ソースファイルの軽量化

正しい光って?

勇気のメッセージ





正しい光っとは何か?


正統派の光とは何か?



それは、自分の内部から輝く光であるということ。




人は、人生を歩んでいて、その光に蓋(ブロック)をしてしまいやすい。



いつの間にか、人は、真実の「幸せ」、真実の「光」を見失いやすい生き方になっていく。






当たり前という世界や、当たり前という常識が、本当に正しいのかどうなのかは、その時、非常識やその光の審判が行われなければ、分からない話ということ。




幸せになってみて、周りを見て、それが、常識であって、自分が幸せであるかどうか?




幸せになってみて、それが、苦痛だったり、納得いかなかったりする常識が、果たして、必要な「当たり前」なのかどうなのか?




人は、抑え付けられた分、そのパワーはどこかに発せられる生き物であり、



あなたの人生は、そんな人生でいいのかどうなのか?って話である。





人は、思考で行きながら、感情でも本能でも生きる面倒な生き物ではあるが、



予め、正しい光・・・魂の光が、生まれ持って、必ず存在している。






だから、思考が消えてしまいやすい、スピリチュアルというジャンルに捕らわれず、




私のワークに興味を持ったら、本気で、変わりたいって、本気の愛を悟っていきたいって、本気できてみてほしい。






この世には、愛がたくさんありすぎて、案外、人にとって不必要な愛がたくさんあったりするのかもしれない。





それが、正しい光っとやらの始の一歩です。





愛と感謝を込めて



スピリチュアルヒーリング、マインドブロックバスターズも、シータヒーリングも、それまでのスピリチュアリティも時代遅れ?


今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、それまでの人生から、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
まずは、この比較体験をお読みください。

シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れ?私のSEIワークと比較体験
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。


私のスピリチュアルワークでは、『本気で、スピリチュアルから自分の人生や生活を変えていく、真の幸せに目覚めていく』ワークやセミナーを行っております。

癒しやヒーリング、エナジーワーク、活性化などのメニューももちろんあります。

心の奥に、本気で変わっていきたいという気持ちがどこかにありましたら、
ぜひ、ご相談ください。


ワークショップ一覧
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧

本気で人生や現実世界を変えていくための基盤となっているパワーの原理
意識レベルとは?




愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line