FC2ブログ
ソースファイルの軽量化

年収1000万~3000万の経験がある方、独立や起業を考えている方で希望を失い始めてる方へ

エンライトメントワーカーのアーラです。

スピリチュアルワーカーだけでなく、
クライアント様の意識レベルを上げていき、悟り、人生、ビジネスのコンサルティング、メンタルコーチングなどを行い、時には導いて、サポートしていく広大なプロデュースも行っています。

意識レベルやビジネスを基点にし起業、転職、夢実現向けのワークショップでもあります。


このブログでは、このスピリチュアルワークショップのメインワークとなっているソウルエンライトメントですが、

そのステップの中でも、サードステップ(宇宙の叡智)、フォースステップ(神々の叡智)に関しての最後の記事として、説明を載せていければと考えています。

サードステップ、フォースステップは、ビジネスと神様の叡智のワークです。





もし、このブログの中で、

エグゼクティブなビジネスワーカーを目指す方、真の繁栄を目指していく方、つまり

年収1000万~3000万の経験がある方、これから起業しようとしている方、もしくは転職でさ迷っている方、高学歴や高度なテクニカルを持っているにも関わらず、希望や自分を見失いそうになっている方のために向けた内容になります。



ソウルエンライトメントというワークは、魂の叡智(1st)、地球の叡智(2nd)という、経済や自己の人生において産まれ、終わりを迎えるときは、ただの『人』に戻っていく、舐めてはならない重要なワークとなっています。


その上で、サードステップの世界では、宇宙の叡智といわれる、ビジネスの世界でとっても重要なアニムス(スピリチュアルの器)になってきます。


このサードステップは、これまでのソウルエンライトメントでは、事例でいうと、

スティーブジョブスやマーク・ザッカーバーグといった意識世界を始めとし、日本で言えば、斉藤ひとりさんのような意識世界が、入り口の始まりでした。



でも、残念ながら、

アニムスというもっと深いワークに入るようになってきて、

私のワークショップも大天国という意識レベルの根源に入ってから、エネルギーや時代は変わってきました。

もうそんな人たちの時代は、残念ながら古い世界に入っているのです。


これが、どういう意味かというと、

日本の年収600万~1500万でいう、お医者さんや弁護士という専門職、職人さん、エンジニアのような意識世界は、その原動力である『法』、『医学』という世界が、スピリチュアルでいう『神』という例えで、限度となり、

それ以上の『人』という成長や進化を悟ることは、一切できないからです。

これは、お坊さんや神主という宗教的な職も同じということです。


このため、『人』としての意味を見失いやすければ、時に大切な希望や愛・・・その光を見失いやすく、

金持ち=社会では魂が汚れていく者の学び、と言った汚れていくような強い意識による状態が、起きやすい状況です。



第四次産業革命の今、

日本の労働基準や、日本の労働意識、その意識の世界は、混沌としていて、

若い世代の人々は、その息苦しさに追い詰められ、彼らは彼らの追い詰められた意識世界のビジネスが産まれています。

具体例で言えば、『メルカリ』という集合意識がその一つです。


専門職や資格で特化されたハイエンドな職人たちや優秀な人材は、すでに集合意識的に固まってしまっていて、

努力して、その世界で頑張りたい・・・なんて思う人が少なくなってきているからです。


こういう一つの狭い時代の流れの例において、


集合意識の独立化や、地域特化、固定された企業の古い意識世界において、


どんなに頑張っても頑張っても、企業やその社会に認められず、


どんなに年収1000万~3000万の世界で頑張って信念を持っても、これから起業しようと頑張っても、高学歴や高度なテクニカルを持っていも、希望もなければ振り回され続ける人生の人間が現実です。




そんな人間が、どんなに奴隷のように頑張っても、どんな手段を使っても、魂レベルでどんどん落ちていく一方ですし、残るのは裏切りとお金だけだったりする人も少なくありません。



