ソースファイルの軽量化

ひみつのちから(のほほんワールド)

ちょっと視点を変えると、実は違う世界が広がっていたりする、そんな日常生活での気づきをお届けする、のほほんワールドをお伝えしていきます。




ひみつのちから





どうも、ひねくれすぎての難解シリーズ・・・のほほんワールドです。

私自身、日記もひねくれてて、天邪鬼とも言われてるようです。

名前を変更して天邪鬼のしようか・・・・なんてね。






今日は、ちょっと本当のことだけを少しだけお話します。

でも、覚醒プログラムの内容にもなってくるので、ひねくれますね^^:




実は正直言って、


私が本格的に使っているエネルギーや私のつがなっている世界には、名前なんて無いんです。



なぜか?って

その存在やエネルギーが名乗らないからです。


よろしくない存在は、簡単に名乗ってきましたが、

今では、私のエネルギーを信用しているせいか、

名乗ってこなくなりました。

もしくは私が名前なんて信じていないか。






名前や形を意識していると、実は、人間レベルで意識できるエネルギー体に収まっちゃうから、

私が、大神様から依頼がくるお仕事や未知のお仕事を依頼されたときは、名前はあまり使わないです。




大天使ラファエル

大天使ミカエル

アバンダンス女神

ギリシャの神々、

日本の神々、


そうやって名前で引きつられる現象を見ていると、どうしても宗教的な人間的な、崇拝的なエネルギーを僅かながらでも感じられるからです。



だから、お仕事上、もしくはプロテクトの際にだけしか、名前は使わないことにしております。

名前を載せても、やはり引き寄せられる人々は、必要なエネルギーで引き寄せられるようです。それがスタンスなのかもしれない。



あと、私が遊びに行く世界は、この宇宙にはないエネルギーや未知の存在であることが、
最近わかってきました。



私は、元々言葉で会話するのではなく、ハートで会話する生命体でもあったので、彼らはそれで会話することが好都合だということ。



私は、神様、神様、神様、神神神、と言ってますけど、


その文字、一つ一つが違う神様を示していることは確かであり、


名前がないから、神様と呼んでいるだけでもあります。




未知のエネルギーを少し使っている唯一のセッションが、

パーフェクトフルセッションでもあれば、

日記にはアップしていない最近行なっている

ロストフルセッションです。



そして、覚醒プログラムの、『ウルトラリズム・クリエーション 』と『エレメンタルイニシエーション 』

では、そんな未知のエネルギーを使って、神様とご先祖様とつながっていきます。





皆さんも、名前が解らないものには神様と名前をつけてみては如何でしょうか。


それが、悪魔や幽霊だったとすると、

意外に、彼らは自分の正体を見せたりするんですよ。。



でも、エネルギーホールドがもろいと、攻撃されたり支配されちゃうから、気を付けてね。



そのくらい『神様』っていう大自然の言霊って高級なのかもしれないです。




神々のエネルギーを降ろし、大自然とマザーアースのエナジーを与え、幸運と高度な波動に高めていく神々のスピリチュアル大イベント(毎月開催中)
○エレメントイニシエーション(定員八名様のみ)
エレメントイニシエーションの詳細はこちらから
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line