ソースファイルの軽量化

それは・・・いつだって素晴らしく!快適な世界である

スピリチュアルの愛をお伝えします。





世の中には、たくさんのスピリチュアルワークや自己啓発やコーチングはあるし、



このさき、どんどん新しいものが増えていきます。





ただ、ソウルエンライトメントの世界は、


全てにおいて、根源という叡智を得ていきます。




それは、スピリチュアルエナジーや天界っていういつでも、金を出したり、人と接すれば受けれるようなものではなく、




自分が人間として、魂を持って生まれてきた、地球でしたい幸せ、その世界への創造を産むパワーであるということ





それは素晴らしく、快適な世界であるということ。






自由を悟れ!





自由を学べ!





楽に、軽く生きれる世界を信じろ!






親や先祖たちが作り出してきたこの大地に、この社会に、その常識に支配されたら、









人生・・・・本当・・・・・その世界だけで終わるよ




豊かさ、お金、愛、子孫が、腐るほどいて、愛しさが足りなくて困っている真の成功者たちは、みんな、それを悟っている。







地球だの、愛だのって、



支配されちゃ、めんどうな人生になるよ。



何度でも言うよ。




自由を悟れ





自由を学べ





あなたの自由を創り出したこの世界の創造主を見つけろ。







愛と感謝をこめて


良い輝きを☆


これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line