もはや、この国での起業、開業は、5年以内に倒産したり、閉店したりする末路が70%という常識でもあれば、そのくらいの可能性をつぶしているのが『日本』という遅れた実態です。



そのくらい日本が遅れているのです・・・宇宙レベル・・・宇宙の叡智が。




だから、日本人は、外資に舐められた波を浴び続けることになりやすいです。そして、日本人は、外資に振り回され、日本人プライドを壊されやすく、生活レベルから人格レベルから、どそぐろくなっていき、時にその意識レベルからの選択が、魂レベルからの闇の選択になりやすいのです。




もっと側近な要因を言えば、

それは、英語が難しくなりやすく、外国で生きることが難しいと思い込みやすい日本の教育からして、恐れ多く、遅れていると言えてしまいます。



※アメリカと日本がぶつかる第二次世界大戦の一つも要因も、この外国との価値観に隠れていました。

この上記の例を踏まえて、

そんな懸命に大金を稼ぐために、、人生が留まり、時に恋愛や結婚、愛を捨ててしまったり、抑え付けたり、壊してしまってまで、甘い夢まで見失い、光が消えた経営者や高給者は、山のようにおります。



そんな経営者や高給者たちは、どんなに頑張っても、一生、決して『真の成功者』にはなれないですし、世界レベルの大自然が起こす時代の津波で、すぐに消えていきます。


これは、私の高学歴や高給歴のお客様たちと接してきた、経験とその悟りに過ぎません。




○この日本で成功するためには、どういう意識世界と悟り、その高度な宇宙の叡智が必要か?

かなり高度な意識レベルが必要とされてきます。


私は、そんなめんどくさい学びを求めず、人生レベルから幸せにしていく宇宙の叡智のワークを行っています。


『 新しい意識世界 』というモール・・・そこから生まれるマーケティングという悟りを得て、

私たちは、50年後~300年後に日本に必要なビジネスを見通して、その幸せの意識世界への上昇(スピリチュアルで言う『アセンション』)を目指して、幸せに活動しています。



もし、年収1000万~3000万の経験がある方、独立や起業を考えている方で希望や自分を見失いつつあり、自分の密かな夢を破れそうな方、その夢と勇気で、実現化していきたい方、魂レベルから自分の人生の悟りから学びながら、エグゼクティブなビジネスや仕事を進めて生きたい方は、



ソウルエンライトメント サードステップ、フォースステップ向け(上位ワーク(経済)向け)のブログ、ワークショップをご紹介していきます。




また、この上位向けのワークショップでは、宇宙の叡智の最上級の値にする『ドラゴンロード 龍王の叡智』という意識世界を扱っています。


これは、サードステップ、フォースステップのワークショップ

光と希望をもち、自分の人生を幸せに、楽に生きながら、真の繁栄を目指していく根源となっています。




もっと具体的に言えば、こういう言い方です。

何もできなかったあなたが5000円~1000円の商品を用意して頂き、あなた自身の人生を幸せにしながら、年商1億~5億にしていく本格的な宇宙レベルの意識世界のワークです。



これが、「 プラチナワーク 」と呼ばれる、スーパービジネスマンを目指すワークです。


このサードステップ、フォースステップのワークショップ、及び、上位のワークショップの中には、

そのくらいのクライアント様の会社や高給なプロジェクトをコンサルティングしたり、企画戦略から、クライアント自身のスピリチュアルアニムスからの改善を行ったりすることができ、

外資系相手や優秀な営業力を求められる重要な悟りを得られる、優秀な高学歴のワーカー(スタッフ)がおります。

彼女たちは、ソウルエンライトメントの宇宙の叡智を目指し、ドラゴンロードを目指していく、『プラチナワーカー(真の光の成功者)』という意識世界で幸せに育ててきたコサルタントでもあれば、

