ソースファイルの軽量化

真実の愛を調整すること(自分が求めている本当の愛を探す)

スピリチュアルセラピストのアーラです。


~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆













毎日毎日毎日、

貴重な時間を仕事に使いすぎていると




人は、仕事をすることが当たり前だったり、



日常生活をすることが当たり前っという先入観に入り、






大切にしていた気持ちや大切にしていた愛が、見えなくなっていく。




それは、スピリチュアルの世界において、見えない素晴らしい輝きやその存在たちが見えなくなってしまうということ全く同じ価値である。






生きてきて、


真実の愛とは何か?






ちゃんと、愛されている生き方ができているのだろか。




ちゃんと、愛して、愛を感じた世界で生きているのだろうか。






だからこそ、



真実の愛を持って生きるということは、とっても大切。





その時、真実の愛に憧れたりしてやってくるお友達や異性が現れても、




時が来れば、それを否定したり、攻撃したり、無意識に粗末にしてしまったりする期間だってやってくる。







今、一度、この私のワークの世界で、



真実の愛の調整を





それは、神々でさえ、教えてくれない、大変な学びである。




なぜなら、人間たち自身が、見失うような世界を創り、


人間たち自身が、愛を忘れてしまう機能と社会を創ってしまったのだから。




自分が幸せに生きていける、



愛は見失わず、



愛だけを探しに行くこと。







後は、社会とか仕事とかは、テキトーで、ふざけて、舐めるような感じでやってればいいです。




仕事とかお金を稼ぐこととは、常に簡単に、常に楽に、常にたくさん貯えて。






愛と感謝を込めて


良い輝きを☆






一時的な快楽や心で終わる精神世界や自己満足で終わるスピリチュアル・・・本気で卒業しました!


私が提供するワークショップは、その内心のパワーを、外に発揮して現実世界を変化させていく



本格的に人生(外)を変えていくスピリチュアル・エンライトメントのワークショップ



精神世界の真実を悟って、輝いた人生を送っていきましょう。



愛し、愛された人生へ送っていきましょう




私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、なんでも引き寄せられる意識レベル『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。


私のスピリチュアルワークでは、『本気で、スピリチュアルから自分の人生や生活を変えていく、真の幸せに目覚めていく』ワークやセミナーを行っております。

癒しやヒーリング、エナジーワーク、活性化などのメニューももちろんあります。

心の奥に、本気で変わっていきたいという気持ちがどこかにありましたら、
ぜひ、ご相談ください。


ワークショップ一覧
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧

本気で人生や現実世界を変えていくための基盤となっているパワーの原理
意識レベルとは?




愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line