ソースファイルの軽量化

【心理カウンセラーさんの感想】今停滞気味の人だけでなく、上昇気流に乗っている人もおすすめです。

スピリチュアルセラピストのアーラです


意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆ソウル・エンライトメント・インスピレーション
の感想です。(ソウルエンライトメント ファーストステップ アニムス)




都内在住 30代女性 Parisさん


普段は、カウンセラーとして、クライアントの声に寄り添い、
その方にとっての最善の道へ導くというお仕事をしているのですが、
クライアントの話を聞くときは、自分の視点をいつもニュートラルに
保ち、一切のジャッジをしないようにすることがとても大事になってきます。


例えば、自分がネガティブになっていると、クライアントの話を
ネガティブなバイアスにかけて理解することになってしまいますし、
逆に、楽観的すぎても、クライアントの悩みの部分が入ってきません。


そういう意味でも、ソウルエンライトメント ファーストステップは、
自分を客観視するとともに、自分の視点を高く保つことに、有効だと思いました。


さらに、逆に、カウンセラーは、クライアントの話に引き込まれてもいけませんし、
我を強く押し出してもいけません。


なので、無意識のうちに、つねにノンジャッジで中立的にいて、
自分を出さないようにするという癖がついてしまうのも事実です。

なので、少し自分のバランスが崩れると、一気に、自分のことを見失いがち
にもなるという側面もあるのです。


そういう意味でも、ソウルエンライトメント ファーストステップにて、
自我をしっかり保っていくということが、非常に効果的であったりもします。



ソウルエンライトメント ファーストステップは、もちろんそれだけでなく、
自分を高めていくことができるのが、一番の効果です。

自分の思考や行動を高めていくには、まずは、ありのままの自分を受け入れること。

そのためには、他人からの視点も重要なキーになってきます。
まずは、そこから始まります。


そうやって、足場をしっかりと固めることで、どんどん高く自分を磨いていけるワークです。


なんとなく今停滞気味の人だけでなく、上昇気流に乗っている人もおすすめです。



このワークのお陰で、私は、停滞気味だった自分の人生を、なんとか
上向きに変えていくことができました。





人生には人それぞれ、様々なタイミングがあると思います。

良い時はもっと良く!
落ちているときは、自分のペースでよいので、でも諦めずに、上を向こうとしたい。


どんな時でも、ソウルエンライトメント ファーストステップは有効です。


ぜひ、自分なりのソウルエンライトメント ファーストステップの効果を試してみてほしいです。
不思議ですが、老若男女、万人におすすめのワークです。


アーラさん、貴重なお時間をどうもありがとうございました。

気づいたこと、学んだことをしっかりと足がかりにして、
これから、もっと充実した人生に舵を切っていけるよう、
自分を変革していきたいと思います。



------------------------------------------------------------


意識レベルで生活を瞬時に変えていくワークでは、天界の意識世界へどんどん上がっていく方々を、まだまだ募集しております。




前の感想

【経営者さん、起業家さんから感想】お客様満足とリピート率があがってきています。

【感想】それまでの人生から一旦立ち止まり、ありのままの自分を見つける旅


ソウルエンライトメントは、東京では、ご希望者の都合に合わせて開催中です☆


☆開催予定☆

毎月、渋谷か八王子で開催☆
意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆ソウル・エンライトメント・インスピレーション in 東京


ソウルエンライトメントの上位段階を目指す方向けの、ハードな高度化ワーク

ソウルエンライトメント・アニムスとは?(詳細リンク)
【募集】ソウルエンライトメント・アニムス  - スピリチュアルの叡智 -





愛と感謝を込めて

良い気付きを☆
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line