてられないのよ、



この真実の幸せに目覚めてしまうと・・・



この万物の法則、叡智を操れる人生に目覚めてしまうと・・・楽しくて楽しくて楽しくて・・・



生きることが素晴らしい人生であると、目覚めてしまったのだから。




それが、ソウルエンライトメント・・・




--------------------------------------------------------



あなたは宇宙チルドレンですか?



あなたは、もしかしたら宇宙チルドレンかもしれない?

尋常じゃないスピリチュアリティなパワーと高度な魂を持っている才能を抑え付けているかもしれない。

社会やこの世界で生きることに、本当は辛かったりして、

それは、現実世界をコントロールしたり、すばらしい力を持ったいたりする。

宇宙チルドレンとは? 詳細はこちらへ




theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : 宇宙 都市伝説 宇宙人 洗脳 人類 シュメール 滅亡 宗教 UFO

line

今日も、希望の光を射していきまっしょい!!!!

スピリチュアルの愛をお伝えします。





希望の光を射すことができれば、




なんでも成功できます。



誰でも成功できます。





なにに成功するかは、人それぞれの壁の乗り越えた先に見えるものによりますが、





魂が求める栄光であることには、変わりはないです。






栄光は、栄光です。






世界を、物事を、人を愛するということは、そう簡単なことではないです。





だから、本日も、希望の光を射していきまっしょう!!!!






とっとと今の悩みは解決して、とっとと次のステージに行きましょう!!!!








本日も、よろしくお願いします!!






愛と感謝を込めて

良い気付きを☆





意識レベル一つで、自分の人生を幸せに変えれます。思うように悟りを得られるようになれます。
それは、楽に、問題を解決することもできれば、楽に困難を乗り越えることだってできるという意味でもあります。

そんな意識レベルを上げるワークの中で、私のソウルエンライトメントでは、意識レベルやスピリチュアルだけでなく、悟りや最先端のメンタルコーチング、経済幸せ脳科学などを取り入れて、ぐんぐん意識レベルを上げていくワークを行っております。

自分なんかにできるのかっていう抵抗や不安は入りません。
大切なのは、あなた自身が、「本気で人生を変えていきたい」「今の現実世界や狭い心の世界」から自分を変えて、脱出していきたいっという本当の心と勇気です。

それだけでこのワークは、あなたを幸せで、真の成功者としての幸せな道を進むことができるでしょう。

精神世界から現実世界へ、自分を変わっていきたい方は、下記のリンクを覗いてみてください。

意識レベルを基点にし、脳科学、スピリチュアル、悟り、メンタルコーチングなどを取り入れて、楽園へ向かって行く『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line

あなたは最高に愛されています!!!!

スピリチュアルセラピストのアーラです。






あなたは最高に愛されています。





あなたは、常に愛されていることを自覚することです。





愛されていないっと思うのであれば、



最高に愛されているっと気付くための旅に出ましょう






これが、そのソウルエンライトメント☆








あなたは最高に愛されています。







この調子で、愛の未来を築いていきましょう!!







愛と感謝を込めて

良い輝きを☆




正直に言いますが、


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


私は、これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?

これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
line

排卵の時だからこそ、追われた妊活は大いなるネガティブやブロックになるから気をつけよ。

スピリチュアルセラピストのアーラです。




現代の日本の集合意識は、性に執着せず、子供さえ作りたくなければ子育てさえ、恐れてしまう時代になりました。


若い人たちは、性に執着するというより、性に一切の関心がないという集合意識が強くなっています。


社会的な仮面や周りの認識により、結婚は精神的に強く必要とされる意識と、だからこそ結婚なんかしないで、自分のために仕事をし続けるという意識が分かれ始めているのが伺われ、


結婚という形が成り立っても、いざ、性に関心を持って、子供を作ろう、子供を産もうっという輝きや光を生み出せない狭い日本になりました。





妊娠しちまえば、あとは人生的に男の伴侶レールに乗っていけるっていう、女の道も、男に過ぎられ、中性的になったり、一生独身でいいやっていうローンウルフ化している時代です。




