ソースファイルの軽量化

命を大切にって言われても。。

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆






命を大切にって、言われても、



私たちは、それを学ぶために、知るために、生まれてきたようなものだから、そう簡単なことではない。




命を絶つことや中途半端にすることが、命を大切にしていないかどうかなんて、そう簡単にわかるものでない。



っていうか、ほとんどの人間が今は、そんなこと知らなくていい、暇人じゃないんだからっていう意識世界が通常である。




だから、気がつかないうちに、人は、自分を大切にできなくなっていく。






知らなくていいっていう意識世界が通常すぎて見えないからこそ、他者や周りばかりに意識しすぎて、





『自分を見失う』っという疲れが出てくるからだ。









自分を大切にすることが、命を大切にする勉強である。




人は、その方法を知らないから、他者や周りばかりを意識し続けるのだ。





だから、簡単に『命を大切に』って言われても、



お前、生まれてきた人間をなめてんのか?って話だ。





愛と感謝をこめて




あなたは宇宙チルドレンですか?



あなたは、もしかしたら宇宙チルドレンかもしれない?

尋常じゃないスピリチュアリティなパワーと高度な魂を持っている才能を抑え付けているかもしれない。

社会やこの世界で生きることに、本当は辛かったりして、

それは、現実世界をコントロールしたり、すばらしい力を持ったいたりする。

宇宙チルドレンとは? 詳細はこちらへ
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line