ソースファイルの軽量化

ブラックホールの真実への導き [SEI サードステップで学ぶ、大宇宙の叡智]

スピリチュアルサポーターのアーラです。



今日は、大宇宙におけるブラックホールの真実の導きをお話していきます。



このお話は、ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)のサードステップの領域まで、受講してきた方たちが学んできた、

真実の悟り世界から解く、

『大宇宙の叡智』、『魂の叡智』、そして大天国における世界の要素となる、『天界の叡智』を扱った応用のお話であり、

そこに導かれる面白い世界の真実は、このブログで明かすことはできず、

何よりも私が共感したお話として載せていきます。


この現実世界が、四次元の時空を創り出しているのであれば、

ブラックホールの世界は、三次元世界への時空という意識世界と、私は意識しております。


それは、人間の脳の世界を意識レベル的に把握していると見えてくる世界です。


ブラックホールの存在は、光を引き寄せ、それを、二次元世界の時空間へと宇宙に存在する絶対的な重力で処理していき、


さらには三次元世界の時空から、二次元世界の時空へと超重力処理されていき、



最終的には、一次元の時空世界・・・・

つまり特異点の世界へ導くことが仕事なのです。


そんなブラックホールの最終的な目的は、反物質と物質がぶつかり合って、消滅し合うことで、新しい宇宙を創造させることが目的です。



ここで、わかりやすく地球の叡智で説明すれば、



男と女、オスやメスが、引き寄せられ、

お互い納得できる交配ができるまでには、それなりの光・・・すなわち豊かさや元々の才能(先祖や守護によるパワー)それに沿ったエナジーといった準備に時間がかかるわけです。



そうして、交配まで達っすることで、男と女の間には、運命的にも愛の象徴として、



Babyが誕生するのです。




このBabyが、ブラックホールで出来上がる、新しい宇宙と言えるでしょう。


あなたが、もし、子供を創りたいと思うならば、どんな相手で、どんな人の子孫を残したいか?




人によっては、天才の精子を欲しがる人もいるかもしれません




男は、『こんな男に抱かれたい』っと思われるために、光(情報やエナジー)を吸収しているのです。


女は、『こんな女を必要とされたい』っと思われるために、光(情報やエナジー)を吸収しているのです。







古くて、幼稚で大雑把過ぎる例えでごめんなさい。。





これが、四次元時空で生きる地球という大宇宙なのです。




は!?何言ってんの?



私が伝えたいことは、


その考え方(エネルギー)そのものが、地球という重力を基準にした、考え方に過ぎないというのが、



地球の叡智であること・・・・。



え・・じぇあ、私たちの見えている宇宙とはなにか?




これは、ダークマターや暗黒物質という人間世界では解明されていない悟りの次元世界が関わってきて、

それを応用した思想が生まれてきます。



これ以上は、天界の叡智を扱った、サードステップやフォースステップの内容になってきます。



何よりも、ホログラフィック理論という重力を幻にした考え方は、非常に素敵です!





私が、自己の神様の一体化ワークを扱うとき、必ず、11次元以上の宇宙を体感するのですが、何よりも、大天国一体化ワークの際、46次元世界~72二次元世界に帰るときは、本当に楽しくて楽しくて、この地球で生きていることが楽園のようで楽しいすぎます・・・・。この地球のコアにあるいろんな心や人間、生命が、素敵すぎです。




そして、何よりも言葉にできない世界で、ようやく自分で見つけた地球上の言葉が、


『ホログラフィック理論』という重力を幻にした考え方です。でも、それでも息苦しいです・・・・。






なぜ、もっともっと、千のつく光を、三次元四次元と折ってしまい、さらにはその小さい粒子が集まったような数で、超無限大な美しい理論を、悟りで解くことはできないのか?



