ソースファイルの軽量化

排卵の時だからこそ、追われた妊活は大いなるネガティブやブロックになるから気をつけよ。

スピリチュアルセラピストのアーラです。




現代の日本の集合意識は、性に執着せず、子供さえ作りたくなければ子育てさえ、恐れてしまう時代になりました。


若い人たちは、性に執着するというより、性に一切の関心がないという集合意識が強くなっています。


社会的な仮面や周りの認識により、結婚は精神的に強く必要とされる意識と、だからこそ結婚なんかしないで、自分のために仕事をし続けるという意識が分かれ始めているのが伺われ、


結婚という形が成り立っても、いざ、性に関心を持って、子供を作ろう、子供を産もうっという輝きや光を生み出せない狭い日本になりました。





妊娠しちまえば、あとは人生的に男の伴侶レールに乗っていけるっていう、女の道も、男に過ぎられ、中性的になったり、一生独身でいいやっていうローンウルフ化している時代です。




この集合意識の強烈さには、

海外のふっとくて、ロマンに満たしてくれるおちんぽに移住する女たちも少なくないです。




そうやって、日本男児をダメ男や悪者にしては、日本をだめにしていく意識も弱くないです。



こんな性に対して力を弱めることに、強める日本社会の集合意識において、



いざ、子供を作ろう、排卵して、妊活しようっというセックスする意識が、この日本の大自然の意識に逆らっていくということでもあり、逆に性に対しての無意識にブロックを作り出してしまったり、人生の不安、恐れ、落ちた時の堕落度は、尋常じゃない大自然の厳しさを、現実的に思わせるくらいに人生を変えてしまうのです。



もはや、男として生まれてきた真実や女として生まれてきた真実は、日本では人間としての本能から失われることで、自己の存続の意を成していたりすることが真実だったりする・・・。





結婚という形を強く結ぶことで、子供を作るという約束事に、不妊か妊娠かっという成功か負け組みかのような二元性の世界こそが、妊活を苦しいものにし、男の性の真の価値も、女の性の真の価値も、傷つけ、ぼろぼろにしてくれることだってある。


苦悩している妊活者たちは、一度、全ての溜め込んでいるエナジーを吐き出すために、大きくこう叫んだほうがいいです。

結婚から始まった妊活、パートナーから始まった日本の妊活、クソ食らえ!!!



っと。


『妊活』っという言葉そのものが、人生を狂わせやすい過労に過ぎません。





子供は、極力、自然のままに授かるものです。



けれど、妊活や妊娠知識に没頭するうちに、それを完全に無視することもできなければ、

かといって、この日本の妊娠しづらい集合意識たる大自然に、妊娠するための知識、成功論を無視して成功することだって難しい。


最終的には、運や神のみぞ知る高い意識世界が必要としてくるわけで、それを知りたくないから、人は、人工的に妊活にしがみ付いていく。





ここで、大切なことは、


妊活において、排卵だからといって、焦ってはならないし、無意識にストレスを抱えてしまうことは、全て避けることです。





妊娠して、子が世に出ることなく、流産や中絶となる事は、運命というより、

女性の子宮、子宮口、膣、これらの細胞やエナジーをより綺麗にしたり、デトックスしたり、

女性をより進化させたり、成長するため、脱皮させるような役割をすることが多いのです。


スピリチュアルでいう、肉体レベル、DNAレベルからそれまでの古い女人生やその概念、その古いエナジーを捨てる儀式のようなものです。



それは、排卵することも、同じような現象とも言える場合があります。




だからこそ、排卵が近いからって、セックスしなければ!精子を放射しなければ!

っという時間や予定に追われた状況でのセックスをしたりすると、ストレスを吐き出すデトックスの排卵だったり、エナジー的に欠点のある排卵だったりする卵、その通る道やスタンバイしている細胞たちの意識に、

無理に逆方向の攻撃的にやってくる精子たち、その力のベクトルで、余計にデトックスされづらい状況で、沈殿物になってしまいがち。


逆に、パートナーとの心とタイミングを見て、無理を要すると判断しできなかった場合は、

今回の排卵した時の状態と体調を見て、それが大切なデトックスなのか(デトックスレベルなのか?)、それとも排卵が良い感じの期間なのかを伺うごと、分析することが大切なのだ。




元気の良い排卵をしたいか?(妊娠しやすい排卵)

ストレスに重圧を与えれた排卵をしたいか?


また、それをコントロールする方法はどうすべきか


その大自然とストレスの法則で、人の子孫保存本能は決まってきます。


それをここで言える僅かなお話としては、『愛と大自然レベルのストレス』です。
(どこかにストレスが存在し、ストレスが一切存在しない巣作り)


それそのものが、アダムとイヴという完全なる性と運命のDNAが持ち合わせている、神々が創りだした、男と女という性質なのです。

それは、美人美男だからできることでもなければ、がむしゃらに回数でできることでもなければ、運や運命を待ち望んで祈ってできることでもなければ、

大切なのは、大自然と愛の統合っという授かるための網作りで決まってきます。

それはアダムとイヴの、数億年から受け継がれてきた生命の性質の神たちが創りだしたDNAに、どのくらい目覚め、光を発するかどうかでも決まってくるのです。

私の精神世界では、そういったアダムとイヴのDNAへの目覚め、活性を行っています。


妊活そのものにストレスを持つのではなく、セックスや愛、その学び、解消されるストレスと愛を持つことを自然の基本とし、天界から地球と自分というアダムとイヴで受け取っていく概念になってきます。

この根源のワークとなっているソウルエンライトメントは、

不思議なことに、受講後に、受講者たちのその後の人生に、自然妊娠していく現象がたくさん起きているのです。


その実績として、下記の妊活プログラムで、実際に妊娠した人たちの体験や実績を載せておりますので、ぜひ、拝見してみてください。
SAZUKARI・サポートプログラム(妊活・エンライトメントプログラム) 7月

※こちらの妊活プログラムは、現在開催しておりません。



上記で述べた関連のワークの記事は下記から

意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆ソウル・エンライトメント・インスピレーション

アダムとイヴのDNAを活性化させ、目覚めさせていく薬師如来の高度な天界ワーク
(募集)スピリチュアルラブ・DNAアクティベーション


他の記事
運命をコントロールしている!ミラクルすぎるソウルエンライトメントの秘密☆

結婚とは?

結婚とセックス

ぜひ、自分の子宮に手を当てて感じてみてください☆



愛と感謝を込めて

幸せな光の卵を☆



○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来と繋がり、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAを高め、目覚めさせ、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆

DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました



スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。


私のスピリチュアルワークでは、『本気で、スピリチュアルから自分の人生や生活を変えていく、真の幸せに目覚めていく』ワークやセミナーを行っております。

癒しやヒーリング、エナジーワーク、活性化などのメニューももちろんあります。

心の奥に、本気で変わっていきたいという気持ちがどこかにありましたら、
ぜひ、ご相談ください。


ワークショップ一覧
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧

本気で人生や現実世界を変えていくための基盤となっているパワーの原理
意識レベルとは?




愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line