ソースファイルの軽量化

本日の世界経済と精神話あれこれ 『安倍晋三の思惑』

スピリチュアルセラピストのアーラです。

本日の経済と精神話あれこれ、『安倍晋三の思惑』


オリンピックが決まって、あれこれ不動の物流と金品による物流が大きく蠢いているようです。

その背景には、日本の底力と人情を再び発揮させ、盛り上げようという首相の思惑があるのだろうと、

私精神世界の住人はそう意識しています。


なぜ、福島原発に対して、

『ノットコントロール』宣言をしたのか?


ノットコントロール発言ではなく、私の解釈としては、ノットコントロール宣言である。

『発言』という言い方はいかにも、人の意見を受け入れず、相手にしないような、下手すれば軽蔑といった誤解を招きやすい意識になりやすい思想が隠れているからだ。

その人を軽蔑してしまったら、人というものは簡単に人を殺すことができる精神力が生まれていきます。

それが例え首相でも、軽蔑意識の首相を誰かが主張すれば、中途半端で努力して頑張っている若者たちが、

「結局、この日本はダメだ、首相はダメだ」っと決めつけ、

それはストレスが大きいものほど、犯罪を引き起こす意識へと流れていくからだ。



話を戻して、

ノットコントロール宣言は、この先2020年までにいかに国民の原発意識からどう変容していて、どのようにして人々の意識の流れを変えていくか、


それは、首相が少年時代に育ってきた日本の父母年代が素晴らしい日本の意識であったことを目指していると、私は意識レベルで感じた。


おかげで、人々を昔の家族主義、家族仲間ながらの世間へと、愛をまとめていき、

ある程度のオリンピックの間近の時になれば、首相の努力や宣言なくとも、坂を下りるように世間の意識が進んでいくのだろうと考えていて、それは確実なのだろうと思う。

これまでの日本オリンピックという歴史が、日本人のひとりひとりのパワーと素質を語っていて、それは海外まで期待を寄せるほどのものだからだ。



私がもし、安倍首相の本音だったら、


オリンピックも国を訪問することも、こっちはお客をつかむために、必死なんだよ!

君たちがもし首相の立場だったら、必死になって、多少の事実とは違っていても嘘つき呼ばわりされても、数年後が今よりも楽な日本だけでも、とってもいいことだろう!!


消極的に考えてしまえば、海外なんてもっと原発やほかの問題はいい加減だし、私首相が何をしようと、誰かが首相になろうと、日本の借金も不景気も変わらないし、例え多少変わっても、批判や悪役に仕立てられることは消えないだろう。

どうせそうなら、多少の思い切った宣言や行動で、なんとかこの先の未来を、今より楽にする方向へ持っていく術を通しておいたほうがいいだろうよ!

それはオリンピック開催ができた私やその子孫としては、後々帰ってくるものが大きいのも見える

という考えなのだと思う。


そう、メディアで国や政治を伺うもの、意見を聞くもの、視聴するもの、批判するものという者たちは、

そうやって国や政治といった目線しかなく、本当はどれだけ日本が大変な状況で、大変な世界に包まれていて、

そんな中に立つトップという光景はどれだけ、大変な状況と世界が広がっているのかが、

そんな実態が分かるようになってくる。

しかし、そんな大変で強大な世界全てを真に受けて解決しようなんて無理もないだろう。

だからこそ、安倍首相は安倍らしく送ってきた人生の中で、日本の素晴らしさ、日本の大切さを意識に刻み、それを蘇らせることを原動力に意識を集中しているように見えます。



今の国民は、増税や不景気の意識からできるだけ逃れるため、安倍くんが作り出した暗黙の見えないこの意識に乗り始めている状況だと私は感じます。

原発賛成意識へ移行し始めているのが、経済と生活方面からの精神意識のその一つです。

このエナジーはどういうエナジーだかわかりますでしょうか?


