ソースファイルの軽量化

お金を愛せない日本人

スピリチュアルセラピストのアーラです。
お久しぶりの女神と子宮のメッセージです。





日本人は、お金を愛せない生き物です。



日本のスピリチュアル集合意識は、お金が嫌いのようです。


愛、平和、ピースとか、


そういうことばかり語ることや、

何よりも、日本人の独特の空気を読むという『感じること』を優先にして


癒しや情熱を感じることを優先にして、そう感じたら、人が集まって、


集合意識を作って、


何も見つけることができなければ、


羽生結弦くんのような坊やたちの『生気』を吸い取りたくて、子宮に取り込みたい方々も多く、


この日本は、なんて暇な世界なんだろうっと


なんて、平和な国なんだろう


と思うときもある。



お金は、何千年もかけて国を創造してきた、キングたちが開発した、『賢者の石』のようなものである。



そのお金をという『信頼』を身につけるということは、

この国、この時代、この世界で生きる、素晴らしい幸せの一つである。


それは、時に争いに使われることも多いからこそ、


仮想通貨という、存在しない、『信頼』へ、アセンションしようとしているような気がする。



そういう意味では、賢者の石という影響力が強大な存在を認識するたびに、


生きる勇気、生きる幸せ、生きようという尽きない希望が出続けていく。


これからも、天の声にしたがって、暇そうな魂たちは、無視し続けようと思う。

私は、暇な子宮たちに取り込まれるような、坊やたちのようなハイパフォーマーではなく、

目の前の道を見続け、世界を感じている生き方を優先にしている。






本気で幸せになれる、本気でチェンジできる可能性が目の前にあるから、

私は、いつでも、ここから、この現代から、

世界、次元を変えて、今を生きていく。





愛と感謝を込めて




意識レベル一つで、自分の人生を幸せに変えれます。思うように悟りを得られるようになれます。
それは、楽に、問題を解決することもできれば、楽に困難を乗り越えることだってできるという意味でもあります。

そんな意識レベルを上げるワークの中で、私のスカイエンライトメント(旧名ソウルエンライトメント)では、意識レベルやスピリチュアルだけでなく、悟りや最先端のメンタルコーチング、経済幸せ脳科学などを取り入れて、ぐんぐん意識レベルを上げていくワークを行っております。

自分なんかにできるのかっていう抵抗や不安は入りません。
大切なのは、あなた自身が、「本気で人生を変えていきたい」「今の現実世界や狭い心の世界」から自分を変えて、脱出していきたいっという本当の心と勇気です。

それだけでこのワークは、あなたを幸せで、真の成功者としての幸せな道を進むことができるでしょう。

精神世界から現実世界へ、自分を変わっていきたい方は、下記のリンクを覗いてみてください。

意識レベルを基点にし、脳科学、スピリチュアル、悟り、メンタルコーチングなどを取り入れて、楽園へ向かって行く『スカイエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。


私のスピリチュアルワークでは、『本気で、スピリチュアルから自分の人生や生活を変えていく、真の幸せに目覚めていく』ワークやセミナーを行っております。

癒しやヒーリング、エナジーワーク、活性化などのメニューももちろんあります。

心の奥に、本気で変わっていきたいという気持ちがどこかにありましたら、
ぜひ、ご相談ください。


ワークショップ一覧
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧

本気で人生や現実世界を変えていくための基盤となっているパワーの原理
意識レベルとは?




愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line