そんな、じゅわっと、ぱっとした美してく、広すぎる理論を、宇宙創造学の博士たちには、求めています。


でなければ、私たちのご先祖様・・・・


つまり、ギリシャ神話やバビロニア神話、ゾロアスターから生まれた神々、


そして、八百万の神々を作り出した者たちは、心から次元が超越した喜びはしないと、私は感じてます。


でも、その思想にたどり着いたらならば、真実の神々にたどり着くまで、少しずつ見えてきたのではないかと感じております。(私も人間なので、偉そうに言えませんが。)






と言いながらつつも、

地球のそんな息苦しい重力世界の思想で、

圧縮することで、それはそれで、とっても素敵な世界を感じることができます。



それを、実際の考え方で、例にしているのが、

映画『インターステラー』と感じました。



監督クリストファー・ノーランは、

背景に広大な宇宙の叡智を突いているようですが、

あえて人間には見せず、人間には人間らしい、地球の学び・・・


つまり、愛だけでなく、ずる賢さや良い者、悪者と視点を持ってこさせて、最終的には良い悪いを存在させないブッダがみた楽園のような愛の世界に、視聴者たち自らを自分で悟らせて行き着かせようとする

とっても現代の人間を理解し尽くしているような、必要ないやらしい面白さとそのセンスを持っているように見えました。


私の感覚としては、
写真で見たノーランくんは、顔を見ただけで、どそくろさ丸見えと思わず捉えてしまい、

それそのものを楽しんでいる宇宙を持った喜びをあえて隠している面白い魂と感じました。


しかし、この現代の意識世界の人間たちは、喜びや愛を率直に表現しても、誰も興味を示して、共感し合わない、面倒な意識時代であることは、明らかと言えるでしょう。

彼は、超高度な宇宙の叡智を持っていて、それをこの時代に楽しませて生きている、とっても頭の良い神様のように見えました。


猫みたい・・・。

トラ猫のように、性格が悪くて、けれど、猫の魂だからこそ、憎めない存在であること。


このように宇宙的な光のオーラで、彼は、人間の意識社会から自己を守っているようにも見えてきます。



いつか、会ってみたいですね!ノーランくん





ソウルエンライトメント・インスピレーションとは?(最新)





愛と感謝を込めて
line

2017年 高次元の波に乗ると共に 大宇宙の創造の現実化 ~現実アセンション時代突入~

スピリチュアル・サポーターのアーラです。




2017年は、大きな宇宙が、降りてくる年であり、

あっちこっちで、無意識に現実化できるエナジーワールドと言えるでしょう。

アセンションワールドと言ったほうがしっくりきますが、アセンションという言葉は個人的な意識として、あまり使わないでおきます。


いろんな現実化が進む可能性は高く、それまで人々が読んでいた戦争や災害も現実化される可能性もあれば、その未来へ導かれそうな事件もあるかもしれません。


一人一人の個人の意識世界としては、とても大切な現実世界と言えるでしょう。

この現実世界は、すでに政府の法案や憲法の解釈といった、集団意識でいきるグランドなスペースがスタンバイされております。


要するに、日本も社会も、アメリカのように一人一人が自由の思想を持てるようにするため、

窮屈だった日本社会の束縛など、自由を規範の拡大という形で、今以上に自由のエナジー世界を創り上げることができるということです。


これは、自己の人生で、負担や不満意識を持っている日本人たちにとっては、危険なものと言えるかもしれません。


親が悪い、政府が悪い、社会が悪い、会社が悪い、あの人が悪い、恋人が悪い、悪い悪いっと綺麗ごとに流していた人間にとっては、


それまで自分で責任を取ることを学んでいない人間にとっては、その自由の広さに、さらなる寒さと孤独を感じて、自らもっと狭い現実を作り出しやすいということです。



そこで、現実世界で起きている、戦争、災害、犯罪、テロなどに刺激を感じさせ、

心情の過激化やそういう世界でしか幸せになれない世界の反映が起きていくでしょう。


これが、戦争を望む意識と、戦争を起こす者の背中を押すことになっていくでしょう。




☆こんな大切な年だからこそ、大天国に守られ、幸せをこの世界に降ろす次元を、たくさん創っていきましょう☆



今年は、できるだけたくさんの秘密の光のエンライトメントファミリーを増やしていこうと考えています。



また、大天国に守られたエンライトメントファミリアが創りだす次元で、たくさんの人々に導きと幸せ現実化アセンションができればと思います☆


大きな宇宙で、たくさんの幸せ現実化していきましょう☆



エンライトメント・ファミリーとは?


