ソースファイルの軽量化

スティーブ・ジョブズから始まる、真の成功者という覚醒ワールド

スピリチュアル・エンライトメント・ワーカー(スピリチュアルセラピスト)のアーラです。




アメリカで崇拝されいている

経済の大神様!(天界の新参者?)

スティーブ・ジョブズ



彼は、世界を敵に回したり、味方にしたり、よくわからない存在しない正義感を持っている。

steve-jobs-1955-2011.jpg



しかし、そんな心情な視点では、ほとんどのビジネスマンは、

社会レベルの集合意識的な解釈で終わる・・・。


彼の魂が、一体どれだけ強大な宇宙を保持し、生まれつきの天性たるインスピレーションを備えているか



それは、集合意識でかられて生きる日本ビジネスマンや、アメリカの限りない横社会で生きる人々に、到底理解は難しいかもしれない・・・




私は、ソウルエンライトメントインスピレーションで、私が感じたその大宇宙を解説し、天と人・・・そして天性たる悟りを、秘密で伝授しています。



o0501028113277979736.jpg


それは、スティーブジョブスだけでなく、日本の経済に波動を起こしている孫正義や、ドリームワークスのスティーヴン・スピルバーグといった人物も同様に、スピリチュアルエンライトメントという究極の天性の叡智を伝えています。



彼らの魂・・・・生きる世界は、充実過ぎて、ノースペアタイムな次元である。(ジェットコースターな人生がDNAに定められている。)



残念ながら、日本の社会の集合意識の見えない基盤となる勢力は、たとえ、東大出だろうが、早稲田出だろうが、どんな高学歴だろうが・・・


そういう彼らほど、国や強大な集合体は、硬い歯車に利用しようする力と、その力を迎える者ほど、自由に支配したがる方向へと働く、厳しい二元性の法則へと引き込まれる真実が隠されている。by 宇宙の法則




あなたは、『なにもわからないからこそ』、社会に認められたい!社会で活躍したい!


本当は心の奥で、そう思っていませんか?


それでは、スティーブ・ジョブズの言葉の言うとおり、永遠に負け続けている人生であると・・・・気づくことさえはできないでしょう。




この天界の真実に気づく人は、ごくわずかであり、その人々ほど、世界を動かす人間でしかない。


一つ、特別に、悟りの真実の答えを言えば、



あなたは、あなたが生まれた時点で必要以上に、社会に認められている存在なのです!!


いつも臆病者になっている経営者さん・・・ビジネスマンよ・・。

将来、自殺を考えるために会社を経営するならば、会社を起こすのは辞めよう

では、あなたが自殺を考えていなくとも、私には見えてしまうのはなぜだろうか?単なるアホか?



o0501031313277977824.jpg


さぁ、頭が超超おかしいことを言わせてもらいます。

仕事とは・・・・超次元を超える大遊びである!!!!!

仕事とは・・・・楽しむものである!

それが、社会人として、人生として、魂を持つ生命としての、常識につながるのです!


これは・・・・スティーブ・ジョブズでも、フェイスブックの創設者マーク・ザッカーバーグくんにも通用する意識と言えるでしょう。

なぜなら、私がそうやって人生と仕事を楽しんでるのだから。

Zuckerberg1.jpg


なぜ、幸せそうな人間に対して、人はマイナスの感情が出てくるのだろうか?


なぜ、お金持ちな人間に対して、人は境界線を引き、僻んだり、憧れたりするのだろうか?


なぜ、人は劣等感優越感が生まれるのだろうか?