これは日本の素晴らしい愛と人情を保持して、国を導くエネルギー時代です



このエネルギーは、観音様のエネルギーです


予想通り、観音が、今の日本を動かしているのです。


お伊勢にも、出雲にも

去年のその時までは、天照大御神も、大国主命もいないのが真実です。



誰かが、この日本の状況を訪れることを悟り、

その誰かが、天照大神も、大国主命も、ある九州の神社に避難させ、神々の休息とセッションの時期を設けさせ、スピリチュアルワーカーにしては並外れた力を持つ者たちが行った、今の日本の結果です。


果たして、今の伊勢神宮には、天照大神は帰っているのか、出雲大社には大国主がいるのだろうか・・・

そこまでは、このブログでお話することはできませんが。



ただ言えることは、

今、強くパワーを盛り上げているのは、人々の心、日本の女神という観音の親しみと慈悲といった愛が求められ、


安さ、うまさ、品質といった、リーズナブルなものが商売の世界では一番盛り上がっているのだろうと、私は感じています。


日本は、安くて、おいしくて、品質が良くて、よりどりみどりで、子供のように冒険したくなる消費者に着目するエナジーが、

とても盛りもしくは活発に動いているのではないかと感じています。


これが観音の商売、リーズナブルですラブラブ




そんなファミリア意識のエナジーが、

天照大神が動かし、それは大国主尊が日本を建てているとは到底、私には感じられません。




天照大神や大国主尊は、もっともっと遠い未来を見ているようで、ある国を探し、ある国に着目しているのではないかと、

私は感じています。


今の首相から、この観音エナジーを次の首相へと引き継いでいくのならば、

本当に日本の国民は、経済危機、侵略危機を感じさせられるような大きな波、もしくはその強大な大変な世界を目の当たりにし、目が覚めるような光景を経験するでしょう。


しかし、天照大神も大国主もそこまで、日本の国民を放置はするつもりはないでしょう。

そういった意味では、危機を感じさせないように、日本は守られている保証が強くあるようです。

それは、神社や神道などといった、カルチャーちっくな祈りや儀式の意識が強く感じられます。




しかし、今の時代をリードする若者たちは、心の奥の中である感じていることがあります。

何度も何度も神様のおかげで、その波を避けて、果たして、本当に日本人は、その繰り返しのような成長でいいのだろうか・・・

という疑問を持つものたちがいて、自ら仕事や社会から閉鎖的になり、自分だけの世界に閉じこもるものたちも増えているようにも感じられます。


果たして、この観音は、慢心の心へと祭り上げられ、時が来たら、バブル崩壊後のように、貧困と貧乏ストレスパワーの人格へと自らを縛り、

そのような世界を繰り返すのだろうか・・。



なんであれ、個人的には、スピリチュアルセラピストとして、私もこれからいろいろ神様のお仕事が忙しくなってくるのかもしれません・・・。






【体験会】愛と豊かさとスピ財産パワーを引き寄せるスピリチュアル・エレメント・ヨガ in 東京&京都
スピリチュアリティから体もマインドも心もパワーアップする、スピリチュアル・エレメント・ヨーガの体験会を開催しますキラキラ
開催日:5月24日(日曜日)
スピリチュアル・エレメント・ヨガの詳細記事
【体験会】愛と豊かさとスピ財産パワーを引き寄せるスピリチュアル・エレメント・ヨガ in 東京


【体験会】願いを実現させるスピリチュアルカードリーディング講習会 in 東京&京都
自分の心に迷いや悩みを感じている時、友達や家族に助言や関係の整理をしたい時、高級霊の存在たちからのメッセージや返答を、カードで委ねたいという方、知りたい方、プチカードリーダーでプチ開業したい方におススメですキラキラ
開催日:5月31日(土曜日)
スピリチュアルカードリーディング講習会の詳細記事
願いを実現させるスピリチュアルカードリーディング講習会








愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line