ソースファイルの軽量化

祝☆ワークの募集を再開します☆ 霊的な存在のお話

スピリチュアルセラピストのアーラです。



霊的な事情で、ワークを活動停止にしていましたが、

無事、意識レベルを高く上げて、無事に存在たちを天界に送りました。



簡単なことのように見えましたが、

少し、大変でした。



☆お知らせ☆

昨夜まで、お問合せやお申込みをしてくださった方々、本当にありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、メールの関係上、また、今回の都合上により、

ワークやセッションのお申込みを希望としている方、お問合せの方は、

改めて、もう一度、お問合せいただければ幸いです。

わざわざお問合せ、お申込みいただいた方には、大変、申し訳ありません。

よろしくお願いします。

愛と感謝を込めて


☆以上、お知らせでした。☆




いろんな世の中には、いろんな霊的存在がいますが、


ただただ意識レベルを上げれば、消えていくっていうような簡単じゃない、


恐ろしい霊的存在は、たくさんおります。




昔、エクソシストっていう映画の始まりでもあった覚えがあるのですが、


霊感とは全く縁もゆかりもなく、全く普通な女の子が、突然悪魔?悪霊?に捕らわれるのですが、


まさに、

それは突然やってきます。




意識レベルを上げても、どんな陰陽道の作法や結界を行っても、



それは、突然憑依し、

それは、突然、襲ってきます。




霊なのか、悪魔なのか、それとも霊的な宇宙人なのか


それは、霊を超えた得体の知れない存在です。




神様や自己の天界と対話するのが、とっても困難になります。


ジャミングがかけられたかのように、

どっと疲れたり、重かったり、

生活も、食事も、一気に、一般大衆よりも低レベルなものになり、

仕事も、生活リズムも崩れたります。




低周波の存在や神々(悪魔)などに興味を持ったり、崇拝したりして、


人はその意識世界で自分の居場所を見つたりします。




話を変えて、


霊界は、スピリチュアルの世界よりも、狭く、低い世界を意味しやすいです。


だから、スピリチュアルワーカーやセラピストが、

どんなに神々や存在のエナジーを降ろしていても、

どんなにパワースポットを作るワーカーでも、


霊は、気がつかないところに、すぐに集まりやすく、

低い存在であれば、霊的な宇宙人や悪魔だって引き寄せやすいです。



ミステリースクールが、たくさんの幽霊たちが集まる場所で、よく周りのセラピストさんたちや霊能者たちにとって、アドバイスされてきて、とっても有名でした。



スピリチュアルセラピストやそういったワーカー、ヒーラーは、

自分が綺麗なエナジーやそういった綺麗な神様に守られているとだけを思いこみ、

霊やそういった危険な存在を見ないようにして、活動しているからです。



そういう意味では、ある意味、スピリチュアルという意識に守られ、小さくクローズした生き方・・・っと言えるでしょう。




しかし、それよりも意識レベルの高いエンライトメントワーカーや本格的な魂の世界を扱う、

このお仕事は、全く範囲の大きさは違ってきます。



スピリチュアルヒーリングを受けていれば、霊は寄ってこなくなるっなどといった

そういう暗黙の集合意識に守られた生き方をしていないからです。



本格的に、自分の人生の根っこを、変えていく意識世界だからです。




一寸先は、幸せの道であれば、

一寸先は、不幸の道もであり、

一寸先は、借金地獄の人生でもあれば、

一寸先は、自然と豊かに守られた人生でもあり、

一寸先は、孤独の人生でもあれば、

一寸先は、愛の人生でもあり、



それは、全て、エンライトメントの広大な意識世界で生き続ける現実世界の人間たちで決まってきます。



借金をした、先祖に守られていない、DVの経験がある


全て、スピリチュアルヒーリングで解決し、スピリチュアルが守ってくれるような、


自分の人生を放棄して、スピリチュアルに委ねてしまうような狭い世界ではないということ。(スピリチュアルや宗教という戒律でできた集合意識で守られた世界ではないということ)




