ソースファイルの軽量化

社長になりなさい。

新しい世界に移行するために、大切な意識ってなんだろうか、

宇宙の悟り、宇宙の意識、心の悟り、

そんな広大な世界へと気づきを得ていく続き物、



『宇宙の悟り』






いやはや、昨日、叶姉妹をテレビで見かけましたが、


叶姉妹って、なんであんなにお金持ちなんでしょうかね。


3億円以上のドレスを着たりして、1億円以上のアクセサリーを身につけて・・・・

全く、このご時世に戦争でも起こしそうな影響力ですね。


実際、心を駆られて、反感や抵抗や魅了に巻き込まれてる日本国民は多いのでなかろうかて

っという意味です。




そんな叶姉妹を見てたら、またもや悟りを頂きました!

ごめんあそばせー



それは、


彼女たちは、お金を愛しているのですドキドキ


お金が好きで好きで好きで好きで、たまらないのです!!



お金というエネルギーを


自由に操り、


自由に支配し、



そして、自由に従わせる。




それは、本当に素晴らしい力で、とんでもなく素晴らしい才能だと感じました。



娼婦だとか、お金持ちの実家だとか、恋人が石油王だとか、

事実なのか、噂なのか、そんなことはどうでもいいことなのです。



ここまでお金で自分たちを高めているのは、全て彼女たち自身の才能なのですよ!




そして、彼女たちは、毎日毎日、美味しい限定のパンやお菓子を数百個取り寄せ、テレビスタッフたち全員やら友達に配っていたりして、


本当にお金で愛を広めているようです。



レディー・ガガは、ライブなどで儲かった利益は、ほとんどマネージャーやスタッフへの感謝の気持ちとして、海外旅行や高級なお料理のご招待などで、

そんなにいいところに住んではない・・・・っと聞きました。

実際どうなのか知りませんが、意外にお金持ちの人でも、そんなにお金よりスタッフや自分と同じ環境の人々を愛していたりして、そんなにもお金を意識していなかったりするんですよね。




そう、自分のお金をコントロールできるってことは、立派な社長であり、真の社長なんですよ!


叶姉妹は、お金を愛しまくり、すべての世界をお金で通して見る力があるから、


幸せの世界に見えるのです。


それは、我々一般大衆が普段見ているような価値観では見えない、お金の力でもあります。


そして、その力で彼女たちは、自分たちを高めているのです。


まさしく、魔女の力のようですね。



スピリチュアルの世界において、


スピリチュアルの世界では、お金なんてある程度あれば生きていける世界、お金が全くなくても生きていける世界、お金がたくさんあって生きていける世界

っとお金を視点に置くと、無限大の真実があります。



だからこそ、その真実を選択するのは人それぞれです。


それは、ヒーラーやセラピストもそうです。




私は、精神世界での活動というのは、本来ならば無料で、奉仕でやるべきだ・・・・っと感じておりました。


しかし、私はある日、


マスターの存在に気づいたいとき


神を超えた世界で真実を見たとき、


私という魂に覚醒したとき、




それは、私のエゴだということに気づきました。



私は、お金を恐れ、お金を恨み、お金を憎んでいる自分に気づいたからです。

それは、スピリチュアルヒーリングやセミナーの価値観がなんにも分かっていなかったのです。



当時、マスターに近い彼女のセミナーの代金に対して、

『お金がない』

っという理由で支払いをたるんでしまったとき、

後々、メールでめちゃくちゃ激怒されました。


最初は彼女の言っている意味が解りませんでした。


何を言っているか全く解らないのです。



しかし、私が上記で語ったその気づきを得たとき、私は理解したのです。



お金というものは、自分で愛し、自分でコントロールしなければならないのだということを・・・・。


その気づきを得るには、お金のブロックに強い師匠を超えることで気づきを得ました。



そう、真の経営者とは、自分の財布をコントロールできている人間のことだということが分かりました。


これがどういう意味かというと、次の実際にあったことです。



元マイミクさんから

私へ、HP制作の依頼を頂きました。

しかし、彼女は私に対して

『お金がない』『お金がない』『お金がない』『お金がない』『お金がない』

っと連呼ばかりするのです。


しかし、彼女はさらに私のスピリチュアルセッションのお申し込みもしてきました。

申し込みをしてきたにも関わらず、

『お金がない』『お金がない』『お金がない』『お金がない』『お金がない』

またもや連呼してくるのです。



彼女は、ブログでは目に付いたものを買いまくったり、美味しそうなものばかりたくさん買ったりして、

自分の口当たりを満たしておりました。



しかし、私に対しては、『お金がない』っと連呼してきます。


つまり、これは私に対して、

自分の財布の面倒を見て欲しいっと言っていることになります。

最悪なことに、私の仕事に対して、お前のHP制作なんてなんの価値もないよっと言ってるようなものなのです!

