ソースファイルの軽量化

太る、太っている人 (のほほんワールド)

ちょっと視点を変えると、実は違う世界が広がっていたりする、そんな日常生活での気づきをお届けする、のほほんワールドをお伝えしていきます。



太る、太っている人




久々の難解シリーズ、今年初ですね。

のほほんシリーズ・・・・・始まってから一年が経過しましたー。




これは、あくまで私が感じたお話です。



世の中には、二種類のデブがいると思います。


ひとつは、器と魂が小さいからこそ太っている人。

もう一つは、器と魂が大きいからこそ太っている人。




器と魂が小さいからこそ太っている人というのは

最も問題のあるデブです。


また、それはほとんどの人間に当てはまる場合もあります。


そう、エゴや悪い癖によって、溜め込んできたエネルギーにより太っていくデブのことです。

これはストレスによって太る体質を持っていれば、そんな方にもそのデブに当てはまってしまいますね。



体質を気にしまくったり、傷つくことを気にしまくったり、いろんな恐れや問題によってエゴや癖を生み出し、食生活やリズムが乱れていき、太っていきます。

そういう人間ほど、小さなプライドは高く、非常に弱い心を持っております。


たださえ、『デブ』 、『太った』と言われただけで本気で傷つくわけで・・・・。

だから、とってもダイエットに励む人たちって、細胞たちが窮屈なアパートに住んでいるように、無理に無理にストレスをためてぎゅうぎゅうになって住んでいるんですよね・・・。

それで、意識や感情の開放を行ったら、細胞たちは一気に膨張するかもしれません・・・・。

たまにおかしいくらいガリガリなアイドルや女優、エステシャンを見かけますが・・・・あれはどこにも行けなさそうで、活動できなさそうなお飾り物みたいですね。

それこそ、心は無駄に太っていることになるんですよ。


太っているは体が大きくても、まるで誰か小さい小人がそれを操作しているように見えてきます。


だから

『こんな小ちゃな人が、なぜこんなに無駄に大きいのだろうか?』って思う時があります。


自分が長年、否定していた自分、拒絶した自分を受け入れるのが、人生の大きな学びだったりします。


だって、自分を、真の自分から改善していこうと思うために、生きているのだから。





もう一つは、器と魂が大きいからこそ太っている人。


シャーマンや巫女さん的な体質を持つ人たちが、一番いい例です。


元々太っていなかった人が、自然と高次元や高い霊性の世界に手を出していくと、太っていくことはあります。


悟りや大きなエネルギーを得ていくことで、自分の質やエネルギーは大きくなり、

お母さんのように、大地のように、器が大きくとっても和やかで充実した性質になっていきます。


そうやって大きくなると、

魂から肉体へと反映され、愛やエネルギーをたくさん取り入れなけばならなくなり、

腕もお腹もぷっくりいっぱいに愛やエネルギーを取り入れていくことになります。

それは、赤ちゃんのようにお肌や細胞も生き生きしていて、健康で、とっても素晴らしいことです。



細胞たちは、余裕をもって和やかに生きている証拠です!


江原さんとかは、どんどん太っていってますねー。

自分が充実して幸せな証なのかもしれません。

それほど、神経質的なエゴがなく、大きな霊性の器を持っているのかもしれません。



そういえば、ケニアって、太っている女性が美人であると聞きました。

見てみると、みんな母親のような大きな太っている女性たちばかり・・・。

やっぱり、母親のようなエネルギーいっぱい、愛いっぱいの人たちに憧れるのでしょうね。



そういえば、

ココリコの田中さんが言ってましたが、

どうして、男性は巨乳好きが多いかというと、



動物は、メスのお尻を見ると交尾したくなるから、

それと同じように、人間の場合は、胸がお尻のように見せてるから、交尾したくなる。


っと言っておりました。


ケニアの美人は

お尻・・・つまり器が太っている人が多いように見えました。

太っている人が美人というのは、もしかしたら美人の原点・・・・なのかもしれませんね~


最近は、その魅力に気づく男性も多いせいか、愛とか輝きでいっぱいなぽっちゃり系女子が、どんどん結婚して言っているのを見かけますね。


本当の美女、美人って、心も体も健全で、輝いている美女のことなのかもしれませんね。






さあ、


無駄に太ってる人、無駄に痩せてる心のデブの人と


愛と輝きがいっぱいあって太った人、






どっちがいい?














それにしても、ロスから帰った以来、

太ってしまった・・・・・・。




☆最近開催予定のワーク☆

【体験会】愛と豊かさとスピ財産パワーを引き寄せるスピリチュアル・エレメント・ヨガ in 東京
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11842544158.html

アセンションワークとは?(注目のワークNEW)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11464277872.html

願いを実現させるスピリチュアルカードリーディング講習会
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11843240170.html


スポンサーサイト
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line