それでは、スティーブ・ジョブズの言葉の言うとおり、永遠に負け続けている人生であると・・・・気づくことさえはできないでしょう。




全ての真実は、

あたしが、天界を悟った、『魂の叡智』、『地球の叡智』、『宇宙の叡智』

そして、限りない大天国が存在する『天界の叡智』

そこから生成される神々が期待するものであること・・。




ソウルエンライトメントインスピレーションでは、この叡智を扱った真実を、

秘密のワークショップとして開催しております。


※これまで、経営者さんや業界に迷いや疲れた女優さん、声優さん、ミュージシャンが受け頂いたりしましたが、全て、表に出さないように開催してきました。

私が秘密で開催しているワークショップ、

本格的な魂の真実を学び、悟りを開いていくスピリチュアル・エンライトメントワーク

それが、ソウルエンライトメント・インスピレーション(詳細はこちから)



大天国の名において、
一つルールを言わせていただきます!!


少しでも疑心、悩み、思考があるなら、このページから離れて、何も見なかったことにしてください!!!
このワークを受けていただく方は、ほとんどの方々が、直感や受けてみたいという思いでお申込みいただいております。

私は、ただかっこつけたい(自分の名誉や利益)、自己満足、お試し(探り)の方々のための価値ではないことをお伝えしておきます。











あなた・・・・



本気で、今の世界を変えてみたいと思いませんか・・・?




私は、それしか問わない。


業界に疲れた、

なにか、迷いを感じてる、

仕事はうまくいってるが何かがつまらない、

仕事で幸せになりたい!

本当は、世の中に幸せを広げる仕事をしていきたい、

もう利益に振り回されたくない・・・。

楽にお金を稼ぐより、幸せにお金を稼ぎたい、

魂の真実を悟り、現実世界で輝いていきたい、


そんな方々へ

魂の真実への覚醒を学び、

新しい人生を、自分にしかできない幸せな仕事を始めていこう!

ソウルエンライトメント・インスピレーションにて、悟りを求めるか、直感で委ねよ。

(疑心や情報、知識を優先にしてる方々とは、このブログにご縁はないということです。)



初めての方は下記から
ソウエンライトメントワーク(SEI)とは?



運命をコントロールしている!ミラクルすぎるソウルエンライトメントの秘密☆(予定の秘密)



愛と感謝を込めて


スピリチュアルワークが初めての方で人気のワークは、ソウルエンライトメント・インスピレーション 魂の叡智(1st)です。

下記の詳細は、県別の募集で、今年の過ぎたリンクです。

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京



ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都


ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 福岡・長崎

514138b958ce985f48fcca6a0c4cf4a0.jpg
line

運命をコントロールしている!ミラクルすぎるソウルエンライトメントの秘密☆(予定の秘密)

スピリチュアルエンライトメントワーカーのあーらです。


unk.jpg



ソウルエンライトメントの開催予定では、


ある宇宙の変動と太陽系と月の対話で、予定を決めていて、



月のときとなった、無限大の存在が隠れている宇宙の運動に沿って
予定を決めているのだと、私は最近気づいていきました。

a.jpg

それは、大げさに言えば、ブラックホールが消滅したり、星が誕生したりするといった
運命を司るある見えない法則があるようです。


そして、その予定は、必ずしも運命がコントロールすることができるのだと、今更になって気づきました。
その悟りも宇宙の都合みたいです。

b.jpg


さぁ、わかりやすくお話すると、

何月何日の日に

どういう人間が引き寄せられ、どのような運命・・・つまり真実が覚醒し、発動されるか
そういう力や現象が、言葉では説明できない何かが見えてきます。

予定が生まれたり、いきなり消滅したりするのは、この現象が起きています。
sa.jpg




意識世界を高めすぎて、頭がおかしくなった大馬鹿くそアーラ様は、
それはそれは、よくわからない人生を送っていて、いつ死ぬかいつ生まれ変わるかわからない
道がなく、未知のない宇宙の世界で生きているような感覚であり、


そこから見える光景は、
何月何日の光にフォーカスすることで、

そこにあるエナジー(心)とオブジェクト(現実)が存在し、そこに引き寄せるちからこそが
運命(宇宙の外側の存在)の誕生となり、そこから始まる真実の覚醒という物語が背景に隠されていきます。

aaaa.jpg


アーラの銀河と宇宙にひっかかってしまったお客様は、無限大の天と地を悟り、

真実の神々を探し始める、大いなるハッピー人生の導きが隠されています。


2014年17月17日、
2014年24月27日、


この記事もその予定に備えるように、予め、ブロクにて奉仕して広めてほしいとのことです。


そして、運命に沿った、ある神々の行いを開始していきます・・・(ここでは、その運命の根源を、運命の神様と、私はその存在を意識しています。)


