FC2ブログ
ソースファイルの軽量化

こころゆくまで、神のこころ、ここは、目覚めのみち、始まりのみち





どうだ、


アーラ?




私の力をわかっただろう?








はい、八百万の神々が、



踊らされているよ。







私のワーカーさんも、



私のお客さんも、





この領域まで来ると





みんな、心が唸るほど、







幸せを感じきって、



しびれているよ。




こんな無限大エナジーを感じてしまったら、

誰だって、簡単に現実世界なんて変えられるようになれるって


みんな、興奮してたよ

みんな、感動してたよ

本当にありがとう。


私をここまで幸せに上げてくれて。

幸せになればなるほど、

みんなも幸せになっていくんだもん。










ははははは、


そこまでとは、




大いに嬉しいことだ。







パーティクス、



パーティクス、



パーティクス、






良い太陽神は、


酔い神々となり、




酔いしれる、この日の地に





目覚めの道となる。






さて、アーラ、


お前は、ここから何を始める?










決まってるでしょう


マスターの世界に、挑むんだよ。









愛と感謝を込めて


良い光を。


スピリチュアル・ゴールデントレーナーとは?



それは、人生を本格的に、アセンションさせ、黄金の輝きのオーラを隠し持った、幸せ人生に上がっているスピリチュアルワーカーになる養成プログラムです。


(それは、人生、真の幸せになり、黄金に輝いたスピリチュアル自由ワーカーになる養成プログラム)
これまでのライトワーカー、スピリチュアルヒーラー、セラピストなんて、使命感で、自己犠牲的な思想やパワーが無意識に強かったです。

しかし、アセンションしたワーカーたちたち・・・ゴールデントレーナーは、決してそんなクライアントだけために、天のため、自己犠牲的な生き方はしません。
また、悲しみや過去の情に駆られてしまい、ネガティブ人生な生き方を自然と選択しないのです。
・・・そして必死に天やスピリチュアルな存在に縋って、しゅんと落ち着いて生きるワーカーではないのです。

これまでのスピリチュアルワーカーやヒーラーになっていくと、どんなに強い人間にでも、器が大きい人間でも、どんな素晴らしい経歴を持っていても、
上記のような縋り続けるように埋め込まれていくスピリチュアル思想やスピリチュアル人生でいれば、自然と、弱弱しく過敏な人生やヒステリックな人生に退化しまいがちなのです。


私が導くゴールデントレーナー養成プログラムは、自分をパワーアップしていき、幸せにし、周りの他者たちも幸せにし、
そして、現実世界も幸せに輝かせていくことができる、次世代型のハッピーで、輝きのスピリチュアル人生ワーカープログラムです。



愛や豊かさ、出会いを自然に、そして奇跡的に引き寄せるくらいの黄金のオーラへと、上昇させ、スピリチュアルだけでなく、最先端の脳科学や真の隠れた成功者たちから受け取った悟りなども取り入れた、輝いていくための養成プログラムです。



今までのそこらのスピリチュアルスクールやライトワーカー講座とは違って、お金を支払ってセミナーをしたら、「はい、認定書」ってそんな生半可で中途半端なビジネスをしていなければ、洗脳的なパワープログラムさえ提供していません・・そんな品質の悪い養プログラムではありません。

それは、『悟り』という自分の中に眠っている本当の『輝き』や『光』から始まる、本当の目覚めのプログラムです。



スピリチュアルスクールの養成プログラムを受けて、約70%のワーカーが、開業してもしなくても、参考書を放置して、別の趣味や変容のない人生を歩んでいる、娯楽レベルで終わっています・・・。


本当、スピリチュアル養成プログラムって認定だけで、無意味なワークが多いのです!!
そのくらい、自信もない方々にやり方や知識だけを教えて、『はい、終わり』みたいな、無駄なスピリチュアルワークや講座も多ければ、本当の目覚めを知らない方々は多いのです。


ゴールデントレーニングとは、自分の内部から目覚めていき、アセンションして、黄金のオーラを保持していくための真剣に立ち上げたプログラムなのです。



その道に、学歴も、才能、生まれ持っての能力、スピリチュアルの何らかの特殊な力も、一切いらないです!

必要なのは、誰にでもある未だに目覚めていないあなたの魂の愛だけ

それを悟ってみたい、
人生幸せになりたい!
幸せな生活や現実を創りたい!

という密かな想いがある方だけです。


娯楽レベルでのスピリチュアルを感じてみたいだけの方には、一切向いていません。(一時的なスピリチュアルな快楽を感じれるかどうかだけの方には向いていません。)
なぜなら、人生レベルで真の精神世界を目覚めさせて、生活や仕事、恋愛、子育て、引き寄せ、会社などありとあらゆるところに活用していく『簡単に幸せになりたい方』『人生を楽に創造してみたい方』向けだからです。

あなたの精神世界、あなたの魂は、幸せな真実を悟らないまま、スピリチュアル逃避か娯楽だけの人生を過ごしたいだけなのか、


それともとことん自分が目覚め、中心なった、面白すぎる人生になってみたいのか、チャレンジしてみたいのか。



上記の後者に興味があり、自分に眠っている本当の『輝き』と『悟り』とは何か、その幸せに目覚めて、将来は、自分の現実世界で、自分らしく輝いて、自分の魂の世界とともに、幸せな現実世界で生きていきたい、目覚めていきたい方は、下記のイメージから詳細を一度ご覧ください。

下記の画像からゴールデントレーナー『いざ、スカイ・ワーカーへ ~運命を引き寄せまくる、魂上昇プログラム』の詳細が見れます。



ブログを読んでいただき、ありがとうございました。


養成プログラムを受けて、70%の認定ヒーラー、ワーカーを受けた方が、開業できない以前に、幸せな目覚めも輝きもなく、魂が振り回され、疲れ続けている人生を送っています・・・そんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れていることはご存知ですか??

その真実は、下記のこれまで私が受けてきたスピリチュアルスクールやスピリチュアル講座での体験談をお話しています。ぜひ読んでみてネ!
従来のスピリチュアルスクール、養成プログラムと私の『幸せに成功する養成プログラム』の違い



愛と感謝を込めて

本当の輝きを目指して
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。


私のスピリチュアルワークでは、『本気で、スピリチュアルから自分の人生や生活を変えていく、真の幸せに目覚めていく』ワークやセミナーを行っております。

癒しやヒーリング、エナジーワーク、活性化などのメニューももちろんあります。

心の奥に、本気で変わっていきたいという気持ちがどこかにありましたら、
ぜひ、ご相談ください。


ワークショップ一覧
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧

本気で人生や現実世界を変えていくための基盤となっているパワーの原理
意識レベルとは?




愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line