FC2ブログ
ソースファイルの軽量化

悲しい人生を送っています。


今日は、悲しい人生です。




この30分だけ、悲しい人生を送っています。




悲しくて、仕方がないです。




悲しみは、とても素晴らしい愛です。





悲しむこととは、本当に大切なことだと、自分の愛を感じます。








とても悲しいです。




分かり合えないとは、惨めになり、小さくなります。




閉じこもりたくなります。





これは、自分の存在を強く強く感じさせられます。


自分の存在が、軸がぶれないように、ここにいるんだと、気付かせてくれる、強い強い感情の一つです。




だから、私には、絶大なる自信があります。



この絶大なる自信のパワーの一つのために、









私は、今日、この30分だけ、とってもとても悲しい人生を送っています。





泣きたいけれど、涙もでないこの恐ろしい悲しみは、なんなのでしょうか。





悲しいです。








悲しいです。。







悲しい人生です。







愛と感謝を込めて

良い輝きを☆


意識レベル一つで、自分の人生を幸せに変えれます。思うように悟りを得られるようになれます。
それは、楽に、問題を解決することもできれば、楽に困難を乗り越えることだってできるという意味でもあります。

そんな意識レベルを上げるワークの中で、私のソウルエンライトメントでは、意識レベルやスピリチュアルだけでなく、悟りや最先端のメンタルコーチング、経済幸せ脳科学などを取り入れて、ぐんぐん意識レベルを上げていくワークを行っております。

自分なんかにできるのかっていう抵抗や不安は入りません。
大切なのは、あなた自身が、「本気で人生を変えていきたい」「今の現実世界や狭い心の世界」から自分を変えて、脱出していきたいっという本当の心と勇気です。

それだけでこのワークは、あなたを幸せで、真の成功者としての幸せな道を進むことができるでしょう。

精神世界から現実世界へ、自分を変わっていきたい方は、下記のリンクを覗いてみてください。

意識レベルを基点にし、脳科学、スピリチュアル、悟り、メンタルコーチングなどを取り入れて、楽園へ向かって行く『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?





ツイッター始めました!最新の記事を更新中☆
https://twitter.com/happyCosmicAla

スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。


私のスピリチュアルワークでは、『本気で、スピリチュアルから自分の人生や生活を変えていく、真の幸せに目覚めていく』ワークやセミナーを行っております。

癒しやヒーリング、エナジーワーク、活性化などのメニューももちろんあります。

心の奥に、本気で変わっていきたいという気持ちがどこかにありましたら、
ぜひ、ご相談ください。


ワークショップ一覧
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧

本気で人生や現実世界を変えていくための基盤となっているパワーの原理
意識レベルとは?




愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line