ソースファイルの軽量化

おっと、クリスマスだね 2017年 お台場、目黒駅

スピリチュアルセラピストのアーラです。



クリスマスだよ


お台場の観覧車


全部透明のかごに乗って来ました。



サラリーマンが1人で降りてきたところをかごをに乗りました。


お台場のツリーです。






うちのマンションの近くのスターバックス・目黒本店のクリスマスツリーです。



目黒駅目の前の、このスターバックスは、意識レベルが上がりやすく、よくここで、ワーカーさんと打ち合わせしたり、お話したりします・・・・・





と言いたいところですが、先月遊びすぎたせいで、近くのジョナサンで、話し合いをすることが多いです。。

スターバックスは、コーヒーだけで勝負してきたやりやがる企業みたいです。

確かに、コーヒー一筋で勝負してきた世界的企業ってかなりの職人さん企業だと思います。

フェイスブックやIT系なんて、上場してしまえば、株や投資任せでこっちのもの・・・みたいな。

ベンチャーにしては、スタバ・・・やるな!




話を戻して、


クリスマスは、家族と過ごすものだということで、

私は、家族がおらんので、無理やり人を呼んで、クリスマスを過ごしました・・・。



って・・・・まだクリスマスじゃないんだよね。



今年は、クリスマス会も開かず、静かに過ごしています。



なぜなら今年は・・・・夢が叶ったから・・・




もう・・・今年は、これ以上の喜びや目的を作ることはないです。




聖ニコラオスは、結構、素晴らしい存在、聖なる存在なんですよ。



彼の後ろには、神様がいるくらい、まさしく神に愛され、聖なる意識世界の住人と言えるでしょう。



だから、絶対に、大切な日を過ごして、お祈りを捧げてください。



25日は、1人デートでも行ってきます。



私たちのクリスマスは、27日だけどね☆☆





愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。


私のスピリチュアルワークでは、『本気で、スピリチュアルから自分の人生や生活を変えていく、真の幸せに目覚めていく』ワークやセミナーを行っております。

癒しやヒーリング、エナジーワーク、活性化などのメニューももちろんあります。

心の奥に、本気で変わっていきたいという気持ちがどこかにありましたら、
ぜひ、ご相談ください。


ワークショップ一覧
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧

本気で人生や現実世界を変えていくための基盤となっているパワーの原理
意識レベルとは?




愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line