ソースファイルの軽量化

シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れ?私のSEIワークと比較体験

スピリチュアルサポーターのアーラです。

補足記事:シータヒーリングの真実 ~存在の根源とは~


私は、シータヒーリングを学んできたお友達やお客様、マインドブロックバスターのマスター系の方々のお客様にセッションしてきたり、お話を聞いてきたり、私自身がシータヒーリングやいろんなヒーリングを学んできましたが、


私の体験上、経験上、

それはまるで、宇宙に膨大なコンピューターサーバ(存在の根源とやら)が浮かんでいるような、そこで意志や判断で指示されているような、ワーカーたちはそれに従って働いているような子機のようなロボットでした。

あとはその子機が、学んだマニュアルやプログラムに添って

クライアントの思考をエナジーヒーリングでアップロードしたり、ダウンロードしたり・・・

正直言って、映画マトリックスのような機械に支配された思考や記憶改造センターのような狭い世界観に過ぎなかったのが、私のお話です。


また、私の個人的な感覚では、そのエナジーワークのやり方では、あまりにも一本に繋がれた電線をたどってやりとりをしているような狭苦しさに、精神世界、魂世界とは比べられない息苦しさを感じたのが、私の本音です。

それは、どんなに高額なお金を出して、シータヒーリングなどを取得しても、数年も過ぎればそれはブームや盛り上がりで過ぎていった一時期の集合意識でしかないということ


なぜなら、アセンションや魂の覚醒において、魂の叡智、神々の叡智や太古の昔からの八百万の神々の叡智を学んでいると、人間は、そんなSFのコンピュータ世界で解決できる生き物、それで丸く解決されるような魂ではないということが、悟りで自然と気づかされていくからです。





そのワークでスピリチュアリティな問題や人の思考や感情を終わらせているということは、とても狭く軽率なエナジーの質で終わっていて、ほとんどが重要な悟りや気づきを得ていないということです。



簡単に言えば、

人間は、思考や感情を簡単に繰り返し生み出せることができます。どんなに思考や感情を他人任せスピリチュアル任せで取って貰っても、人間は元の現実世界の環境に戻れば、簡単にその思考や性格を取り戻したり、生みだしたりするこができます。そのくらい軽率されたエナジーワークで、狭くて、気付けば誰でもできるような小さすぎるエナジーワークであるということです。




あなたがこれまで歩んできた過去は、その大切な悟り、大切な学びは、そんな軽率なエナジーレベルで丸く終わるようなものだったのでしょうか?



ヒーリングで、思い込みやヒーラーによる、丸く終わらされているだけの場合はないでしょうか・・・。



もっと詳しい関連記事:シータヒーリングの真実 ~存在の根源とは~



シータヒーリングもマインドブロックバスターも、もう時代遅れはなぜか?

まず、私が伝えたいことは、

これまでのスピリチュアルセッションのように、ヒーリングを受ける人間と、ヒーリングをする人間が、集合意識的なビジネスロジックに存在していることです。

そして、そのヒーリングができるようになるために、それもまた別の高額なプログラムを受けなければならないという事です。

しかし、その集合意識的なビジネスロジックを創り出した創始者の思想、エナジー、悟りそのものが、その創始者一人の魂世界でしかないということです。



その思想やエナジーワークを、ビジネスにしただけ。

私たちは、創始者の真似をしているだけ・・・・

私たちは、ロボットになるためマニュアルを伝授しただけだったのです。

それが、私たちの意識世界、私たちの魂に愛として必要かどうかは、シータヒーリングのブーム、自分の中の盛り上がりが過ぎ去ってから、一生のうちで決まってくるものになります。






私が提供しているソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)は、

意識世界、意識レベルをベースにし、そのワーク一つで、

ヒーリングを受けるクライアント、ヒーリングするクライアント、もしくはそれを活かした仕事、クリエーター、サポーター、生活まで送れるようになる、創始者そのものの意識世界へと覚醒させていくワークです。