ワークやセッションも
値段を好き勝手に上げたり、下げたりしているのは、そういう意味があります。

c.jpg

ちなみに、私のソウルエンライトメントワークは

値段を上げれば上げるほど、すぐにお客さんが引き寄せられ、運命が発動されます。そして、すぐに予定が埋まって、すぐに他の予定を建てようとしたら、すぐに消滅していきます。




天と対話していると、もっともっと値段を上げろ、あなたのエナジーが無駄に終わるっと声がきますが、

私もそこまで、たくさんの人間と出会いまくって人間まみれになりたいわけでもなければ、今は、その天地の運命を悟るときであると自己の真実に委ねています。

appuyou400.jpg


いろんな運命があり、それを司ることがあります。


魂の叡智、

地球の叡智、

天の叡智、

神々の叡智、


それが、予定の日付や日時、人数、その霊性な人間で決まっていて、その運命(エナジーと学び)を求めて、クライアントさんが引き寄せられるようになっています。

なので、今一番必要としているエナジー(運気、力、悟り)が高ければ高いほど、瞬時に予定がうまっていきます。

逆に、現実世界や思考に定着してしまっている方々には、予定が消滅したり、予定が発生したり、意味不明な世界に見えるかと思います。

asper.jpg

私、アーラさんに嫌われているのか?

私、アーラさんから何か感じとられて、避けられているのか?

っと自己に隠れている不安と恐れで、被害妄想的になる方々も過去におりましたが、


残念ながら、そういうループに入る人間ほど、直感や悟りが閉ざされた、永久にご縁がないということになっていきます。



なによりも、このワークは、

運命を変えたいか、変えたくないか・・・という魂世界のワークです。



私は有名人でも社会的な偉人でもなければ、社会が創りだす予定に沿った機械人生で生きているわけではないことをはっきり宣言しておきます。




そして、予定に振り回されるのではなく、私が天界と共に予定をコントロールすることで、
運命のご縁をつなげています。




さぁ、問います。



奇跡を信じた世界・・・なんて宗教臭いこと、スピリチュアルキャッチコピーのようなことは言いませんがな!






私のキャッチコピーは

本気で、




マジで・・・・




今の運命を変える気はありませんか。


asss.jpg


イエスって言うなら・・・


オレに着いてきな!


見たこともない真実、感じたこともない宇宙、天界の真実を見せてあげるから!



セカンドステップまで受けてきた方々から、激的!怒涛!衝撃!運命的な!変容で、驚きの声を頂いております。



asdfsf.jpg


本当に、美しい人、


本当に、幸せな人生



それになりたいなら、



奇跡、生まれつき、元々・・・という臭い言葉はいらない。



マジで・・・本気で・・・



愛したい!!!!




が必要ドキドキ



あなたの直感を大切にしております☆



○ソウルエンライトメントの詳細

ソウルエンライトメントの世界に入って、自己の精神世界や生活が向上するようになったり、成功したり、何よりも人生が変容した方々のしている生活を、エンライトメントライフと呼んでいます。

そんなスタイルの方々に沿って、ソウルエンライトメントには、段階的に別れています。
ソウルエンライトメントのきっかけとなる概要は、下記のリンクから☆

ソウルエンライトメントとは?