経済脳科学で悟りを教え続けている最先端のメンタルコーチングに適したワーカーでもあります。

もし、あなたの人生、あなたの会社、あなたの起業、あなたのプロジェクトを、あなたのスピリチュアルレベルから人生レベルで、変えて生きたい方、上昇し、『真の繁栄』というものを目指したい方、ソウルエンライトメントに魅力を感じた方(愛や光を感じた方)は、



ソウルエンライトメント・ファーストステップから受けてみることをお勧めします。


従来のソウルエンライトメントというワークを受けていく順では、

ファーストステップ(魂の叡智)



セカンドステップ(地球の叡智)



サードステップ(宇宙の叡智)



プラチナワーク(光の叡智)



と受けていくことが、手順です。


しかし、一挙に三ヵ月~一年かけて、上記のワークを含めて、さらには会社経営、起業企画のコンサルティングや、マネージメントの導きなどによる改善を同時進行で、進めていくパッケージ型のプログラムも提供しています。

会社も起業も、プロジェクトも、今の仕事もマネージメントや改善しながら、
あなたの人生を幸せな意識世界へ上昇させていくワークとその意識世界のコンサルティングを行っていきます。

詳しくはどのようなワークなのか、私があなた様にとって心から信頼できるワーカーどうかは、まずはこのブログでスピリチュアル個人セッションを短時間に受けてみることをもお勧めしています。




しかし、こんな方はお断りしています。

自分が、努力して味方にしてきた法、医学、知識、思想、技術が、自分の人生の全てだと思い、スピリチュアルや意識レベルというものは、こういうものだと、理論や自己の証明を行っている職人や考えの人たちとは、一切、ご縁がありません。。。



そんな方々は、このブログを読んで、数年後挫折して、私のところに来ても、残念ながら、ご縁はありません・・。申し訳ありません。そこで、年収600万~2000万で楽しんでください。



未知の世界や意識の世界を愛してみたい、悟りで繁栄してみたいという方で、今を見失いたくない方、希望の光や夢を見失いたくない方、その自由を求めている方・・・・そういう本気でやってみたい方だけです。




プラチナワークにおいて、私が見えているこの宇宙の叡智の世界は

もはや、ハリウッドやシリコンバレーでさえ時代遅れになり始めていると感じています。そこは新しい意識世界にどんどん吸収されています。



私は、この記事の文章を読む限り、幼稚な人間です。

それは、スピリチュアルワーカーだから・・・というレッテルを張るのではなく、

無駄に勉強も経験もしてないからです。

大切なのは、過去と未来に必要な光しか見ていないからです。

そんな私をどう見るかは、あなた様次第です。

しかし、あなた様が、自分の人生で、努力してきた理論、思想、法、学に押しつぶされてるように、人格が吸収されているなら、

私は低レベルで、低脳な人間であるとレッテルを貼って、もうこの幼稚で意味不明なブログとはご縁がない・・・と去ってくれれば助かります。

しかしもし、このブログでコンタクトしていきたいと感じましたら、

まずは個人セッション・・・または、ソウルエンライトメント・ファーストステップから興味をもって頂くことからでもお待ちしております。

私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、悟りの世界から始めていく意識世界『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?

ソウルエンライトメント・ファーストステップの募集記事
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆ソウル・エンライトメント・インスピレーション


経営者さん、起業家さんからも満足した声を頂いております!営業のメンタル重要性、売り上げを上げてしまう心のメソッドにて!!
【経営者さん、起業家さんから感想】お客様満足とリピート率があがってきています。

心理カウンセラーさんからも、絶賛の声を頂いております!
【心理カウンセラーさんの感想】今停滞気味の人だけでなく、上昇気流に乗っている人もおすすめです。



愛と感謝を込めて

発展と希望と輝きのために☆



このブログ、シンフォニアにて提供している育成ワークショップ

独立しているエンライトメントワーカー(意識世界のワーカー、魂ワークの職人)の仕事で年収1000万越えが平均になりました!!



