ソースファイルの軽量化

19日で、京都のワーク・セッション募集を全て締め切りま~す。(ご希望の方、お早めに☆)

スピリチュアルセラピストのアーラです。



19日にて、京都で募集している下記のワークとセッションを締め切ります。

京都でセッションとソウルエンライトメントを募集しています☆(11月下旬~12月上旬)






京都のワーク・セッションの開催は、20日~22日に決定いたしました☆



ソウルエンライトメントの日時は、20日(13時~17時)で決定しました。

また、個人セッションは午前中の分野でまだ空いておりますので、ご希望の方はお早めに☆





☆☆個人セッションやワークを受けることに自信がない方へ☆☆




私のワークやセッションは、価格が価格なワークやセッションが多い分、それなりに自信を見つけていくワークやセッションとなっています。

そのため、解らないことや不安なことなどは、ワークやセッションで全て解決していってほしいと感じております。


まだ、20日まで間に合いますので、京都でお会いできることを楽しみにしております!



京都でのワークやセッションの募集一覧は、下記から拝見ください☆
京都でセッションとソウルエンライトメントを募集しています☆(11月下旬~12月上旬)


愛と感謝を込めて

良い輝きを☆

スポンサーサイト

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。


私のスピリチュアルワークでは、『本気で、スピリチュアルから自分の人生や生活を変えていく、真の幸せに目覚めていく』ワークやセミナーを行っております。

癒しやヒーリング、エナジーワーク、活性化などのメニューももちろんあります。

心の奥に、本気で変わっていきたいという気持ちがどこかにありましたら、
ぜひ、ご相談ください。


ワークショップ一覧
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧

本気で人生や現実世界を変えていくための基盤となっているパワーの原理
意識レベルとは?




愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line