ソウルエンライトメントには、いくつかの段階に別れていて、

スピリチュアルマスターとして、高度な覚醒や、高度なセラピストを求めるのであれば、ファーストステップに適しております。


ソウルエンライトメント・ステップ表

アセンションした魂たちでお伝えしているスピリチュアルワークは、ソウルエンライトメント・ファーストからセカンドの概要や天界のスピリチュアルエナジーを扱ったセッション、ワークになります。

ファーストステップは、スピリチュアルマスター
セカンドステップは、子宮系、家族、先祖といった現実世界と精神世界の深い悟りをマスターされる世界です。
サードステップは、ビジネス、開業、起業、不動産といった宇宙のエナジーがマスターされる世界です。



ソウルエンライトメントや個人セッションは下記の各県に出張して募集しておりますので、詳細ワークは下記から拝見してみてね☆(ソウルエンライトメントの詳細)

tokyo_ginza-spiritual-events.jpg

京都-スピリチュアルイベント-お茶会

(こちらはアメブロサイトのメインブログです。)
nagasaki-hukuoka-spiritual-events.jpg


(こちらはアメブロサイトのメインブログです。)
沖縄-スピリチュアルイベント-お茶会







愛と感謝を込めて

良い輝きを☆
line

ブスはブス、美人は美人、になってしまう法則

スピリチュアルセラピストのアーラと申します。



私は、ブスが嫌いです。



それは、自分がブスだもんっと決めつけている時点で、ブスになっている人のことです。




また、どんなに容姿が生まれつきキレイでも、ブスな人間はブスです。

醜い性格を、刃物のように隠して持っている人間はたくさんおります。



私のワークショップは、

真実の美しさに目覚める、魂の覚醒ワークです。




ブランドやセレクトショップで身が染まった人や

化粧がうまい人間、どんなにオーラが綺麗な人でも、



私は、常にその人の魂のブスを見抜いてしまいます。





真実の美しさとは何か?



ハリウッドや雑誌に影響された容姿、スタイルによる美しさだろうか?


化粧がうまい・・・美しい・・・か?

いや・・・・家族にいっぱい愛された・・・愛のある女性、母性のある女性か?


なにかが、違います。




私が以前、お世話になっていたセラピストさんのワークは、

みんな綺麗な方々ばかりで、


『どうやって、こんな綺麗な方々を呼んだのですか?』


と聞いたら、

『最初はみんな自分に自信を失った人たちばかりで、

大変な容姿だったんですよ』


と言っておりました。


それが、一回か二回かのワークで、こんな長けた美しさになるとは、信じられませんでした。








私は、男性です。

だからこそ、ブスを見抜いてしまいます。


私は、スピリチュアルセラピストです。

どうしても、女性の汚れが目立ってしまいます。




だから、ソウルエンライトメントでは、私がこれまで感じてきた魂世界からの美しさの覚醒を、伝授しています。



そこには、ブスはブス、美人は美人超美人は超美人、という隠れた法則があります。




あなたは人生を美しく生きていますか?





あなたの周りに、化粧やアクセサリ、スタイルだけで、自己満足している人間には気をつけてください。


そういう人間ほど、社会的集合意識に操られている貧困層に落ちやすい外道に導かれやすいのです。





美しさばかりを保ち続け、そのうち、その外道の心が、自分の子供や友達に現れるようになり、最終的には、一人になって、苦しんで死んでいく姿が、




私は、時に簡単にその人の未来が簡単に見えてしまいます。



もしくは、突然、ガンや子宮の病気になって、いきなり弱気になり、スピリチュアルに目覚められても・・・(どっかの利益しか見えなくなった化粧会社や美容会社の女社長じゃないんだから)







あたしゃ、いい迷惑よ。

あたしゃ、どっかの教祖みたいな、観音様みたいな、

救世主じゃないのよ。







私は、常に、問います。

あなたは人生を美しく生きていますか?







あなたは・・・・



いつになったら、自分の本当の美しい人生を送ろうと・・・本気で考えるのだろうか







ソウルエンライトメント・・・


スピリチュアルにも、自己啓発にも、情報にも疲れているあなたへ・・・




このワークでは、振り回され続けてきたあなたの最後・・・卒業式にしてほしい。


そして、新しい入学式へ、私はサポートしております。


今まで、女優さんや声優さん、ミュージシャンを美しく自立させてきました。




その自信は、計り知れないものであり、

あとは、あなたの自信で、全てが決まります。




・ソウルエンライトメントとは?








