ソースファイルの軽量化

あなたは、人類が減って欲しいですか?滅んで欲しい?エイリアンの意識洗脳

お久しぶりのこの精神世界のほほんワールドの記事です。

このブログが、完全スピリチュアルに独立していく記念として、
今日のテーマは、

『人類に影響を与える宇宙連盟・・・古いスピリチュアル連盟たち』




暇だったので、

『 フィフス・ウェイブ 』という映画を見ました。


人類を弱らすために、根本的な弱点を突いて行く、まぁまぁ面白いです。

映画による、宇宙人の人類の弱らせ方

①電子機器、水道、ガスを止めてしまえば、現在の人間の生活意識を一気に突き落とし、生命レベルから意識レベルが落ちるものと、それでも生きようとする者に別れていく判別が可能になってきます。(消去法)

②そしてやはり、地球の大陸の中で、海岸側に発展の拠点になるのが共通であり、
首都を壊滅するにあたっては、巨大な津波を起こすことが全世界の勢力を弱らせる共通のポイントです。(弱体化)

③次に、弱い人間たちや宇宙人と波長が合わない人間たちを消滅させていくために、ウィルスで弱い人間たちを掃除していくこと。(掃除)



これは、人は人を救う愛を持つ癖を排除していくためでもあります。

④宇宙人たちは、人間の脳みそに、気付かないうちに寄生して支配していきます。


これで、人類の意識世界は、大自然に生きる動物レベルの人間に、強制的に移行させました。


地球にやってくる宇宙人たちは、地球が魅力だからやってくるのでしょう。そして、その大自然を食い荒らす人間が邪魔なのが自然の基本の意図概念です。




そして、最後のウェーブが、この映画のメインになるのですが、宇宙連盟洗脳やスピリチュアル洗脳で考えると、解りやすいです。


宇宙人たちは、軍や組織的に力があるものに寄生していき、その権力を使って、生き残っている子供たちだけに『宇宙人たちの侵略が来るから、軍が助けるよ』って拾っていき、『寄生した人間』を殺すように、教育されていきます。

⑤そして、軍事教育された子供たちは、ゴーストタウン化してる都会に出され、生き残りの真の人間たちを、『寄生された宇宙人たち』と思い込ませ、殺していくっという宇宙人の教育洗脳による人間の感情を利用した争いです。




とまぁ、そういう古くて、低レベルな宇宙連盟が、世界を滅ぼしていき、脳に寄生していくお話です。


でも、スピリチュアルの世界やアメリカのニューエイジ、ミステリースクール関係の経験がある私としては、こんなの終わってる時代のレベルです。


今は、

人類を滅ぼす宇宙人は、地球で言うと、昆虫類レベルの知性である、進化を間違えた連中でしかありません。




今の時代は、

人間を利用して、人間を育てていくちょっと意識レベルが高くなった宇宙連盟が多いんじゃないかと感じています。



人間の発する意識、感覚は、いろんな快楽を得ることができるし、人間を生かしておけば収益にもなります。

そして、人間は知性や知識を持って、地球と共存しようとする頑張る成長度は、銀河の成功者視点からとして、とても素晴らしいことでもあるからです。

人間は、星を丸ごと滅ぼしてしまったり、星の価値の意味を無くしてしまっている低レベルな知性の宇宙人たちとは違うはずです。

人類を減らしたり、滅ぼしたりして、結局、地球をその宇宙人たちの物にしても、その宇宙人たちが今度、手に入れた地球を滅ぼしていくことに間違いないでしょう。しかもそれは、瞬時に滅んでいくことになるでしょう。



なぜなら、宇宙人たちは、地球という環境に慣れていないからです。

地球に生き続けて、間違いを犯して、そしてそれでも頑張って繁栄してきたのは、地球の生き物だけです。




地球が、人間を産んできました。

地球が、人間を育ててきました。


本当に意識レベルの高く、危害を加えることや低い次元を持たなく、頭の良い最高レベルの宇宙人たちは、そんな人間をただただ見つめたりすることしかできなく、見物するしかできないのが見えてくると思います。




それでも意識世界においては、巧妙で、いろんなずるい宇宙人たちがいます。

優秀な人間だけを残していきたいっというエゴらだけな狭い宇宙人意識は多いです。




○人間をなぜ減らしたいか?

