ソースファイルの軽量化

批判されるほど、お前は偉大なる存在だ。

新しい世界に移行するために、大切な意識ってなんだろうか、

宇宙の悟り、宇宙の意識、心の悟り、

そんな広大な世界へと気づきを得ていく続き物、



『宇宙の悟り』







批判されて、孤独になり、傷ついている暇はあるのか?



批判を恐れ、変化のない平凡な世界に必死にしがみついていこうというのか?




バカか。






批判されるほど、自分がどれほど大きな存在になったのか、



本当はどれほど大きな人間へと乗り越えていくのか、






なぜ気づかない?



なぜ、批判しか見ない?



なぜ、そうやってマイナスのエネルギーは強いと勝手に決め付ける?









そんなのだから、大きな存在であるお前は、自分を大きく腐らせてしまうのだ。





そうなると、批判する者たちだけでなく、応援する者たちと共に腐らせ、犠牲を出すことになる。








お前はそれほど大きいからこそ、






自分の本来の希望、


自分の目指す本来の平和、


そして、最高の幸せになっていかければならない。


そう決めたのではないのか?




悪者になるのは、周りが悪者と決め付けたり、誘導するから、その者たちの言う通りに答えてしまうだけ。







最初っから、誰も自分が悪者なんか求めていない。




みんな、希望や平和を望んでいる。




自分がどれだけ大きくなったか、もう一度






悟れ。








そして、批判されても、邪魔されても、自分の道を行く事に、もう一度決意しろ。
















龍の王族より






これは覚醒プログラムの受講生たちに送っていた言葉です。












DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、DNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)



☆天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会のお知らせ☆
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)


モチベーションを上げ、コミュニケーションを豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
魂の真実を学ぶ、愛と癒しのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】第一回・スペシャル覚醒プログラム・ソウルエンライトメントワーク





セラピストやヒーリングを選ぶ前に覚えておく『振動数』という真実
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11470981289.html
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line