ソースファイルの軽量化

完璧な人間とは何だと思いますか?

新しい世界に移行するために、大切な意識ってなんだろうか、

宇宙の悟り、宇宙の意識、心の悟り、

そんな広大な世界へと気づきを得ていく続き物、



『宇宙の悟り』







完璧な人間とは何だと思いますか?




世の中で生きていると、人間には、マイナスな部分もあれば、プラスの部分もあり、

メリットもデメリットもあって当たり前・・・・という声が聞こえてきます。


人それぞれに、人間には、欠点もあって当たり前だということ。




私は、それこそが完璧な人間だと思います。


人間というのは、生きている生き物であり、


人生を歩むということは、学びにきていることに過ぎません。


だから、人生を歩む生き物として、完璧な人間だということなのです。


中途半端も、人間であり、

どんなに社会のクズと思われても、どんなに人生を無駄にしたと思われても、

完璧な人間であります。


人間が悩んで悩んで悩みまくる姿、

人間が努力して努力して努力する姿、


それを傍観してると、美しく見えてきませんか?

テレビで見る、主人公で、そんな姿を見るととっても美しく見えたりします。

それは、自分が共感しているからでもあります。



人間が、挫けてしまっている姿、

人間が、自虐してしまった姿、

人間の心の時が止まってしまって、道を棒に振ってしまった姿、


それを傍観していると、なんだか真剣になってきませんか?

そう、人生というものは、一つの芸術でもあります。

芸術というのは、決してポジティブな心とは限りません。

いろんな心、いろんなスタンス、いろんな視点があって、芸術ができていきます。


私は、それが完璧な人間であると言いたいのです。





だから、

『人それぞれに、欠点やネガティブな心、デメリット、おかしな点があって当たり前だ』


っと綺麗に語る方々も、それもまた人間で、

その方々が、いざ苦手な人間に出くわすと、その綺麗事が吹き消されるかのように、その苦手の人間に苦悩する。


私は、それでは”完璧な人間”であるという気づきには、到底たどり着けないのではないかと感じます。


だから

『世の中に、完璧な人間なんて存在しない』

と、結論してしまうのでしょう。



完璧な人間に気づくには、

そんな人間のメリットもデメリットも、ネガティブもマイナスも、受け入れる学びが必要なのです。


精神世界でいろんな情報を探っていると、


ネガティブやポジティブ、マイナスプラス、エゴ、そして、光と闇・・・・

光の存在、闇の存在・・・・


っと、どんどんどんどん人間を超えた高次元レベルへと、二元性を追求していきます。

それは、死よりも苦しい一つの罪にたどり着いたりもします。




そんな宇宙を歪ませていく精神世界の思想に囚われる前に、





まずは、


『人間』


に気づいていきましょう。



『完璧な人間』に気づくことができれば、



精神世界では、楽に楽に、楽しく宇宙へ上がっていくことができますよ!




私たちは、そんな簡単なことを、覚醒プログラムとして提供しております。



誰でもできそうなことを。





でも、なぜか皆難しいって嘆くのです。


分からないって・・・・。

無理だって・・・・。

そして、向き合うことがとっても辛いって。


そして、真実に気づくことができず、思考で変な現実に囚われたりして・・・・。





そう、自分のことが分からないほど、難しいものはありません。




完璧な人間って、難しいですね~




でも、気づくと、とっても楽しいです。

そして、とっても楽になります。


現実も世界も、あっという間に変わってしまいます。



覚醒プログラムでは、嫌な人間関係、苦手な人間関係を、逆に自らポジティブに『愛』、『好き』、『喜び』に変えていくプログラムでもあります。


人生を幸せに過ごすためには、まずは、全く自分では気付けなかった、『完璧な人間』に近づいていく必要があります。




さ、とっとと平和になりましょう


平和なんてあっという間ですよ



☆人生を変容させていくエレメントイニシエーションの記事・詳細

聖剣を使い、天界を開く。

天界の光を与えられ、光のサポートを受けていきます。(エレメントイニシエーション)
スポンサーサイト
line
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line