宇宙人やエゴの持つ生き物の判断で、自分にとって優秀でなく、邪魔だと思う人間はことごとく必要としなく、時にマイナスの感情を生むエゴやプライドでしか判断できなく、排除を考えようとするからです。

それは、この宇宙の意識世界においての、大いなる偏見であり、大いなる罪と言えるでしょう。


なぜなら、そういう狭い考えでは、人類のほとんどが、『邪魔な人間』『優秀じゃない人間』っという判別に陥っていくからです。




この地球では、最高の未来を創造して行くために、どんな人間でも必要とされています。

そして、幸いにも、無限大の幸せ(悟り)とその可能性を許された世界(地球) で産まれたのです、


その瞬間だけで排除を判断してしまうものこそ、時代が終わっている宇宙人、時代が終わっているスピリチュアル意識、時代が終わっている社会意識とも言えるでしょう。




まさしく、世界終わりブームのアメリカンピーポーたちは、こういう人類を減らしたり、滅ぼしたりする意識が、刺激的で、とにかくニュータイプのニュースピリチュアル意識ブームです。




富豪や大富豪っといった富裕層や政治家といった権力を持つ者たちを、人として見ずに、宇宙人に洗脳されているのが常識のような偏見社会・・・。権力を持つ者が悪い奴かどうかは、自分で時間をかけて、信じて判断していくしかないのが前提なのに。




SF映画や宇宙映画、スターウォーズだって、宇宙人と仲良くしていくために世界の人々に浸透させているという話題も満載。


なんでもいいけど、


この上記で伝えた④までの災害が来たら、果たして生きる光を持てるかどうかって言うのが、

重要なお話だと私は感じています。


狭いエゴ、その意識レベル、その思想一つだけで、人類を滅ぼすなんて絶対にありえないと感じています。



今のところ、人類は、神々や意識の高い宇宙人たちに、未来が守られているのは確かである。





私たちは、悩んで、転んで、恐れて、そして克服し、幸せを得ていくために繁栄の生命を頂いた生物たち




全ては、教育や生き方の教えで決まってきているからこそ、今の私たちは不要と思い込まれるような、成長段階の途中なのかもしれません。


こういう意味で、生きていくための悟りの世界ってとっても!!大切なんです!






というわけで、


人類よ!どんどん増えまくって、進化しまくって!早く地球を出て行き、新しい世界に介入して行きましょう!!





戦争なんて起こしてる暇はないし、人を減らすのも厳禁ですぞ!!

そして、宇宙人洗脳ごっこをしてる暇もないです!!

中途半端に進化してきた虫けらの意識世界に構ってる場合ではないです。

意識レベルの高い世界で、もっともっとたくさん気付いて、進化していかないと!!





今日はこの辺で!




愛と感謝を込めて




一時的な快楽や心で終わる精神世界や自己満足で終わるスピリチュアル・・・本気で卒業しました!


私が提供するワークショップは、その内心のパワーを、外に発揮して現実世界を変化させていく



本格的に人生(外)を変えていくスピリチュアル・エンライトメントのワークショップ



精神世界の真実を悟って、輝いた人生を送っていきましょう。



愛し、愛された人生へ送っていきましょう




私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、なんでも引き寄せられる意識レベル『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?


私は、いつまでも、ひそひそとスピリチュアルごっこ、宇宙人ごっこで、ひそひそ広めるのやめました。



勝手に、傷ついて、勝手に落ち込んで、勝手にぐるぐるしてられないのよ、



この真実の幸せに目覚めてしまうと・・・



この万物の法則、叡智を操れる人生に目覚めてしまうと・・・楽しくて楽しくて楽しくて・・・



生きることが素晴らしい人生であると、目覚めてしまったのだから。




それが、ソウルエンライトメント・・・




--------------------------------------------------------



あなたは宇宙チルドレンですか?



あなたは、もしかしたら宇宙チルドレンかもしれない?

尋常じゃないスピリチュアリティなパワーと高度な魂を持っている才能を抑え付けているかもしれない。

社会やこの世界で生きることに、本当は辛かったりして、

それは、現実世界をコントロールしたり、すばらしい力を持ったいたりする。

宇宙チルドレンとは? 詳細はこちらへ




スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : 宇宙 都市伝説 宇宙人 洗脳 人類 シュメール 滅亡 宗教 UFO

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。


私のスピリチュアルワークでは、『本気で、スピリチュアルから自分の人生や生活を変えていく、真の幸せに目覚めていく』ワークやセミナーを行っております。

癒しやヒーリング、エナジーワーク、活性化などのメニューももちろんあります。

心の奥に、本気で変わっていきたいという気持ちがどこかにありましたら、
ぜひ、ご相談ください。


ワークショップ一覧
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧

本気で人生や現実世界を変えていくための基盤となっているパワーの原理
意識レベルとは?




愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line