それは、良い意味でも、悪い意味でも、無限大の可能性のある世界であるということ







全てを自分で解決し、


完全なる人生を送るために、


幸せの道を行く世界です。





こういう意味では、


本当に霊感の強い人って、自分で回避できる強い術を見につけているので、


本当に困ったときの神頼みですね。




羨まし~~いです。


ただ、なぜ私は、霊能者から足を洗ったかというと、


霊界は、あまりにも狭すぎて、気の流れをアドバイスしづらいです。


スピリチュアルや霊能者の仕事って、本当に、凄い人じゃないと続けられないし、


エンライトメントの世界から見ると、

霊能者やそういう関係の占い師、陰陽師系、エクソシズム系は、本当に、長生きできず、いきなりぽっくり命がなくなる方々は多いです。




だから、見えない世界では、命がけなんだよね。。。



これからのゴールデンワーカーは、できるだけ、霊感とかで辛い思いをしている方で、

それで、なんとか豊かに生活していきたい方々を、

意識世界で最強に育てていければいいなって思っています。




今後ともよろしくお願いします☆





パワフル全開で行きましょう!!!!!!






愛と感謝を込めて

良い輝きを☆
line

霊的事情によりアーラのワークショップ 3日~4日くらい、長くて一週間以上は、ワークを停止します。

スピリチュアルセラピストのアーラです。




現在、深夜4時です。





アーラのワークショップは、3日~4日、長くて、一週間以上は、ワークを停止します。



理由は、霊的な事情です。



3ヶ月前から、




左半分が、なんらかの存在が、取り付いていることは、承知していました。



一部の意識レベルが、上がらない状態で、


四分の一は死んでいるような、死の世界をずっと感じていました。


何せ、このマンションは山の中で、神社もなければ、お寺もない、

ちょっとヤバイところ。





あげてもあげても、そこらに集まってくる変体共と違って、

とっても困っていました。



また、

ここ一年の私の写真は、どれをとっても、霊界や屍(地獄界)の意識レベルに感じられます。



大分、私の致命的な部分を狙って、憑依してきたようです。


どこの弱みだろうか。




それで、ようやく、正月になって、


仕事も落ち着いてきた今、


そろそろ正体を知りたくて、



今、写経して、


般若心経 一枚につき、



自分の写真を撮り続けた結果、


いろいろと恐ろしく、素晴らしい写真が取れました。



一枚目に、

人の頭のような黒い影がくっきりうつり、



ムカつくことがあったので、私を怒らせたので、

少しふざけて撮ってみたら、

向こうも怒ったせいか、

5枚目の写真には

私にのり移った


最も恐ろしい写真が、傑作に取れました☆



お化けって言うより、化けもんだね。


本気で、怖いです。

私が異常なばけもんの顔になってるんです。



ここまでの存在に、悟れるようになったのは、


かなり深い深い、自分を見てたどり着けました。


始めようっと。





浮遊霊や自縛霊なんてレベルじゃないっすよ。




お前が、どこからやってきたのか、








全てのお客様にご迷惑をかけないように、しばらく業務停止です。




食品に、虫が混入してしまったので、業務停止ってやつです。




またお会いしましょう。





そろそろ・・・・決着つけようぜ!!






でも、あんたみたいな、地獄に行っても、中級扱いしかされなさそうな、情けない怨霊だか、小悪魔・・・・



私の命を持っていくことは・・・ちょっと無理なんじゃないかな?


久しぶりに、気持ちいい~~っすよ!!!




人の魂を乗っ取って、真っ暗い恐怖の世界に引き込む、この感覚・・・・この意識レベル





そこは、音も、光も、存在も、全ての波動さえ通さない・・・この暗闇・・・・




肉体を持っている自分が、しびれて、麻痺していって、自分が自分じゃなくなり、後ろから、闇へ引き込まれるこの感覚・・・




恐ろしい恐怖


本当に、きもちいいい~~~~~




読者の中で、強い霊感を持っている方、本当の恐ろしい死を体験した方には、

理解できるはず・・・二度と体験したくないくらい、

それこそ、スピリチュアルに逃避したいくらいの恐ろしい世界。





この恐怖・・・恐怖だらけの世界に引き込む・・・この世界・・・ちょっと快感って思ってしまう自分がいる。


私、いつあんたと寝たんだろう??



