ソースファイルの軽量化

結婚とは?

女神と子宮からのメッセージをお伝えします☆



結婚とは




なんだろう。





結婚とは、



神様に誓う、アダムとイヴのDNAの発令・・・・とは言えない。






結婚とは、人がたくさん集まるものである。






人が集まり、



それぞれの心の想いが散乱して行く。




二人の主役を中心にして。





例え、

二人きりの、結婚とはいえ、




スピリチュアリティにおいて、


必ず、その女性の先祖たち、その男性の先祖たちが集まり、


その先祖たちの決め事で成立されて、結婚ができた世界であり、


そこに、男性や女性が気付かない、サポートしてきた先祖たちが


あなたたちを祝福してきたのだ。







そんな意識レベル・・・・人生に僅かしかないって考えると・・・・貴重で、人生を意識させられる世界である。



だから、


覚えておいてほしい、


ソウルエンライトメントを受けた者達よ、


その真実は、結婚以上の高い意識レベルの世界であるということ






それは、




自分の魂と結婚したようなもの。





自分の魂は、恋人のものでもなく、母や父のものでもなく、信じてきた神のものでもなく、


それ以前に、あなたの魂のものであるという結婚であること




そして、

セカンドステップから、真の異性、ソウルメイトとの結婚が始まっていくという真意が隠されているのです。






愛と感謝を込めて


良い輝きを




正直に言います。


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまり変わらなかったです。


私は、これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?


私が、悟ったこの真実の世界、真実の愛の目覚めで、魂の上昇は決まってきます。

私は、これで、スピリチュアルで運命の出会いをし、幸せになりました。


私は、この悟りで、スピリチュアルからお金持ち、小金持ちになっています。




これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line