私が前までから気になっていた魂で、

神様と似たような大きさを持ち、魂に広大な光や並外れた光と愛を隠し持つ人間で、

私が独自で名前を付けました。


それがエンライトメント・ファミリーです。

エンライトメント・ファミリーは、

ソウルエンライトメントの悟りのきっかけとなった

ある巨万の財産を持った、世界を面白く動かしている仙人が、その叡智と名前を頂きました。



エンライトメント・ファミリーは、超の付く大天国に最も近い魂であり、

時に遣いとなり

時に破壊をもたらし、

時に愛と喜びを広めたり、

時に感動を広めることで、

新しい世界を築く存在であると、私は悟りました。


これには、大天国の条約を結んで存在しています。

それが、『エンライトメント・ファミリーは、元々しないはずの存在である』

ということ。


エンライトメントファミリーは、大天国に行ってみたい選ばれし魂のみです。

これ以上は、上記の条約に従って不特定多数の方々が観るこの意識世界で説明はしていないです。

ソウルエンライトメントの全ての段階を終え、ある業を成した方に伝授している意識世界です。




今年もエンライトメントワークで、さらなる光世界に上昇していきましょう!

そして、現実世界に幸せを現実化していきましょう!


○スピリチュアル覚醒ワーク・ソウエンライトメント
ソウルエンライトメント・インスピレーションとは?



☆☆これまでのソウルエンライトメントワークの感想☆☆

○ファーストステップのお声

【感想】それまでの人生から一旦立ち止まり、ありのままの自分を見つける旅

【経営者さん、起業家さんから感想】お客様満足とリピート率があがってきています。


【心理カウンセラーさんの感想】今停滞気味の人だけでなく、上昇気流に乗っている人もおすすめです。

【感想】それまでの人生から一旦立ち止まり、ありのままの自分を見つける旅

これまでのソウルエンライトメント受講者たちの感想を大公開☆☆





スピリチュアル魔術、魔術、行き過ぎた宇宙エナジーワークや陰陽師、呪術のような戦うスピリチュアル叡智は、古い時代として終わりました。早く新しい世界へアセンションしていきましょう。







私のワークショップは、全国出張ワークから、各県で行っているワークなど、幅広く出張しております☆

☆都内の最新予定は下記から
tokyo_ginza-spiritual-events.jpg


☆京都の最新予定は下記から
京都-スピリチュアルイベント-お茶会


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄-スピリチュアルイベント-お茶会







ブログを読んでいただき、ありがとうございました。




愛と感謝を込めて

良い輝きを☆

tag : アセンション 2017

line

結婚してすぐ婚活する理想郷の女子 と たくさんの女性に愛された最高の男子 との意識レベルの真実

スピリチュアルサポーターのアーーーーラです(゜∀。)



ソウルエンライトメントインスピレーションという覚醒ワークでマスターレベルでお伝えしている

振動数を上げる方法、
意識レベルを上げる方法、

というテーマで、今日は最近耳にした恋愛人生を情報と体験を元に、

振動数(波長の世界)と意識レベルの世界をできる限りわかりやすく解説しようと思います。



ある①と②の恋愛人生例をお話します。



①近年、日本の若い女性たちの中で、結婚するとすぐに婚活をするという女性が多くなっているという情報を聞きました。



その女性たちは、自己の精神世界も見えず、とにかく野生本能の如く、現実世界から引き寄せられる自分の求める次の男性を求めようとします。

その理由は、多分、

お金がないと生活ができないから、

生活が合わない、飽きてきたから、

SEXが合わないから、

もっと自分が幸せになれる男性を求めているから、

しかし、そういう女性ほど、自分が思うほど大した男性が引き寄せられず、
もしくは、全く安定させてくれる良い縁がいつになっても到来しなかったりします。




これは、結婚生活をや数ヶ月で二、三年で飽きてしまったり、苦痛を感じ始めたりして、

自分の幸せのために意識を切り替えて、行動していると言えるでしょう。


しかし、その意識の切り替えの変容はほんの僅かなレベルでしかないのです。




②私のお友達に、こういうプレイボーーイなナンパ師がおります。



彼の恋愛人生は、こういう生き方です。

体のため、金のため、ナンパするのではない

女のために、ナンパするのではない

俺は、俺のため、その女は女のために、ナンパをするのだ!