頭蓋骨で、目が、どろどろに解けて、髪の毛が異常に長い、めちゃくちゃ可愛い娘


もしくは、山と一体化した、どろどろの頭蓋骨と人面岩って感じの、お坊さん?



なんでもいいよ。



面白くなってきた~~!!



冷たい冷気が流れてきたから、


また来るぞ・・・得たいの知れない次元が。





それじゃ!!!皆さん、また会いましょう☆







正直、霊感と縁が切れなくて、悲しいですね・・・。

何にも得することなんかないよ。

とくに、地獄界や闇の世界と繋がるような霊感は。





愛と感謝を込めて

良い輝きと良い暗闇を☆
line

ハッピー!!ぬ~イヤー☆  2017年愛していきましょう!!

☆☆☆ハッピーニューイヤー☆☆☆





あけまして、おめでとう☆




おとしの神様


始まりの神様



そして、


衣食住の神様、



それぞれの天界に、職を成して、

無事お帰りになったと思われる☆




スピリチュアルセラピストのアーラです。



はっぴーぬ~~~イヤー




今日は、エンライトメントワーカーのアーラとして、今年、初めての記事を載せます。




大天国って、本当に素晴らしい!!




天界って、本当に素晴らしい!!





全ての心こもったミュージックや、全ての魂がこもった音楽が、光として、入ってきて、ヴァイブレーションいっぱいの感動的な世界になる・・・・





世の働き者たちが、魂を込めて、毎日をインスピレーションを発掘し続けるエネルギーが、この宇宙で、どれだけ貴重な価値であるか・・






心から学ばされる世界☆




我々全生命の魂は、この地球に、エネルギーをすくいに来ていることが、よく悟れる瞬間です。





ソウルエンライトメントとは、

自分の天界を、創造して、自分にしかない悟りの道を行くワークです。



とくに、ファーストステップは、

気がつかないところから、神々のサポートから受けながら、

天界の道、愛の道を行き、


絶大なる幸せのスピリチュアルマスターの道を行くワークなのです。



2017年は、



本格的な竜神たちが集まりだし、

逆に流れる雨のような万物エナジー

逆に天に流れる川のような万物のエナジー


その流れと共に、


竜神たちは、万物の天界へ上がっていける時。



そこに、私たちは、ちゃっかり魂を乗っけて、

神の道、

スピリチュアルマスターの道、

そして、そんな最高の人生へ築いていく始まりの道。



がんがんワークして、


がんがんセッションして、



レインボーシャイニングの柱をまた一つ増やしていこうと思います☆



~~今回のお正月の中枢神のお話~~

卑弥呼の道は、日本の始まり。





縄文時代から受け継がれてきた、




太陽の人生を始めるとき。




太陽の人生を送りたい方、熱く幸せまみれの道を行きたい方、




ここでしか行われない特別な高次元ワークで、龍神に乗って幸せになりましょう!!





現在、私のワークやセッションをご予約いただいた方には、プレゼントをお渡ししている天界キャンペーン中です☆

詳しくは、
クリスマス&年末年始・プレゼントふぇあ実施中です!!(↓詳細)
年越し&クリスマス☆プレゼントスペシャルフェアを始めます。 期間限定ふぇあ


年末年始フェア、開始からの記事
(初めての方歓迎☆募集中)クリスマスフェア&年越しフェア中です。まだまだプレゼントがあります!