この集合意識の強烈さには、

海外のふっとくて、ロマンに満たしてくれるおちんぽに移住する女たちも少なくないです。




そうやって、日本男児をダメ男や悪者にしては、日本をだめにしていく意識も弱くないです。



こんな性に対して力を弱めることに、強める日本社会の集合意識において、



いざ、子供を作ろう、排卵して、妊活しようっというセックスする意識が、この日本の大自然の意識に逆らっていくということでもあり、逆に性に対しての無意識にブロックを作り出してしまったり、人生の不安、恐れ、落ちた時の堕落度は、尋常じゃない大自然の厳しさを、現実的に思わせるくらいに人生を変えてしまうのです。



もはや、男として生まれてきた真実や女として生まれてきた真実は、日本では人間としての本能から失われることで、自己の存続の意を成していたりすることが真実だったりする・・・。





結婚という形を強く結ぶことで、子供を作るという約束事に、不妊か妊娠かっという成功か負け組みかのような二元性の世界こそが、妊活を苦しいものにし、男の性の真の価値も、女の性の真の価値も、傷つけ、ぼろぼろにしてくれることだってある。


苦悩している妊活者たちは、一度、全ての溜め込んでいるエナジーを吐き出すために、大きくこう叫んだほうがいいです。

結婚から始まった妊活、パートナーから始まった日本の妊活、クソ食らえ!!!



っと。


『妊活』っという言葉そのものが、人生を狂わせやすい過労に過ぎません。





子供は、極力、自然のままに授かるものです。



けれど、妊活や妊娠知識に没頭するうちに、それを完全に無視することもできなければ、

かといって、この日本の妊娠しづらい集合意識たる大自然に、妊娠するための知識、成功論を無視して成功することだって難しい。


最終的には、運や神のみぞ知る高い意識世界が必要としてくるわけで、それを知りたくないから、人は、人工的に妊活にしがみ付いていく。





ここで、大切なことは、


妊活において、排卵だからといって、焦ってはならないし、無意識にストレスを抱えてしまうことは、全て避けることです。





妊娠して、子が世に出ることなく、流産や中絶となる事は、運命というより、

女性の子宮、子宮口、膣、これらの細胞やエナジーをより綺麗にしたり、デトックスしたり、

女性をより進化させたり、成長するため、脱皮させるような役割をすることが多いのです。


スピリチュアルでいう、肉体レベル、DNAレベルからそれまでの古い女人生やその概念、その古いエナジーを捨てる儀式のようなものです。



それは、排卵することも、同じような現象とも言える場合があります。




だからこそ、排卵が近いからって、セックスしなければ!精子を放射しなければ!

っという時間や予定に追われた状況でのセックスをしたりすると、ストレスを吐き出すデトックスの排卵だったり、エナジー的に欠点のある排卵だったりする卵、その通る道やスタンバイしている細胞たちの意識に、

無理に逆方向の攻撃的にやってくる精子たち、その力のベクトルで、余計にデトックスされづらい状況で、沈殿物になってしまいがち。


逆に、パートナーとの心とタイミングを見て、無理を要すると判断しできなかった場合は、

今回の排卵した時の状態と体調を見て、それが大切なデトックスなのか(デトックスレベルなのか?)、それとも排卵が良い感じの期間なのかを伺うごと、分析することが大切なのだ。




元気の良い排卵をしたいか?(妊娠しやすい排卵)

ストレスに重圧を与えれた排卵をしたいか?


