ソースファイルの軽量化

絶望のときに、意識レベルを上げる方法

スピリチュアルセラピストのアーラです。



意識レベルを高度に保たせることで、ヒーリングやエナジーワークなど、なんでもできる意識世界へ覚醒させ、魂の真実を目覚めさせ、天才の領域へ上昇させていくソウルエンライトメント☆




ここでは、その意識レベルを上げていく上で、絶望のときに、意識を上げる方法をお伝えしていきます。


っといっても、あまりにもシンプルすぎて、超難しいかもしれません。



人間は精神世界で、絶望の時や諦めかける時は、誰にだってあると思います。


その時に必要とされるエナジーが、


信じること




です。


難しいですね。


もう何も期待できるものや信じられるものなどないというのに

これ以上何を信じろというのだ!?





そういう世界だからこそ、自分を信じることが求められているのです。

その信じるとは、相手や何かに期待するためのものではないということ





人間というものは、勝手な先入観で、この社会で生きていきます。


寿司屋に行けば、寿司が食べれる。

あの人の家に行けば、長居することになる。

あの人は、普通とずれているからおかしい。



人というものは、その過去の経験を繰り返して、防衛手段や本能を身につけて生きてきて、
それそのものが勝手な、先入観で生きていることに気づけなくなっているのです。

老舗の高級な寿司屋に行けば、寿司が食べれるとは限りません。

お金を持っていても、行く手段があっても、老舗の亭主に、説教されて、怒られて、不愉快な思いをして食べれなかったという可能性だってあるわけです。



それは、寿司者の亭主がたまたま頑固で、たまたまうるさい江戸っ子の育ちで、いちいち寿司を食べるに当たっての礼儀や気に入らない身だしなみや人格だったからという理由もあるわけです。
芸能人の有吉が似たような経験をしたそうですが。



そのような形で、全ての人間が、寿司屋に行けば必ずしも寿司が食べれるという


絶対的な期待




が存在するとは限らないのです。


この経験が経過するにあたっては、

トラウマや嫌な思いという可能性が出てきて、


人は、

寿司を食べに行くことに信じている自分



を見失い、


勝手に、信じられない世界へが生まれていくのです。






不幸、不運の始まり、

不幸、不運の引き寄せ、



絶望の世界というのは、そこから始まっていきます。



これを逆手に取ると、


幸福、幸運の始まり、

幸福、幸運の引き寄せ、


そこから始めることもできるのです。





大切なのは、



どんなに絶望な時でも、自分を信じることができるか?




ということ。




寿司屋や他人、他者を先入観で期待したり、偏って信じ込み過ぎないように、



それ以上に、自分を信じているか、どうかということ




それが難しいと決めつけてしまった人間というのは、知らないうちに、そのくらい自分を見失っている証となっているのです。






自分の仕事は、気がつかないうちに自分を見失うようなお仕事ですか?


自分の生活は、子供に没頭して、自分を見失うような生活ですか?(無意識に子供のせいにしていませんか。)


自分の人生の計画は、他人の真似や過去に他人が味わっている世界やイメージを、期待して追い求めているものではないでしょうか。






自分を信じるとは・・・・



難しいかもしれません。




しかし、それを難しいと感じない意識世界へで、幸せを受け取っていく精神世界こそが、


ソウルエンライトメントなのです☆


今日はこの辺で!


愛と感謝を込めて



意識レベル一つで、自分の人生を幸せに変えれます。思うように悟りを得られるようになれる可能性だってあります。
それは、楽に、問題を解決することもできれば、楽に困難を乗り越えることだってできるという意味でもあります。

そんな意識レベルを上げるワークの中で、私のソウルエンライトメントでは、意識レベルやスピリチュアルだけでなく、悟りや最先端のメンタルコーチング、経済幸せ脳科学などを取り入れて、ぐんぐん意識レベルを上げていくワークを行っております。

自分なんかにできるのかっていう抵抗や不安は入りません。
大切なのは、あなた自身が、「本気で人生を変えていきたい」「今の現実世界や狭い心の世界」から自分を変えて、脱出していきたいっという本当の心と勇気です。

それだけでこのワークは、あなたを幸せで、真の成功者としての幸せな道を進むことができるでしょう。

精神世界から現実世界へ、自分を変わっていきたい方は、下記のリンクを覗いてみてください。

意識レベルを基点にし、脳科学、スピリチュアル、悟り、メンタルコーチングなどを取り入れて、楽園へ向かって行く『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



東京、京都、福岡、宮城県仙台市、札幌、高地、広島、長崎、名古屋、宮崎での予定は下記の一覧から☆

東京でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
東京,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

京都でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
京都,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

福岡でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
福岡,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

宮城県仙台でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
宮城県,仙台,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

札幌でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
札幌,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

高知・広島でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
高地,広島,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

長崎でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
長崎,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

名古屋でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
名古屋,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール

宮崎でのワーク、個人セッションは下記のリンクへ
宮崎,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,スケジュール
スポンサーサイト

tag : 絶望 意識レベル 意識世界 解放 上げる 方法

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。


私のスピリチュアルワークでは、『本気で、スピリチュアルから自分の人生や生活を変えていく、真の幸せに目覚めていく』ワークやセミナーを行っております。

癒しやヒーリング、エナジーワーク、活性化などのメニューももちろんあります。

心の奥に、本気で変わっていきたいという気持ちがどこかにありましたら、
ぜひ、ご相談ください。


ワークショップ一覧
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧

本気で人生や現実世界を変えていくための基盤となっているパワーの原理
意識レベルとは?




愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line