愛と感謝を込めて






-----------------------------------


あなたの人生の真実を知ることになります、真のスピリチュアルラブなコーチングを☆

本来の女性性活性化☆男性性活性化!

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!と修復ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです(キャンペーン募集中)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ


まだ、人間社会のありきたりの人間関係の世界で生きているの?

そろそろ、子宮開花した女の人生に目覚めた人生を始めよう☆

子宮開花で、スピリチュアルライフな充実な日々の始まり!

自信とパワーにあふれた男の人生、

そういう生き方、本当に楽ですよ!



いつまで、無意識に社会や人間関係、恋人、お金優先の苦痛の伴う人生を送っているの?

それだから、将来、病気が待っているのじゃ~!!

真実のDNA活性化ワーク!ここにあり!

どんなスピリチュアルスクールのワークでも、

私はこれが最も活性ワークだと感じました!!


スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション
line

ブラックホールの真実への導き [SEI サードステップで学ぶ、大宇宙の叡智]

スピリチュアルサポーターのアーラです。



今日は、大宇宙におけるブラックホールの真実の導きをお話していきます。



このお話は、ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)のサードステップの領域まで、受講してきた方たちが学んできた、

真実の悟り世界から解く、

『大宇宙の叡智』、『魂の叡智』、そして大天国における世界の要素となる、『天界の叡智』を扱った応用のお話であり、

そこに導かれる面白い世界の真実は、このブログで明かすことはできず、

何よりも私が共感したお話として載せていきます。


この現実世界が、四次元の時空を創り出しているのであれば、

ブラックホールの世界は、三次元世界への時空という意識世界と、私は意識しております。


それは、人間の脳の世界を意識レベル的に把握していると見えてくる世界です。


ブラックホールの存在は、光を引き寄せ、それを、二次元世界の時空間へと宇宙に存在する絶対的な重力で処理していき、


さらには三次元世界の時空から、二次元世界の時空へと超重力処理されていき、



最終的には、一次元の時空世界・・・・

つまり特異点の世界へ導くことが仕事なのです。


そんなブラックホールの最終的な目的は、反物質と物質がぶつかり合って、消滅し合うことで、新しい宇宙を創造させることが目的です。



ここで、わかりやすく地球の叡智で説明すれば、



男と女、オスやメスが、引き寄せられ、

お互い納得できる交配ができるまでには、それなりの光・・・すなわち豊かさや元々の才能(先祖や守護によるパワー)それに沿ったエナジーといった準備に時間がかかるわけです。



そうして、交配まで達っすることで、男と女の間には、運命的にも愛の象徴として、



Babyが誕生するのです。




このBabyが、ブラックホールで出来上がる、新しい宇宙と言えるでしょう。


あなたが、もし、子供を創りたいと思うならば、どんな相手で、どんな人の子孫を残したいか?




人によっては、天才の精子を欲しがる人もいるかもしれません




男は、『こんな男に抱かれたい』っと思われるために、光(情報やエナジー)を吸収しているのです。


女は、『こんな女を必要とされたい』っと思われるために、光(情報やエナジー)を吸収しているのです。







古くて、幼稚で大雑把過ぎる例えでごめんなさい。。





これが、四次元時空で生きる地球という大宇宙なのです。




は!?何言ってんの?



私が伝えたいことは、


その考え方(エネルギー)そのものが、地球という重力を基準にした、考え方に過ぎないというのが、



地球の叡智であること・・・・。



え・・じぇあ、私たちの見えている宇宙とはなにか?




これは、ダークマターや暗黒物質という人間世界では解明されていない悟りの次元世界が関わってきて、

それを応用した思想が生まれてきます。



これ以上は、天界の叡智を扱った、サードステップやフォースステップの内容になってきます。



何よりも、ホログラフィック理論という重力を幻にした考え方は、非常に素敵です!