追伸、

ここ最近は、ばたばたしてて、

お気に入りのうすはりのグラスを割ってしまいました。。。


無念・・・

そろそろ新しいグラスがやってくるときなのかなって思う。





ソウルエンライトメント・インスピレーション


☆ファーストステップ☆


2017年

最も天が照らされる年





龍神は、人の魂を大自然のままにガイダンスしている。






久々に、天界料理を食べたら、


本当に心がうっとりしてしまっています。


お酒を飲んでなければ、ただただ料理を食べただけなのに、

これほど、酔い取れるパワーは、本当に、

ここには、天界が切り開かれて、光が降りてきてるんだな~って実感しています。



ここは、竜宮城か!!?みたいな。


そんな感じです。


全てが真っ白く暖かい光に包まれている。


葬式のようなお迎えの光とは、ちょっと違うのよね。



追伸

天界セカンド料理・薬師如来料理会は、3月に変更いたします。

アダムとイヴのDNAアクティベーションを受けた方は、とくに、参加してほしいです☆


恋のパワー、超婚活パワー、どきどきわくわくLOVEパワーを発動させるための、天界・春料理といえば・・・・




サクラ肉!!!

・・・を用意しなければなりません。


パワー仙人料理ですからね。



参加条件:ファーストステップ以上の方

場所:都内



あと、

セカンドステップの方、ゴールデンワーカーの方へのお知らせ。

エンライトメントのお正月は、旧正月の2月までがお正月で、

大天国のステップのお正月は、3月までで、いろんな神様や天界がやってきます。

だから、しっかり旧正月まで、幸せに生きて、幸せに神様たちをおもてなしして、人生の決め事を行ってみてください☆

100%の実現化されたクオリティ オブ 高度な人生を始めるために☆



皆様、とくに、初めてお会いしていく方々、


今年もよろしくお願いします。


(ベトナムの英雄さんと一緒に、今年もよろしくお願いします☆)







ああああ~~~、このまま幸せになっていこうよう、憩い憩~~~い




2019年にかけて、アルメニア教会に、エグゼティブの天遣いたちが集まるから、私も行けるようにガイドを願ってるのよ。そこは、憩い憩い憩い憩~~~いの場所




ああああ~~~、憩い憩い憩い憩い憩い憩~~~い


精霊も、神様も、天遣いも、そんな憩いの場所~~



☆☆☆☆☆皆様にとって、最高の人生の導きになりますように☆☆☆☆☆




僕らは、最高の幸せの人生に生きると決めている。


だから、あなたが最高の人生に生きるって、決められることを願っています。





愛と感謝を込めて

良い輝きを☆

幸せまみれの天界に☆
line

2016年を浄化し、神々をお迎えする。 そして、2017年へ

スピリチュアルセラピストのアーラです。



2016年、

皆様はどんな年でしたか?