つまり、彼はとっても面白い人間です。

なぜ、面白い人間かというと、彼は、常に固定された人間ではなく、

人生を楽しむかのように、いろんな人格やキャラ、そこからファッション、癖などを楽しんで接してくるからです。


彼は、女の子を笑わせたり、喜ばせたり、時にお互い泣いたりすること自体が大好きなのです。

結婚やSEX、異性の意識は二の次なのです。

振動数で言えば、女性を喜ばせ、新鮮さを感じ合い、お互いの波長が共振し合わせたく、共振したくてしたくて、


とにかく、そうすることが好きで好き好き過ぎているのです。

そして、彼の振動数や意識レベルは、もはや彼の生きている世界が

『俺のために女性がいるからこそこの世界は幸せであり、平和である。』

とキラキラしたいっちゃった意識レベルです。

彼は女性の喜び姿、ハートの開き、笑顔、ゆとりのある喜びを生むことが大好きなのです。

それは私たち第三者から見る彼は、まるでマジシャンのように、自分の人生をも楽しみ、女性たちの人生に喜びやときめきを悟らせる存在です。


私から見れば、彼は真のイケメンであり、自分にとっての真の美女を見抜く天才に達した、達成者のように見えました。

①で言ったようなある程度の安定(経済的保持)、顔が飽きないイケメン、誰々似、性格が優しい、sexが合う、そんな現実的な容姿、仕草で括れるような意識世界で生きていないのです。


また、①で話した意識世界の例は、


自分の幸せを、精神世界も見ずに、物質世界ばかりにフォーカスして、現実世界で漂流しているレベルに過ぎないのです。



②で話した我のプレイボーーイなお友達は、

自分の精神と現実世界をしっかり照らし合わせて見て、

しっかり、幸せの世界へと楽しんでいる人生なのです。

これが、意識レベルと振動数を向上させた、アセンションしている人生と過剰に言えると言えます。


特に彼の場合は、女の子が喜んで満足していればしているほど、そういった女性をたくさんナンパして恋人を作っています。

少しでも、波長が合わず、自分の傲慢な意識や、自分だけのモノにしたいという狭い欲を要求してくる女性とは付き合わないようにしているそうです。

なぜなら、喜びを純粋に感じ合えないし、そういう女性と付き合っても、結局は自分が思うような欲望や理想に答え続けなければならない・・・こちら側が奴隷となるだけ。

という未来を見えてしまうからです。

私から見れば、彼は、一人一人の女性たちを幸せにしているように見えますが、

『女性が俺を幸せにしてくれて、彼女たちが勝手にもっと幸せになってくれている』

『だから、俺ももっと彼女たちを喜ばせたり、プレゼントしたり幸せにしていこうと思っている』

と言います。



スピリチュアルの世界でも、ソウルメイトとか、一途な運命の人とか、ツインソウルとか、

おとぎ話のような世界を描いている女性たちは多いですが、

それそのものが、その人自身の人生を低める拘り、エゴ、理想郷に過ぎなかったりします。


これだから、私は現代が発しているスピリチュアルやニューエイジの発する世界は好きじゃないのです。

私にとっては狭苦しく感じるからです。

自分の真実を覚醒させた上で、興味本位で調べたり、勉強する程度でちょうどいいのかもしれません。




今日は、この辺で!


☆ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)とはどんなワークですか?

それまでのスピリチュアルから自分を卒業する覚醒ワークです! 

人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!!!!

ブラックホールの真実への導き [SEI サードステップで学ぶ、大宇宙の叡智]


運命をコントロールしている!ミラクルすぎるソウルエンライトメントの秘密☆(予定の秘密)

スティーブ・ジョブズから始まる、真の成功者という覚醒ワールド



☆ソウルエンライトメントの詳細・・・ソウルエンライトメントとは↓
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


☆意識レベルとは?
私(アーラ)のスピリチュアル・ワークショップの意識レベル



愛と感謝を込めて

良い光を☆




☆ソウルエンライトメントをベースにした、奇跡の子宝ワーク☆



また、ソウルエンライトメントで、また子宝に恵まれる方が出ました!!!(アーラさん、妊娠したよ!!)



ソウルエンライトメントを受けると、なんでいつもみんなすぐに妊娠したり、結婚したりして、成功していくのだろうか?不思議です。






妊活を始める方へ・・・



スピリチュアリティの精霊も先祖も神々も味方にした子宝に恵まれるサポートを受けて見ませんか?