それは、いつまでもスピリチュアル任せや他人任せのクライアントではありません。

ティーチャーでもありません。

マスターでもありません。

覚醒した、悟りを得た創始者、成功者でもある世界です。





ヒーリングを受ける集合意識、
ヒーリングをできるようにするための層

などといった、ビジネス的な差別を完全に取り払い、

それは、自分でエナジーを呼び込んだり流したり、その方法を自由に悟ったりすることができたり、他人にスピリチュアルセラピストとしてセッションできたり、その開花された才能やコンタクトした存在とで、才能を発揮したり、生活や仕事に活かしたり、豊かにしたり、運気や現実世界をコントロールしたりすることができる、究極の覚醒ワークであるということ。

それは、アセンションに沿った本格的な魂の覚醒ワークと自信持って言えるでしょう。


もし、あなたが~ヒーリングやシータヒーリング、マインドブロックバスターを受けて、

インナーチャイルド、過去、今の苦しみが、完全に解放され、現実世界を自分でコントロールできるところまで、幸せになれたのであれば、


それは、あなたにとって素晴らしいヒーリングであり、素晴らしい出会いであり、ヒーラー、ワーカーとして貢献して行くことは間違っていないだろう。

しかし、単なる一時期の盛り上がり、口コミ、ブーム、体感で、自分の受けたセッション、エナジーに過ぎていった結果であれば、それは、一時期の盛り上がった集合意識に振り回されたことに大きくあったという事です。(シータバブル、マインドブロックバスターバブル?)



それが、あなたにとっての本当のアセンションでもなければ、魂の覚醒でもないということを、はっきり断言しておきます。

なぜなら、人に与えている魂の叡智、解放、エナジーと言うものは、わざわざ宇宙のサーバーに繋がらなければならないような、そのマニュアルやサーバ任せ、スピリチュアル任せのような大きく見て、自己の存在を無意識に小さくしてしまったレベルでしか扱えていないという事なのです。



私のSEIは、そういう誰かが悟った神とやら、存在の根源、万物を創造する根源といった宇宙に浮かんでいるようなコンピュータサーバ任せのようなワークではなく、それぞれに魂の意思で決まってくるそれに沿った真実の覚醒ワークなのです。






○魂の意思とは?覚醒とは?

魂は、広大です。



SEIのファーストステップでは、魂の叡智を学ぶことで、

簡単にエナジーを流せたり、ヒーリングが簡単にできたり、思考や過去を解放できたり、困っている他人をスピリチュアルサポートしてあげたり、

それはスピリチュアルヒーラー、エナジーワーカーになれたり、自分の運気を高めたりすることができたり、

そうやって仕事や生活を充実させていったり、

意識レベルを上げて、魂が求めている全てをことを成し遂げていくことができていきます。

ヒーラーやワーカーになる層、クライアント層などといった、これまでのビジネスロジック的な資格の境界線、差別化は全く必要なく、本格的なスピリチュアリティな自由を悟ることができます!!

それは、それまでのスピリチュアルブームやクチコミで終わるような学びではないということ。

その真実は創始者や成功者が悟る意識レベルへと上げて行くからです。

それは、魂が求めている幸せを悟って、超ハッピーに悟って上昇していく究極の覚醒ワークなのです。




大切なのは、

魂が求める真実、魂が求めてる愛、魂が求める悟り、



その悟り方法を伝授していくワーク。


これが、魂の叡智、ファーストステップです。

スピリチュアリティな創始者、エナジーワーカーの創始者、スピリチュアルスクール、ミステリースクールの創始者と言った悟りの意識レベルへと向上して行きます。

これは、スピリチュアリティな成功者の真実を学ぶ、究極のワークであること。





超ハッピーな毎日で幸せになりたいのであれば、真実の幸せを学ぶこと。

そこに存在の根源というサーバのようなものにわざわざつながって、『答え』を口を開けて待つ必要もなく、自分自身の魂で、答えを悟り、ハッピーな悟りを得ていくこと。



必要な高次元のエナジーを流せること、必要なコンタクトをしていくこと、

真実を悟り、未来を自分で切り開いていく究極の覚醒ワークであること。



それは、存在の根源や何かのマニュアルでつながる神とやらが決めていることではありません!!自分自身の魂の真実が答えているということです!



