ソースファイルの軽量化

病院にいくことは・・・最後の砦です(それは地獄との境界線)

スピリチュアルセラピストのアーラです。


今からスピリチュアル波動になんなきゃ駄目なんだよ!!!!









この悟りの意味を説明致します。







病気になりました・・・。


病院に行きます。





病院は・・・天国だ!!!

看護師は天使だ!!

お医者さんは神様だ!!




しかし、病院によっては、そこに縋る人間たちの集合意識でできた廃人たちの砦だったりする。



癌で放置された人々・・・。

体外受精や人工授精に縋る薬漬けにされた不妊たち・・・。



ガンといわれれば、人は今までにあり得ないような恐怖の存在を感じるようになる・・・



それは入り口です・・・。


それは始まりです・・・。




病人が悪いといっているのではない。

その希望の光を失った縋る集合意識が、

弱っている人を巻き込むというのだ。





私が病気になると、




そう、病院に行くだけで・・・・




私は、病気が悪化します。



病院に行くだけで、私は、帰宅した後、地獄のような苦痛を伴います・・・。





薬は・・・・最後の切り札・・・




そう覚えておいてください。



当たり前のようで、当たり前ではないくらいの、

恐ろしい世界なのです。



ベテランのバス運転手だって

たくさんの若い人たちを死なせるくらいの大事故だって起こすのだから。







一生ついてくる病気になったから、

ホスピスにでも入って、自然治療を信じます!!!



遅いよ・・・。その病気と一生付き合っていきなさい。



医者に甘えてきた人たちほど、

それしか言えないのです。



いまさら・・・スピリチュアル?


いまさら・・・自然療法?




治療にあたって・・・・遅すぎる・・・。





これじゃ・・・自然療法が、宗教的な意識になっちゃうな~・・・。










だからね・・・普通に生活してて



今からスピリチュアル波動になんなきゃ駄目なんだよ!!!!






今からスピリチュアルハッピーに、幸せになんなきゃ駄目なんだよ!!!!









我々は、いつ病気になって、いつ余命を宣告されるか分からないんだよ。



自然療法は、大自然のエナジーを扱って治療していく。


でも、それは、逆に大自然の存在たちに、食べられる可能性だってあり、


病気をもっともっと楽しく悪化させてしまうことになるのだから・・・。




魂の意思から、幸せになりたいと思う人間を、私は救ってきた。



だってそういう人間は、私のように、病気になっても、自分で病気を治せるから





それは、病院は最後の、危険な砦だと、


認識しているから・・・。





病院なんかに、絶対行きたくないから・・・。



もう病院生活は卒業し、私にこれまでふりかかった重い病気は、全てマスターしたのだから。





医者に甘えたがるやつほど・・・救えない意識レベルなんだよ。

それは、傷だらけの魂なんだよ。








愛と感謝を込めて

☆最近のスピリチュアル記事☆

愛を信じて、とりあえず進むこと。


その愛がなければ、一生変われないでしょう。

スピリチュアルヒーリングとソウルエンライトメントの違い(悲しい実態)

ソウルエンライトメントとは? 自然と愛されていく幸せな人生への目覚め







正直に言いますが、


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


私は、これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?


意識レベル一つで、病気も欝も、スピリチュアルライフも、簡単に幸せな人生に変えられます!

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!


これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?


○ソウルエンライトメントのこれまでの感想
今までの感想はこちらから


○最新の感想
新しい感想はこちらから



☆--------------------------------------------------------------☆

大阪でしか開催されない、秘密の、最強のワーク・・・・マグナサンシャイン

それは、全てを完結してしまう、アセンションした神々の創造世界へ行く、最強の精神世界ワーク
天地・マグナ サンシャイン 【大阪・限定】
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line