ソースファイルの軽量化

あなたの純粋さを失ったら、歪んだ性癖、歪んだ女性性になるよ。本当のあなたはそれでもいいの?

スピリチュアルセラピストのアーラです。




私は、男性です。


女性のことを偉そうに言える立場ではありません。


しかし、私が見てきた女性たちは、あまりにも自分を知らなすぎて、粗末に扱っている人たちが多いからこそ、


気づいていないからこそ、このメッセージを伝えます。

o0550040013377370474.jpg

あなたの純粋さを見失ったら、歪んだ女性性、性癖になっていくよ。

「歪んだ」という言い方は、とても失礼な言い方です。


では、観点を変えると、


魂の世界は、とても広くて、自由な世界です。

だから、いろんな人間になることができるし、その広すぎる自由は、人間を超えて、宇宙人にだってなれるし、もののけや妖怪にだってなれるのです。







だから、一度きりの人生の中で、



どんな女性性で、どんな愛する男性と関わってきたかで、


あなたの求めてきた本来輝くべき女性性の本質が、どんどんずれていき、

次第に考え方も、感情も、生活も、どんどん変わっていきます。





ドラマや映画、小説の世界では、常に主人公が、物語の中心的な純粋な人格が存在していることが多いです。

どんなに歪んだ主人公でも、純粋さを取り戻していくことで、見所があるのが、好まれる基本的な世界です。




しかし、この神様が創りだした広すぎる現実世界では、

どんな過去を送ってきたかで、簡単にその与えられた波動やエナジーで、人の人格というものは、ころころ変化していく可能性があります。


とくに、恋愛。


とくに、セックス。



そして、何よりも、処女や童貞の時の過去が、最もあなたの女性性、男性性でいろいろなことが決まってくるのです。




私はそれを簡単に何度でも言います。


なぜなら、誰も自分自身の変化に気づいていないからです。

周りは感じていたりします。

「あの子は、あんなに美して、可愛い子だったのに、いい子だったのに・・・一体何があったんだろうか?あんなつんつんした性格の女だったか・・・あんなに化粧濃くするような子だったか」・・・etc



o0559066013377373173.jpg


私の前の恋人は、その本来の魂の純粋さを突くと激怒してきます。


世の中に、そんな完璧な女がいると思ってんの!!!?


そんなドラマみたいな世界があると思っているの!!!?



歪んでしまった女性は、そうやって理屈で過去の想いを、気づかない苦しみをぶつけるしかないのです。

そうやって、その人にしかない真実の幸せの世界が閉ざされていくのです。



当然、私はなにも言葉が出ませんでした。


なぜなら、

恋愛や女性性、男性性というものは、

そんな理屈で丸く収められるような世界ではない、心と体の世界だからです。

その心と体の世界が、自分の人生の中で大きく大きく反映されていくのです。




あなたの本来の魂の本質とは何か?



あなたが求めていた本当の幸せとは何か?



そのあなたにしか見えていなかった真の女性性とは?





過去なんか変えられない

っと後悔し続けるのであれば、そこでずっと歪み続ける人生を歩み、それは、どんどん取り返しのつかない時間を作っていく自分が存在していることになります。

ソウルエンライトメント・セカンドステップは、そういう魂の本質(器)を学んでいき、過去の真実を解放していくための覚醒でもあります。

それは、スピリチュアルヒーリングやらといった娯楽的な意識レベルで作り上げた世界ではないということ。


それは、全ての過去を解放して、現実世界から真の幸せの世界を悟っていく世界なのです。

(過去と向き合えない方は、ファーストステップで十分な覚醒を保持しています。)


上記まで話した、大切なあなたの過去に気づき、手と取り合って、過去を終わらせていきましょう。


そして、あなたがずっと追い求めてきた、生まれてきた意味、魂の真実を悟っていくときです。

そんな本来の自分の純粋な人生に悟っていく時です。

人間にしかできない真のアセンションを求めているのであれば。


o0265033513377374743.jpg

ただ、これだけは言わせてください。

あなたが、自分の過去やこれまでの女性性は汚れている、見たくもない、なかったことにしようとどこかで感じて閉ざされている限り、あなたの過去はどこかで汚れ、嫌がられるような嘘つきな人間がどこかで存在するようになっていきます。


しかし、あなたの過をは、輝かせて、美しくして、鍛えていくことで、素晴らしい引き寄せの未来を、簡単に創れるということも、そういう真実の幸せを造り上げられることも、覚えておいて欲しいです。


魂の世界というものは、そのくらい広い世界であるということを。


o0500037813377376665.jpg



ソウルエンライトメント・インスピレーション

それは、自分の魂に眠る、女神と真の光の世界の始まりのエンライトメントワーク

神々の導きで、輝いた女性、芸能人やハリウッドスターの様な美しい魂を目指し、

それは、女性性を輝かせ、幸せな人生を送っていくための、脳科学やスピリチュアルから超越していくワークです。

輝きを見失わず、次世代の超越した女性性として、真の悟りを目指していきます。


なぜ、真の輝いた女優さんや世界の真のスター、世界に誇る女性は、女神として心も身体も一生崩れることなく、魂から美しく、いつでもいろんな輝きを持つのだろうか?



なぜ、自然と女性によってもてるのか、なぜ自然と女性によって子供をたくさん授かるのか、

その真実の光を悟り、人生と魂を輝かせて、輝きと幸せの人生をインスピレーションさせていく、

魂の変容とその真実の世界の始まりのワークです。


女としてしおれた人生、女なのに女性性と無縁の人生を、今からでも目覚めさせて輝かせて生きたい方、

本気で、幸せになって生きたい方、

真の女神、世界の美しいスターや輝きを失わない女優さんの輝きを目覚めさせていきたい方、

とにかく、どんな時でもどんな時代でも、女神のようにハッピーな毎日と幸せな人生を送って生きたいって決めたい方、

本当は心の奥から、地球や女としての幸せを望んでいる方、


そんな方々のためにしか開かれないワーク・・・・幸せと真実の世界の始まりです。

それが、ソウルエンライトメント

真実と幸せの光の世界を悟らせていく道になります。

ソウルエンライトメントとは?


※現実世界にとらわれたい方(容姿の美しさや経済面、絶対的な理想に目指している方)は、ご遠慮ください。


毎月、宇宙レベルで幸せになりたい方々、魂レベルから輝きたい方々のために開催中です!

毎月、渋谷か八王子で開催☆
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京





愛と感謝を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line