しかしもし、あなたが、今までのスピリチュアルブームのように、エナジーやヒーリングを感じて、気持ちよかった~!解決した~という体感やその癒しだけを求めているのであれば、

今までのスピリチュアルロジックに戻る選択も大切なことです。

その場合は、この記事は、それはあなたにとって意味のない知識、余計な想い、嫌な想いを与えただけかもしれません。(深くお詫びいたします。このページを切り捨ててください。)


しかしもしあなたが、この覚醒ワークを受け、このファーストステップで伝授していったら・・・

もしあなたが、その時マインドブロックバスターやシータヒーリンを学んでいたら・・・

もしかしたら・・・・あなたの繋がっていた存在の根源は、観音様だったり、もしかしたら、天邪鬼だったり・・・そういう真実まで悟れるようになってくるでしょう。

マニュアルで学んだ存在の根源、神が全知全能という思い込みに気づいたとき・・・・。


そう、本格的な魂の覚醒、アセンション、意識レベル上昇に、

誰かの創りだした思想、スピリチュアリティ思想、エナジーワーク、マニュアルにハマることなく、自分自身が、真実を悟っていければ、そういうクライアントからティーチャーといった高額で狭い道を歩むようなピラミッド教祖プログラムの道を選択する必要もなく、そんな境界線がないスピリチュアリティな自由を悟ることができていき、さらなる真実の幸せを悟っていけるのです。
そのくらいの広大な自由を悟ることができるのです☆

なぜなら、幸せやパワーは、存在の根源へではなく、自分の魂の方が真実そのものであり、それは無限大に幅広く、最も早く受け取れるからです。


そして何よりも、他者にヒーリングやエナジーワークを受けるよりも、自分で自分なりに悟り、解決し、新しい幸せを受け取っていったほうが、最も強力で最も効率的で最も人生の近道で、最も幸せになりやすいこと・・・この覚醒ワークでの悟りの真実に気づいていって頂ければと思います。



意識レベルをベースにしたソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)は、創始者やスピリチュアリティの本格アセンションといった究極の意識レベルへと上昇していきます。


魂の真実を悟っていくことができれば、

存在の根源も、全知全能と思い込ませられるマニュアル、思想も必要なく、自分にしかない必要ないエナジー、真実を見抜いていくことができるのです。




スピリチュアルエナジーといったマニュアルではなく、真実の幸せ人生を始めて行きましょう☆



ソウルエンライトメントインスピレーション

ファーストステップ(魂の叡智)の詳細記事

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


○ソウルエンライトメントを受けた方々のこれまでの声
今までの感想はこちらから


○最近の受講者たちの声
新しい感想はこちらから


現在の開催予定は下記から。

☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション




通常の開催時間は1日(5~6時間)ですが、


情報や悟りのお話があまりも膨大なので、エンジェルクリップという茶話会で補足の伝授ワークもしていく場合もあります。


ソウルエンライトメントの長期のスペシャルワークになってくると、独自の天国界を築けたりすることができ、独自でエナジーや現実を切り開き、高いアセンションした世界を、創造していけるようにもなります。


☆大阪限定!最強のソウルエンライトメント☆

大阪でしか開催されない、秘密の、最強のワーク・・・・マグナサンシャイン

それは、全てを完結してしまう、アセンションした神々の創造世界へ行く、最強の精神世界ワーク
天地・マグナ サンシャイン 【大阪・限定】



☆ホーリージェネレーション☆
スピリチュアルを完全にマスターし、真実の愛と悟りを覚醒し、

幸せにお金持ちになりたい方、

幸せにゆったり人生を幸せを生きたい方、

ホーリー・ジェネレーション 全人生を高次元に捧げていく最上級のスピリチュアルワーク

詳細(画像から)





もっと詳しい関連記事:シータヒーリングの真実 ~存在の根源とは~






愛と感謝を込めて

スポンサーサイト

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : シータヒーリング 感想 効果

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line