とっても失礼ですよねーーむっ



これは・・・・・どういう意味だかわかりますか?



自分の財布の周りには、何の価値もないものばかりと口当たりを満たすものしか引き寄せていない行動なんですよ!


『お金がない』『お金がない』『お金がない』『お金がない』『お金がない』

『金欠』『金欠』『金欠』『金欠』


っと連呼している時点で、『自分はお金のない人』って宣言してしまっているのですよ!!!



私は、そういう価値を汚す人、無価値観にする人とは縁を切りました。



他にも、生活保護を貰っていて、お金がないのですが?っというコメント付きの申し込みしてくるお客様もおりました。




自分の財布を経営できるようになれば、お金というものは、なんぼでも作れます。

しっかり愛してね。



真の経営者というものはそういうものです。


経営者は

赤字になったら、銀行に行ってお金を作ることもできます。

時間をかけて、働いて作ることもできます。

自分をアピールしまくって、投資を依頼する行動だってできます。

生活保護は黙っていても国から援助を頂いてるわけです。


問題は、その財布、その仕事を、それほど価値のあるものか?



つまり、それほどそのお金を愛しているか?


ってことなんですよ!




資産家の夫婦を殺害した犯人は、


結局、損したことを人の所為にして、

またお金を作ろうともせず、殺害で自分の心を埋めようとしました。


お金の憎さ、お金への恨みをね。




自分の財布は、自分で面倒見ることができず、他者に押し付けては、ますますお金が逃げていくだけです。



自分の財布は、自分で経営してください。




自分が社長になることで、



本格的にお金のコントロールを学ぶようになるのです。




お金が怖いっと思ってる方は、この記事は忘れてください。


私は、お金の素晴らしさ、お金の素晴らしい力を皆様に伝えているのです。



『お金を使うのは簡単だけど、お金を稼ぐのはとっても大変』

『お金は怖い。大切な人も家族も自分の命も失う。』


っとそんなお金に支配されやすく、誰かに支配されやすい、お金の恐れのある人たちに、

お話をしているわけではありません。


それは集合意識に支配され、現実世界に弱みを縛り付けられているに過ぎないのです。



世の中には、どこからともなく勝手にお金ばかり溜まって、何に使えばいいかわからない人たちもたくさんいるのです・・・。

その人たちの見える世界には、何の価値もなかったりするわけで。


彼らに出会えないのは、自分が拒否しているに過ぎないからです。

自分がその人たちを超えることができないと固く宣言してしまっているに過ぎないからです。



まずは、自分の財布と向き合い、

会社経営の相談をしてください。



経営者になるには、どうすべきか?

何をすべきか?




叶姉妹は、自由自在にお金たちを支配して、どんどん幸せを運ぶ経営をしてますよ!



私が不必要ならば(無価値)、お申し込みも依頼の声もかけないでください。


私が必要ならば(価値)、私ができる限りの、技術、センス、気づき、学び、真実、エネルギーをサポート致します。


私は、こうして、ティーチャーとして学んでいるのです。


そして、それこそがプロとしての活動であり、私にしかできない、大仕事でもあり、

喜びなのです。



私が必要だと感じているならば、私に貴方だけにしか言えない『ありがとう』を言わせてください。



それが、私と財布との経営でもあります。





そう、私の行なっているスピリチュアルワークは、もしかしたら世界初のエネルギーワークでもあるかもしれないくらいの、とっても大きくて、とっても広大な物語があるエネルギーワークでもあります。


それは、お客様の依頼一つで、お客様の住むところにいる神様やご先祖様、お客様の傍にいる精霊たちも、受けることができるワークでもあります。






お金の真実やスピリチュアルの世界から見た富と豊かさの神々から学ぶ、ソウルエンライトメントワークをお伝えしております。
富と豊かさを学ぶ、ソウルエンライトメントワーク


DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【限定募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)



愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line