意識世界、引き寄せ、運命の意識レベルで、人々を引き寄せ、愛と光を広めるワーカー

それは、スピリチュアルセラピスト、スピリチュアルワーカーといったスピリチュアルの集合意識よりも、高度なワーカーであり、時に次世代型のワーカーであると私は強く感じるときがあります。

本当に私たちの意識世界に必要な大仕事なのだと感じております☆


このブログやスピリチュアルのワークショップにおいては、そんなワーカーへ育成していく

『ゴールデンワーク』というワークがあります。



それが、運命を引き寄せまくるスカイワーカー育成プログラムです。



このワークは、ソウルエンライトメントの最上位のワーク、セカンドステップ(地球の叡智)も含め、意識レベルを上げる仕事で、魂レベルから運命を引き寄せて生きていく幸せ開業プログラムでもあります。



今、こういった、幸せに楽に、魂レベルから愛と光で、悟りを解いていく仕事人・・・魂の職人さんがとても必要とされている時代です!



意識レベルでのお仕事、自由と魂の職人☆スカイワーカーさんが、今密かにとても必要とされています!!!!




従来の低いスピリチュアルセラピストや占い師は、思想や理に縛られ、息苦しく、人生の意識レベルが落ちやすく、恐れやすいものでした。

古い言い方をすれば、『ライトワーカー』というのもその一つです。
従ってとっても汚れやすく、恐れやすく、堕ちやすいワーカーでした。


しかし、ソウルエンライトメントをベースにした・・・つまり

意識レベルを基点にし、最先端の脳科学やメンタルコーチングを取り入れ、悟りと意識世界のコンサルティングを行い、かつ独自の天界を切り開いていくことで、



幸せに楽に、そして何よりも本気で、自分の愛で生きていく高度な魂の職人になれるのです。




私の見てきた経験上、エナジーを扱って、がっつり入りすぎた

スピリチュアルワーカー、占い師と言った入りすぎた人間たちは、長生きしていません。



しかし、私が行っているソウルエンライトメントでは、

そんな数千年の理やエナジー、社会に捕らわれず、汚れることがないように、

楽に幸せに、光で輝き、空を飛ぶように幸せに生きていくワーカー、

スカイワーカーという楽な魂の職人です。

本気で楽に、運命という輝きの意識世界で、自分を幸せに仕事をしていきたいという希望を僅かに持つ方のための育成プログラム、

それが、黄金の輝きを身につけていく長期プログラム☆ゴールデンワーク・スカイワーカー育成ワークです。



このプログラム修了後の人生のテーマは、『 魂の仕事で輝き、自由に生きて、幸せに生きて、魂レベルから真実の愛で、運命の出会いを引き寄せていくこと 』です。




もし、興味が沸きましたら、まずは、ソウルエンライトメントか個人セッションからでも受けてみてください☆

その際に、あなたにあったスカイワーカーの導きやサポートをアドバイスします☆



第5次、第6次産業になるのか、見届けて、きらきら輝いていきましょう!!




愛と感謝を込めて

良い輝きを☆





私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、悟りの世界から始めていく意識世界『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?

ソウルエンライトメント・ファーストステップの募集記事
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆ソウル・エンライトメント・インスピレーション
スポンサーサイト

theme : 成功をかなえる自分に向かって
genre : ビジネス

tag : 悟り ビジネス 成功 高給 気づき 人生 幸せ

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。


私のスピリチュアルワークでは、『本気で、スピリチュアルから自分の人生や生活を変えていく、真の幸せに目覚めていく』ワークやセミナーを行っております。

癒しやヒーリング、エナジーワーク、活性化などのメニューももちろんあります。

心の奥に、本気で変わっていきたいという気持ちがどこかにありましたら、
ぜひ、ご相談ください。


ワークショップ一覧
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧

本気で人生や現実世界を変えていくための基盤となっているパワーの原理
意識レベルとは?




愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line