ソースファイルの軽量化

は!!?今からアセンションっとか時代遅れじゃない??・・・・それは違うよ。

エンライトメントワーカーのアーラです。


9月開催予定の大阪で開催予定の、最強のソウルエンライトメント

『マグナサンシャイン』への導きの記事です☆









アセンションって言葉は、死語って思ってるスピリチュアル口説きな人々は多いかもしれない



アセンションは、もう終わってるっていう気取ったスピリチュアルセラピストやスピリチュアルヒーラーは多いと思う。





でも、どうみても自由じゃないし、どうみても幸せそうじゃないんだよね







例えば、スピリアルっていう言葉を広めている有名なカリスマのヒーラーなんて、

相変わらず、ファンクラブを作るような似たり寄ったりな集合意識を作っていたり、

スピリアルっといいながら、そのワークショップ概要や大元のエナジーは、大分前からやっていたような

ミステリースクール関係のエナジー、行きすぎた宇宙系のエナジー、太陽系のエナジー、龍のエナジーを扱っているだけで、



スピリチュアル集合意識に引き込んでいるだけに過ぎなかったりする





私が、関西の方々限定で開催予定の、マグナサンシャインというソウルエンライトメントのワークショップは、

そういうファンとか、集合意識の縛りとか、宗教的な意識と変わらない、見えない強い強い縛りに捕らわれず、


自分自身が、カリスマレベルや自分自身が、アセンションしきった自由の世界へ目指していくワークです。

そのワークで出会った仲間や傷の舐め合いなどは重視せず、

その人の人生そのものを、アセンションしきった世界に導いていくために、

その自分の精神世界、その真実を悟っていくワークになります。

また、セカンドステップでは、人間関係や先祖といった地球レベルの真実を悟っていき、

その方が生きていくアセンションしたその人の地球で生きる広大な導きとなります。


決して、アセンションしたから、


あれは時代遅れ、これは時代遅れ、戦争はなくなる。

現実から自由になる


なんてSF的な

バーチャル的な

妄想的な

『アセンション』という解釈ではないということを、お伝えしておきます。


スピリチュアルヒーラーやセラピスト、そういうカリスマの方々が歌うような、

『アセンションは終わっている!それは、時代遅れよ!ましてや死語です』みたいなニュアンスの口説きをしていて、

とっても疲れているような顔をして、ワーク活動をしているワーカーたちとは全然違う意識世界のアセンションです・・・・

ましてや、あなたにしかない本当の真のアセンションであるということを伝えておきます。

それは、外の変化、世界の変化、周りの変化ではありません。

大切なのは、今の人生や精神世界を本気で変える心が決まっているかどうかってだけです!





自分の人生は自分で変える。




そこには、魂や脳科学、自分という細胞、精神世界、現実、生活、人間関係、パートナー、先祖、神々その全てが含まっています。




決して、スピリアルっという二元性を意識してしまう狭い狭い意識の世界、もしくはそういう宗教的な集合意識ではないことをお伝えしておきます。





高額なスピリチュアルワークを受けて、ただ感じたい!仲間と出会っていきたい!、そういったスピリチュアル世界にはまると良いと思います。





しかし、私のワークショップは本気で自分自身が、自由に人生を変えて、たくさんの真実を悟って、天を悟っていくワークとなり、





本当に自分の足で変わりたい!




本当に自分の力で、たくさんのことや幸せ、時には、人々や豊かさを引き寄せて生きたい!




という方は、先祖、神々、土地、人間関係といった地球レベルまで変えていくスペシャルなソウルエンライトメント☆マグナサンシャインをお勧めしています。




私の経験上、出会ってきた近畿、関西の方々は、外への出すパワーが、とっても強いので、

ソウルエンライトメントの魂の世界だけでは収まらないため、セカンドステップの叡智をきっちり、インスピレーションしていく、

まさにアセンションしきった自分の幸せしかない地球と魂世界のマグナ・サンシャインをお勧めしています☆



人生で悟れない本当の自分を本気で開花していきましょう!!





幸せな人生と幸せな世界を、本気で作っていきましょう☆





○○詳細リンク○○

大阪でしか開催されない、秘密の、最強のワーク・・・・マグナサンシャイン

それは、全てを完結してしまう、アセンションした神々の創造世界へ行く、最強の精神世界ワーク
天地・マグナ サンシャイン 【大阪・限定】





大阪or 京都で、9月1日(金曜日)の個人セッションを募集します☆

時間帯、午前、午後(13時~15時)、午後(15時~17時)

30分6000~7000円となっております(内容に応じた価格になります。)

お申込み方法は、お申込みフォームからお申込み頂ければ、『仮予約』できます。

お振込み頂いた方には、『仮予約』よりも優先になる『本予約』として、予約頂けます。

お申込みの際には、お名前、セッションの際のお悩み、希望の時間帯などを記載に、お申込み頂ければ幸いです。

お申込みフォームは、マグナサンシャインの記事の最下フォームからアクセス頂ければ幸いです。

天地・マグナ サンシャイン 【大阪・限定】



お会いできることを楽しみにしております☆





愛と感謝を込めて


良い輝きを☆





今のスピリチュアル(人生)から本当に進化できてますか?本当に天界というものを感じたことがありますか?
それは、スピリチュアル世界から卒業する、自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの秘密のスピリチュアル覚醒ワークです。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line