これは、ソウルエンライトメント(魂の叡智)から生まれた

スピリチュアリティと子宝を授かる真実の法則

スピリチュアリティを望む、妊活中の方々へ・・・幸せに子供を授かりたいなら、


先祖も、神々も、味方にした究極の覚醒・妊活サポートを受けてみることが最もベストだよ!!



まずは下記、ソウルエンライトメントを受けた方によって出産した、人生の変容している方々の結果を見てみてください!

SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム)

そのほか、大人気中☆真実のDNAを活性化☆子宮活性ワーク☆

スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション





---------------------------------------------------------

現在、スピリチュアリティに綺麗になりたい女子たちに人気のスペシャル活性ワーク!!!

---------------------------------------------------------

スピリチュアルDNAアクティベーションとは?

スピリチュアルDNA☆松果体を特殊で高度なクリスタルで、きっらきらに輝かせて、本来のDNAを高度なエナジーで活性化!!

自分には抑え付けられていた本来の自己へ上昇し、気付けない本当の世界へ導かれていきます。

本来の自分・・・それは運命的な恋、本当の愛の自分へ目覚めていくことです。
本来の自分・・・それは全力の愛の自分へ導かれていきます。

私アーラのDNAアクティベーションは、そこらスクールで教わった品質も出なければ、ありきたりスピリチュアルなワークや、有名な宇宙人(カバラ)のヒーリングでもないです。

あなたの人生の開花へ導く!

本来の女性性活性化☆男性性活性化!

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーで超DNAを活性!

【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション


女としての女神の人生、男としての波乗り人生、

DNA活性、本気で神スピリチュアル!!



目覚めていく気はありませんか



今までにない、薬師如来とアダムとイヴの神々の導きで、

スピリチュアルラブのDNAを開花せよ!!
line

それまでのスピリチュアルから自分を卒業する覚醒ワークです! 

スピリチュアルサポーターのアーラです。




それまでのスピリチュアルは、

単なる自分が孤独で、さみしいから、引き寄せられた、集合意識でしかない

少なくとも、なんらかの弱い感情に引き込まれてしまうから・・。



しかし、孤独と一人と寂しさ

というのは、全く別物である。



ライトワーカーの使命?スピリチュアルセラピストは孤独?

何教の僧侶さんを言ってるんだか・・・。


孤独感を話すなら、そう言う日本人が孤独な生き物に過ぎない。




私のスピリチュアルワークは、

それまでの自分のスピリチュアルから抜け出して、新しい幸せやさらなる人生を求めるワークです。





スピリチュアリティな才能は、才能ではなく元々あった人間の機能の一つに過ぎないです。

それは魂の叡智のひとつに過ぎません。


そのスピリチュアリティの自由のパワーには、新しい幸せやさらなる人生へステップする力が秘めています。


秘めている?

秘め事にしたのは、先祖代々による歴史に過ぎません。




ソウルエンライトメント・インスピレーションでは、自分の人生を、そういった魂の悟り、魂の叡智からそういった現実世界から変えて行く覚醒ワークです。


スピリチュアル覚醒ワークといっても、スピリチュアルワーカーとなる人から、何かしてもらう意識ではありません。



なぜなら、それまでのスピリチュアルという集合意識は、

いろんなスピリチュアルワークに興味で深入りすればするほど、

人という器が、弱くなっていく可能性がありました。



なぜなら、スピリチュアルワークの世界に入っていくにつれて、

人は、『自分を預ける』という意識へ変わっていく可能性があるからです。



例えば考え方として、弱い人は、強い人と判断したとき、無意識に自分の弱いところを預けてしまいます。


この『自分を預ける』=『自分が逃げてきた心や過去』、『自分の弱いところ』、『自分が向き合いたくない意識』、『自分が一番解っている自分』というものが当てはまってくるでしょう



これでは、自分の人生が歩んでいるうちにいつになっても、

飛躍的なミラクル、飛び抜けた幸せ、飛び抜けた最高の世界に、出会えるわけがないのです




これは、自分の人生を切り開いているわけではありません。



私は、”甘えるな”とは言っていない。

私は、”完全にそんな辛い自分や汚い自分を向き合え”とは言わない。


どうすれば、本当に幸せになる心になれるか?

それまでの精神世界や人生を卒業して、次の素晴らしい幸せ、次の人生へ行きたいか?