私が、自己の神様の一体化ワークを扱うとき、必ず、11次元以上の宇宙を体感するのですが、何よりも、大天国一体化ワークの際、46次元世界~72二次元世界に帰るときは、本当に楽しくて楽しくて、この地球で生きていることが楽園のようで楽しいすぎます・・・・。この地球のコアにあるいろんな心や人間、生命が、素敵すぎです。




そして、何よりも言葉にできない世界で、ようやく自分で見つけた地球上の言葉が、


『ホログラフィック理論』という重力を幻にした考え方です。でも、それでも息苦しいです・・・・。






なぜ、もっともっと、千のつく光を、三次元四次元と折ってしまい、さらにはその小さい粒子が集まったような数で、超無限大な美しい理論を、悟りで解くことはできないのか?



そんな、じゅわっと、ぱっとした美してく、広すぎる理論を、宇宙創造学の博士たちには、求めています。


でなければ、私たちのご先祖様・・・・


つまり、ギリシャ神話やバビロニア神話、ゾロアスターから生まれた神々、


そして、八百万の神々を作り出した者たちは、心から次元が超越した喜びはしないと、私は感じてます。


でも、その思想にたどり着いたらならば、真実の神々にたどり着くまで、少しずつ見えてきたのではないかと感じております。(私も人間なので、偉そうに言えませんが。)






と言いながらつつも、

地球のそんな息苦しい重力世界の思想で、

圧縮することで、それはそれで、とっても素敵な世界を感じることができます。



それを、実際の考え方で、例にしているのが、

映画『インターステラー』と感じました。



監督クリストファー・ノーランは、

背景に広大な宇宙の叡智を突いているようですが、

あえて人間には見せず、人間には人間らしい、地球の学び・・・


つまり、愛だけでなく、ずる賢さや良い者、悪者と視点を持ってこさせて、最終的には良い悪いを存在させないブッダがみた楽園のような愛の世界に、視聴者たち自らを自分で悟らせて行き着かせようとする

とっても現代の人間を理解し尽くしているような、必要ないやらしい面白さとそのセンスを持っているように見えました。


私の感覚としては、
写真で見たノーランくんは、顔を見ただけで、どそくろさ丸見えと思わず捉えてしまい、

それそのものを楽しんでいる宇宙を持った喜びをあえて隠している面白い魂と感じました。


しかし、この現代の意識世界の人間たちは、喜びや愛を率直に表現しても、誰も興味を示して、共感し合わない、面倒な意識時代であることは、明らかと言えるでしょう。

彼は、超高度な宇宙の叡智を持っていて、それをこの時代に楽しませて生きている、とっても頭の良い神様のように見えました。


猫みたい・・・。

トラ猫のように、性格が悪くて、けれど、猫の魂だからこそ、憎めない存在であること。


このように宇宙的な光のオーラで、彼は、人間の意識社会から自己を守っているようにも見えてきます。



いつか、会ってみたいですね!ノーランくん





ソウルエンライトメント・インスピレーションとは?(最新)