また、それをコントロールする方法はどうすべきか


その大自然とストレスの法則で、人の子孫保存本能は決まってきます。


それをここで言える僅かなお話としては、『愛と大自然レベルのストレス』です。
(どこかにストレスが存在し、ストレスが一切存在しない巣作り)


それそのものが、アダムとイヴという完全なる性と運命のDNAが持ち合わせている、神々が創りだした、男と女という性質なのです。

それは、美人美男だからできることでもなければ、がむしゃらに回数でできることでもなければ、運や運命を待ち望んで祈ってできることでもなければ、

大切なのは、大自然と愛の統合っという授かるための網作りで決まってきます。

それはアダムとイヴの、数億年から受け継がれてきた生命の性質の神たちが創りだしたDNAに、どのくらい目覚め、光を発するかどうかでも決まってくるのです。

私の精神世界では、そういったアダムとイヴのDNAへの目覚め、活性を行っています。


妊活そのものにストレスを持つのではなく、セックスや愛、その学び、解消されるストレスと愛を持つことを自然の基本とし、天界から地球と自分というアダムとイヴで受け取っていく概念になってきます。

この根源のワークとなっているソウルエンライトメントは、

不思議なことに、受講後に、受講者たちのその後の人生に、自然妊娠していく現象がたくさん起きているのです。


その実績として、下記の妊活プログラムで、実際に妊娠した人たちの体験や実績を載せておりますので、ぜひ、拝見してみてください。
SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム) 7月

※こちらの妊活プログラムは、現在開催しておりません。



上記で述べた関連のワークの記事は下記から

意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆ソウル・エンライトメント・インスピレーション

アダムとイヴのDNAを活性化させ、目覚めさせていく薬師如来の高度な天界ワーク
(募集)スピリチュアルラブ・DNAアクティベーション


他の記事
運命をコントロールしている!ミラクルすぎるソウルエンライトメントの秘密☆

結婚とは?

結婚とセックス

ぜひ、自分の子宮に手を当てて感じてみてください☆



愛と感謝を込めて

幸せな光の卵を☆



○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来と繋がり、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAを高め、目覚めさせ、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆

DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました



line

愚かな夢は、誰かが油断した時に、実現する。

みんなが呆れている




誰も信じようとしない





愚かな話だ。




途方もなく、





あなたは、めでたいね。




みんな、そうやって、



チャレンジしてきて、




傷ついたりして、




殻を作ってきて、




いざ、そんな話をすると、





ムキになったり、





見栄を張り始めたり、





陰ながら気に入らなかったり、







そういう連中ばかりだ。





けれど、







なにを意見しても、



傷つく、




この意識世界。





なにを話しても、



認められない、



この意識世界。






せめて、頑張ってくださいの一言もない。





『頑張ってください』という言葉とは、



なんと美しいものなのだろうか?





そこまで、落ちた、




この疲れ果てた世界。







私は、暗黙の世界で生きている。



私は、沈黙の世界で生きている。







だがなあ、




周りが愚かだと決め付けるその夢を



諦めないでいるつもりなら






あなたは、そこで世界を変えられる救世主になれる







サードステップの道は、



そうやって、開かれていく。





人生を諦めた人間に、




スピリチュアル・バビロンシステムにハマっている人間たちに、




決して理解できない。





なぜなら、私たちは創造主であるという権限を失っているからだ。






絶対



曲げるな・・・。




その愚かな夢、




その途方もない夢、




その周りに笑いものにされる夢、






セカンドステップの世界は、




地球のマスターの人間たち。



覚醒すれば誰でも幸せになれる、



スピリチュアル集合意識の成功世界。







しかし、ソウルエンライトメントは、





マジで、



まずい世界を実現する世界。









沈黙になっている私を探せ




暗黙の闇の世界で生きる


この大宇宙が匿っているダークエネルギーで



そこで眠っている私を探せ。






私は、そこで、笑いながら眠っている。




神々にも放置されたその世界で、




私は、


ある春期がやってくるまで、



銀河のような強大な花が咲くまで、






私は眠っている。






本当に、バカげた救世主たちよ



次回はそこでお会いしましょう。





うふふふふふ




あーーーはっはっはっはっはっはっはっはーーー!!!






愛と感謝を込めて



マインドブロックバスターズも、シータヒーリングも、それまでのスピリチュアリティも時代遅れ?


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、それまでの人生から、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
まずは、この比較体験をお読みください。

シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れ?私のSEIワークと比較体験





ソウルエンライトメント・インスピレーション





それは、魂の真実を学び、


悟り世界へ突入し、アセンションライフを送るワーク


ソウルエンライトメントとは?




theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line