ソースファイルの軽量化

もう一度、立ち上がること

スピリチュアルの愛をお伝えします。






これは、運命だ!





もう一度、立ち上がること。





何度でも、立ち上がれる力は、



真から生命力が、光を発している証である。





それが、真からの行くべき定め。




それは、自分で、それが運命だなんて気付けない。




なぜなら、そのくらい素晴らしい光を発して、何も見えていないからだ。




そのまま、行くぞ!!!






愛と感謝を込めて


☆今まで、ヒーリング、スピリチュアリティなワークを受けたことがある方へ☆

真の精神世界とはどのようなものか、考えたことがありますか?
それは、真の成功者としても共通しているものであり、神々に近づいていく世界であります。

誰かにヒーリングや覚醒ワークを受けるのは、もう魂の時代遅れです!!

それは、自分で自分の愛や光を創り、自分で自分を導き、自分を管理して、そして最終的に『悟り』を得て、さらなる自分の幸せの世界へいくことです。



私のワークは、そこらのヒーラーやセラピスト、行き過ぎた覚醒ワークとは違って、

『意識レベル』という学問から始まり、自分次第で意識世界を『楽に』『人生の幸せ』で、得ていく真の成功者向けの秘密のスピリチュアルワークです。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


興味本位だけの方にはお勧めできません。

興味を持って、本気で人生を変えて、本気で変わる、幸せになる!って決めた方にお勧めしております。



シンフォニア・ワークショップから最新のお知らせ

☆スカイプ・スピリチュアル個人セッション募集中☆
【期間限定】ホリデイホワイト☆キャンペーン開始!スカイプ個人セッション

新しいミラクルな記事
なんちゃって世界へ行きましょうなぁ-天とはなにか?-

ミラクルを起こして・・・・スカイワーカーへ。

頭の良い人間ほど、人生の役に立たない。

年収1000万~3000万の経験がある方、独立や起業を考えている方で希望を失い始めてる方へ

アーラのワークショップ・シンフォニア・WEBサイト
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/(WEBサイト)

お会いできることを楽しみにしております☆


スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。


私のスピリチュアルワークでは、『本気で、スピリチュアルから自分の人生や生活を変えていく、真の幸せに目覚めていく』ワークやセミナーを行っております。

癒しやヒーリング、エナジーワーク、活性化などのメニューももちろんあります。

心の奥に、本気で変わっていきたいという気持ちがどこかにありましたら、
ぜひ、ご相談ください。


ワークショップ一覧
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧

本気で人生や現実世界を変えていくための基盤となっているパワーの原理
意識レベルとは?




愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line