愛と感謝を込めて
line

2017年 高次元の波に乗ると共に 大宇宙の創造の現実化 ~現実アセンション時代突入~

スピリチュアル・サポーターのアーラです。




2017年は、大きな宇宙が、降りてくる年であり、

あっちこっちで、無意識に現実化できるエナジーワールドと言えるでしょう。

アセンションワールドと言ったほうがしっくりきますが、アセンションという言葉は個人的な意識として、あまり使わないでおきます。


いろんな現実化が進む可能性は高く、それまで人々が読んでいた戦争や災害も現実化される可能性もあれば、その未来へ導かれそうな事件もあるかもしれません。


一人一人の個人の意識世界としては、とても大切な現実世界と言えるでしょう。

この現実世界は、すでに政府の法案や憲法の解釈といった、集団意識でいきるグランドなスペースがスタンバイされております。


要するに、日本も社会も、アメリカのように一人一人が自由の思想を持てるようにするため、

窮屈だった日本社会の束縛など、自由を規範の拡大という形で、今以上に自由のエナジー世界を創り上げることができるということです。


これは、自己の人生で、負担や不満意識を持っている日本人たちにとっては、危険なものと言えるかもしれません。


親が悪い、政府が悪い、社会が悪い、会社が悪い、あの人が悪い、恋人が悪い、悪い悪いっと綺麗ごとに流していた人間にとっては、


それまで自分で責任を取ることを学んでいない人間にとっては、その自由の広さに、さらなる寒さと孤独を感じて、自らもっと狭い現実を作り出しやすいということです。



そこで、現実世界で起きている、戦争、災害、犯罪、テロなどに刺激を感じさせ、

心情の過激化やそういう世界でしか幸せになれない世界の反映が起きていくでしょう。


これが、戦争を望む意識と、戦争を起こす者の背中を押すことになっていくでしょう。




☆こんな大切な年だからこそ、大天国に守られ、幸せをこの世界に降ろす次元を、たくさん創っていきましょう☆



今年は、できるだけたくさんの秘密の光のエンライトメントファミリーを増やしていこうと考えています。



また、大天国に守られたエンライトメントファミリアが創りだす次元で、たくさんの人々に導きと幸せ現実化アセンションができればと思います☆


大きな宇宙で、たくさんの幸せ現実化していきましょう☆



エンライトメント・ファミリーとは?


私が前までから気になっていた魂で、

神様と似たような大きさを持ち、魂に広大な光や並外れた光と愛を隠し持つ人間で、

私が独自で名前を付けました。


それがエンライトメント・ファミリーです。

エンライトメント・ファミリーは、

ソウルエンライトメントの悟りのきっかけとなった

ある巨万の財産を持った、世界を面白く動かしている仙人が、その叡智と名前を頂きました。



エンライトメント・ファミリーは、超の付く大天国に最も近い魂であり、

時に遣いとなり

時に破壊をもたらし、

時に愛と喜びを広めたり、

時に感動を広めることで、

新しい世界を築く存在であると、私は悟りました。


これには、大天国の条約を結んで存在しています。

それが、『エンライトメント・ファミリーは、元々しないはずの存在である』

ということ。


エンライトメントファミリーは、大天国に行ってみたい選ばれし魂のみです。

これ以上は、上記の条約に従って不特定多数の方々が観るこの意識世界で説明はしていないです。

ソウルエンライトメントの全ての段階を終え、ある業を成した方に伝授している意識世界です。




今年もエンライトメントワークで、さらなる光世界に上昇していきましょう!

そして、現実世界に幸せを現実化していきましょう!


○スピリチュアル覚醒ワーク・ソウエンライトメント
ソウルエンライトメント・インスピレーションとは?



☆☆これまでのソウルエンライトメントワークの感想☆☆

○ファーストステップのお声

【感想】それまでの人生から一旦立ち止まり、ありのままの自分を見つける旅

【経営者さん、起業家さんから感想】お客様満足とリピート率があがってきています。


【心理カウンセラーさんの感想】今停滞気味の人だけでなく、上昇気流に乗っている人もおすすめです。

【感想】それまでの人生から一旦立ち止まり、ありのままの自分を見つける旅

これまでのソウルエンライトメント受講者たちの感想を大公開☆☆





スピリチュアル魔術、魔術、行き過ぎた宇宙エナジーワークや陰陽師、呪術のような戦うスピリチュアル叡智は、古い時代として終わりました。早く新しい世界へアセンションしていきましょう。







私のワークショップは、全国出張ワークから、各県で行っているワークなど、幅広く出張しております☆

☆都内の最新予定は下記から
tokyo_ginza-spiritual-events.jpg


☆京都の最新予定は下記から
京都-スピリチュアルイベント-お茶会


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄-スピリチュアルイベント-お茶会







ブログを読んでいただき、ありがとうございました。




愛と感謝を込めて

良い輝きを☆

tag : アセンション 2017

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line