という意識が大切です。


この意識がどういう意識なのか、

そして、そこで悟った心、意識世界がどれだけ大きくて、広い世界なのか?


自分で覚醒して、スピリチュアルエナジーを降ろたり、自分を幸せにして、自分の人生を切り開いていく方法、


つまり『魂の叡智』を与えていく覚醒ワークこそが、

ソウルエンライトメントインスピレーションというスピリチュアルワークです。



これは、

人生が変わる・・・・のではなく、自分で人生を変えるワークです。




これは、

誰かのツールや考え方に沿ったスピリチュアルエナジーではなく・・・・自分で自分の神様に導かれ、自分で自分のスピリチュアルエナジーを悟るワークです。




だから、なりだければ、自由にセラピストでもデザイナーでもワーカーでもなってください。




それまでのスピリチュアリティなツールにおいて、

魔法や魔術、呪術に関連したワークはもう時代が過ぎてしまっています。


それは、何も知らない、何も感じない人間が、誰かに好き勝手にエナジーを受け取ってしまっているに過ぎず、

いざ、さらなる魂の高い世界へ求めようとすると、そこで契約ができて苦しみや葛藤、恐れが伴っていきます。

これは、逆に言えば、自分の存在エナジーを相手に『好きにしていいよ』と与えてしまっているに過ぎなかったりするのです・・・。

これが、霊性世界における生贄の流通の真相でもありました。


魔法や魔術、呪術では、あなたの人生は変わるでしょう。


しかし、いつの日か、もっと幸せに変わりたいと別の広い世界を悟ったとき、

あなたは、それまでの世界に引き戻されていくという強いエナジーがあります。



スピリチュアルワーカーやエナジーワーカーのほとんの方は、


高い世界や高い高次元の世界ばかり求めていては、

この世界はおかしくなる。逆に苦痛が生まれる

と言います。

でも、それはスピリチュアルワーカーやエナジーワーカー、宗教的思想のワーカー、

思想、恐れ、立場の保持による優先といった踏み越えることができない世界の基盤であり、

彼らは、そういう自己世界の思想の基盤で自分を安定させるために、そういう人生を選択しています。


恐れを他人に吐く人間に、幸せの世界やさらなる高次元の世界が見えるわけもなければ、感じることさえ難しいでしょう。




そういう人間は、その世界が幸せで、そこで安定して、留まっているに過ぎないのです。




ソウルエンライトメント・インスピレーションは、そのスピリチュアル世界から、自分で切り開いて、次へ次へと自分の人生をさらなる幸せな世界へ切り開いていく覚醒ワークです。


本当に変わりたいと思った方、

本当は今の人生を変えていきたいと思った方、

幸せになるために、自分って何者なのかっと思った方、

幸せを探すため、ずっと自分を探し続けている方、

自分探しにおいて、間違った方向へ行かないようにする方、

ぜひ、ご縁を創っていただけると嬉しいです!





-----------現在のワークショップの予定-----------


☆☆ソウルエンライトメントの詳細☆☆
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



ソウルエンライトメント開催予定


☆ソウルエンライトメント・インスピレーション in 都内での詳細
☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都での詳細は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション



毎年☆福岡でも開催しております!!






自分への愛と勇気があれば、


変わる人は、一日で変わります。

変わる人は、一秒で変わります。

自分の思うような幸せに。







愛と感謝を込めて、

神々の祝祭を~
line

人生が変わる・・のではなく、人生を変える覚醒ワークです!!!!

スピリチュアルサポーターのアーラです。



それまでのスピリチュアルという集合意識は、



お金を払うと


誰かに自分を変えてもらう


誰かに自分を上げてもらう


誰かに自分の嫌な心をクリアにしてもらう


誰かに自分の嫌なところをとってもらう


というものでした。



しかし、私は、そんな消費者思考のような世界で生きていないです。

※消費者思考とは、私の解釈の範囲では、”お金を出せばなんでもしてもいい。なんでもできる。”という無能な考え方。


私たちには、社会的な責任以前に、


人間として、魂として、人生を歩む責任があります。



それが

『愛』

です。


それが

幸せになること

です。




どうやって幸せになるか?

どうすれば幸せになるか?


みんなそれに悩んで人生を歩んでいます。



どうやって人生を変えていくか?

どうすれば幸せになるか?