日本という国は、本当に尊重してしまう文化とその神様世界を持っていて、


ハッピーニューイヤー!!みたいな、

とにかく盛り上がる年末年始というよりも、



幸運や神様を掴まえに行くように、

新しい年のために、それに沿った神様を準じるっという考え方で、


とっても美しく気が流れています。


東アジアの中でも最先端の文化を持ち、

アジアの中でも失ってはならない、おもてなしが重視された、大切な新しい文化ともいえるでしょう。



2016年から2017年へ変わる時まで、


私たちスピリチュアルセラピスト、ゴールデンワーカー、エンライトメントワーカーは、


宗教関係なく、


古い神様を帰し、新しい神様を迎える



そういう大切な浄化の行いをしていきます。



それは、家庭を持つ人々の生活の一部のようなものです。



大掃除をして、


神聖なものを整理して、


神聖なお客様たちも整理して、



そして、大晦日の夜中に、



全てを払い、


新しい神様を迎えるために


神社へ行き、


手を合わせにいく。


ワーカーさんによっては、教会に行ったり、


個人によっては、富士山へ登りに行ったり、



エンライトメントワーカーさんによっては、大晦日の夜に、海に入りに、身を清めに行き、



先祖や神々、そして古いご縁を、海に流しに行ったりもし、



海外のワーカーさんによっては、森へ行き、古いものを全て焼き払ったりして、




最高の神々を迎える儀式を行います。








生きるも死ぬも、


神はすべてをその選択を見ており、



神はすべての人生を見て、


次の選択を待っています。



ソウルエンライトメントの世界は、集合意識に束縛された悟れない人生から、


見たこともない新しい時代へ変わっていくための、


スピリチュアルと神聖な人生への生まれ変わりの始まりと言っていいでしょう。



それは、

スピリチュアルと言ったら、


2017年はこうなるとか、ああなるとか、

予言や占いにフォーカスされた、運や気に揺さぶられやすいものになりがちです。



しかし、私の卒業していくスピリチュアル世界・・・その集合意識は、


人生が常に、クリスマスのようで、

常に、結婚式のようで、

常に、ハッピーバースデイにしていく、



本格的に超越した高次元の世界への道


その人生へと言えます。





そして、2017年から、本格的なドラゴンロードへの叡智


そして、大天国のシャイニングが、反映された面白い年が始まっていくのでしょう。



龍神が切り開いてくれる神の道へ!




☆お知らせ☆


現在、大天国の開祖の祝福により、

ワークや個人セッションを受けていただいた方には、

プレゼントをご用意しております☆

あと、ヤングリビングのアロマヒーリングを受けれる抽選会も行っております!!


詳しくは下の二つの記事をご覧ください☆


クリスマス&年末年始・プレゼントふぇあ実施中です!!(↓詳細)
年越し&クリスマス☆プレゼントスペシャルフェアを始めます。 期間限定ふぇあ


年末年始フェア、開始からの記事
(初めての方歓迎☆募集中)クリスマスフェア&年越しフェア中です。まだまだプレゼントがあります!



このキャンペーンは、2月中旬までです☆




現在、5名様の初めてのお客様が、プレゼントを受け取ってくれました!!ありがとうございました☆






☆ソウルエンライトメント・インスピレーション・ファーストステップ☆


東京 開催予定

1月募集中です☆


京都 開催予定

3月 or 4月

募集中です☆




2月までご予約いただいた方には、上記のプレゼントキャンペーンをご用意しておりますので、



ぜひ、今のうちにご予約を☆






2017年は、神々に愛されたファーストステップの年になります。





☆大天国の叡智☆レインボーシャイニングの全宇宙マスターワークへ行きたい方のための



第一柱・高度化マスター修了プログラム



ファーステップ パーフェクトマスターコース


in ハワイ島





これから、初めてファーストステップを受けていく方々のために向けられるソウルエンライトメントは、




ファーストステップ、あなたの魂を高次元エグゼティブへ、昇進させる


パーフェクトワークへの道になるでしょう。



愛と感謝を込めて

良い輝きを



そして、新しい出会いに、最高のサポートを☆
line

聖なる夜・クリスマスは、エッチするための夜じゃないよ。っというか子供がほしいなら、なお更

スピリチュアルセラピストのアーラです。





ちゃおちゃーお



クリぼっちさんたちよ、どんな聖夜をお過ごしですか??




