ソースファイルの軽量化

キラキラが出るところ by loveImageな女神

キラキラが出るところ



日常に生きていれば、愛ってものは平然と感じているものである。

そんな愛はどこにあるのだろうか、ここにあるのだろうか、

とりあえず、感じたまま意味不明に書いてみる。


by loveImageな女神







愛を与えてくれるなら、この気持ちを消して見て


って、本当に願ってみたら、


それは笑わせてくれる。



ハハハハハって笑ってしまったら、


意外に人生って笑ったもんだけでなく、笑わせたもんのほうが勝っている。



キラキラした自分もいいけど、もっとキラキラした周りもよかったりする。


うむ、イイ!!


私を笑わせてくれるとは、なんと周りはキラキラしているのだろうか。


ここで自分が努力しなきゃいけないことが、実はそんな周りがあるから自分はとっても幸せであることに気づくこと。


だから、幸せってなんぞやって疑問を持つ前に、まずはその答えに行き着いてみることが、


・・・大切やな~



なんてねー



キラキラした日は金土だけじゃ、ほとんどが暗い人生になって、嫌だろー。


周りがキラキラしているなら、いつだってキラキラした日だ。


でも、そんな自分が本当のキラキラを出しているところだったりする。


人っていうのは、鏡がないと真実に気づけない生き物だから。
スポンサーサイト
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line