ほとんどの方は、意外と、簡単に知っていたりして、それがどういう深い悟りがあるか、何も分かっていない方々が多いのです。


そして、人はまた現実世界で生きるために必要な幸せの世界へと戻っていきます。

それが、家族、食べ物、お金、恋愛・・・そんな欲という幸せです。

その上で、人は、興味のある情報、趣味、もしくはスピリチュアリティな勉強が二の次にようやく見えてきます。

それは、自分の現実世界に縛られているに過ぎない人生が真相となってくるでしょう。


私たち人間には、隠れた勇気と希望、そして輝きがあります。


誰かや現実世界の物流に対して、心が求めると、

その素晴らしい勇気や希望は、閉鎖されていく原因となるでしょう。


その意識でさえ、自分で開花することができない、

気が付けば、

自分の人生を自分で切り開くことさえできない方向へ、

社会の集合意識へと引き込まれていくでしょう。


本来の自分を覚醒させ、

本来の自分を保たせる、

新しい自分へ切り開いていきます。


スピリチュアル覚醒ワーク、

ソウルエンライトメント・インスピレーションは、

人生が変わる・・・のではなく、自分で人生を変えるワークです



ほとんどのスピリチュアルワークで、その人の愛やエナジーに甘えて、

何かを与えられるのではなく、



自分で受け取って、自分で変えて行くワークです。



その方法を、学んでいきます。


かと言って、

自己啓発セミナーのように、講話するだけして、

クライアントは、聞くだけ聞いて、受けるだけ受けて・・・
終わり

といった、その時その場でしか愛が保たれないワークでもありません。



大切なのは、クライアントが帰ってからの生活、人生なのです。

ワーク時間は楽しくて愛があって、当たり前!

自分でエナジーを保ち、自分で人生を変えて行く、
魂の叡智を受け取って、その後の人生へと変容していくことがもっとも大切です。


あなたは、人生が変わるワークと人生を変えるワーク・・・どちらかの選択で、あなたの存在、人生、世界そのものが変わっていきます。

ソウルエンライトメント・インスピレーションは、このような魂の叡智を学ぶ覚醒ワークです。




☆☆詳細☆☆
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



ソウルエンライトメント開催予定

☆ソウルエンライトメント・インスピレーション in 都内☆毎月の開催予定です☆(八王子)
☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション



京都にて開催☆毎期の予定
☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション





ここで、

それまでのスピリチュアルを卒業していきましょう。


ここで、

それまでの人生を卒業していきましょう。



愛と感謝を込めて



ゴールデンワーク



それは、自己の人生を本格的に、そして完全に変えていくプログラム


なにを、どのように変えていくの?


その答えは・・・



人間社会に捕らわれない、マジョリティによる集合意識に捕らわれない、

大切なのは、現実世界で生きるあなたとあなたの本当の精神世界(メンタル、心、人格、そして魂)が一致された人生・・・その最高の人生に目覚めること




スピリチュアルの世界から、人々に愛と富と豊かさを、多大に影響していく、自分の最高の人生・・・それがゴールデンワーカーです。




高度なプロフェッショナルスピリチュアルワーカーから始め、経営の悟り(成功の道)、女性性の真実、男性性の真実、先祖の真実・・・と神々や精霊と歩む高度な学びの人生を送っていく道・・・高度な養成ワーカー・プログラムです。




その道に、学歴も、才能、スピリチュアルの何らかの特殊な力も、一切いらない!!

必要なのは、誰にでもある未だに目覚めていないあなたの魂の愛(真実の愛)だけ

そんな自分を知らないまま、そこらの労働者になって人生を過ごすのか、


それともとことん自分が目覚め、中心なった、面白すぎる人生になりたいか。




上記の後者に興味があり、自分の真実とは何か、その追求と何かを目覚めさせたく、さらに将来は、自分の現実世界で、自分らしく、自分の魂の世界とともに、向上に生きていきたい、目覚めいきたい方は、下記のイメージから詳細を一度ご覧ください。





リンク用
ゴールデンワーク ~成功し、幸せなスピリチュアルワーカーになる養成プログラム~


しかし、わからないことを恐れ、誰かの情報や意見に決め付けたがることを待っている人間(左右されたがる人間、疑う人間)とは、このブログから去ってください。

そういう方々とは、残念ながらご縁はないです。





愛と感謝を込めて

良い光を。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line