クリスマスは、

学生時代の頃、

「あああ~~~純粋な彼女を恋人にして、夜は、二人っきりで、ローソクを火を灯して、エッチしたいな~~。」って

思った熱いクリぼっちな夜を過ごしていた記憶がございます。

未成年の私は、クリスマスが過ぎた夜に、自転車をこぎながら、族長さんの家にお酒を持っていって、

彼女がほしいほしい嘆いてたことを思い出しました。




読者からしたら、気持ち悪いかもしれないけど、率直な懐かしい聖夜を思い出すときがあります。



聖なる夜・クリスマスは、エッチするための夜じゃないよ。っというか子供がほしいなら、なお更、本日はしないほうがいいですよ。



温泉の帰りは、駅に向かう

うきうき向かうカップルや、べったり浮かれたカップルを見かけて

この後、どっちのアパートで、エッチするんだろうかって思ってしまうような

する気満々だなってカップルが、五組見かけました。


ブランドもんを買ってくれたし、身体を捧げてやっても良いかっていうちょずいてる女子大生や、んま~~あれが好きそうな人もいました。


ソウルエンライトメント流のスピリチュアル妊活においては、

もっとも意識レベルのヴァイブレーションが高くなるからこそ、

エッチするには良い日だと思うけれど、

クリスマスという時は、そんな意識レベルだけに留まるわにはいきません。


広大な聖夜として、意識レベルが広大に、万物に拡散されていく上昇した意識世界なのです。



そう、まさしく生命の根源と天界に接続する絶好のチャンスなのです。




だから、天界に祈るには最高のチャンスと言えるのです。




そんなときに、エッチをしてしまったら、その聖なるパワーがそこに全てのエナジーが注ぎ込まれてしまうっという過剰な解釈をしてしまっても過言ではないということです。



大切なのは、お祈りと共に、お願い事をすること。





聖夜のアファメーションなのです!!



ああ~、どうか天から子供が授かりますように!!

素敵な彼氏ができますように!!




って☆



しかし、もし、

その人にとって、

自分の人生は、エッチして、後は自分の人生なんてどうでもいい



自分の人生は、子供を授かれば、自分の人生なんてどうでもいい




って思っている方は、


どうぞ、そのクリスマスの夜に、エッチしまくってください。




人生、なにが起きるかわからない。


子供を授かっただけれど、ついでにガンが見つかった

子供を授かったけど、子供を生きて産むことはできなかった

妊娠してしまって、相手の両親から裁判を起こされて、多額の請求を背負ってしまった。




でも、エッチできればいいんだよね?

でも、子供が授かればいいんだよね?


あとは、自分の人生どうでもいいなら、どんな苦しい辛い人生になろうっとどうでもいいなら・・。




クリスマスというのは、聖なる夜・・・・恋人と浮かれるための夜じゃないんです。



キリストが生まれた、祝福で、大変神聖な夜なのです。



人間たちの集合意識が高まり、さらに世界中の教会では、高度な意識レベルへと声で、天を切り開き、祈りを届ける祝福の聖夜なのです。





神となったキリストさん、お誕生日おめでとう!!って



だから、天界の聖夜は、

尋常じゃない、高い意識レベルへと

ヴァイブレーションと共に、上がりやすいチャンスが隠されております。



ソウルエンライトメント流に言うと、

天界へお願いができて、現実化しやすい日であるというときなのです。





だから、じゃんじゃん天界にお願いをしまくりましょう!!!




えっちしまくるのではなくて。

ヴァイブレーションで、デートで楽しみまくって、そして、祈りを捧げていきましょう☆




現在、私はそれ以上に、


大天国の開祖が始まり、


祝福の期間を行っております☆


そこで、

クリスマス☆年越しフェアとして、スペシャルプレゼントご用意しております☆



年末年始フェアとして、個人セッションやワークを受けていただいた方には、

プレゼントをご用意しております☆

また、数万円以上のヤングリビングアロマオイルのハンドヒーリングを無料で受けれる、抽選会も行っております




ぜひ、興味がありましたら、お申込みいただければ幸いです☆


個人セッション、スピリチュアルワークのフェア記事

年越し&クリスマス☆プレゼントスペシャルフェアを始めます。 期間限定ふぇあ

(初めての方歓迎☆募集中)クリスマスフェア&年越しフェア中です。まだまだプレゼントがあります!




いよいよ


新しい神様、新しい運を迎えるための

年末年始という重要な時期へ近づいてきました!



初めての方、ぜひ、ご縁を繋げていただけると嬉しいです☆



天界の根源ワーク(天界の創造ワーク)

ソウルエンライトメント・ファーストステップは、東京では、1月募集中です

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

12月は終了致しました!

ありがとうございました☆

京都でのワークは、2017年3月~4月開催予定で募集中です☆


ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都


ソウルエンライトメントとは?



これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?





それでは、一緒にじっくり幸せのアセンションへ、幸せになっていきましょう☆


そして、神々と出会って、幸せの人生へ一緒に突入していきましょう☆






愛と感謝を込めて

良い輝きを

良いくりぼっちを
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line