ソースファイルの軽量化

核兵器や放射能を無くすためには、もっともっともっと核兵器や放射能を必要とする世界にすること

スピリチュアルセラピストのアーラです。


精神世界ライフなのほほん記録です☆



核兵器や放射能を無くすためには、もっともっともっと核兵器や放射能を必要とする世界にすること





核兵器や放射能なしの世界へ!っという署名をたくさん集めても、


核兵器や放射能なしの世界~♪っとお祭りをしても、



これで、国という生き物は、タイミングを見計らって彼らの声を無視し続け、容赦なく権力で、物事を簡単に決めていくということがわかったとおもう。




さすが!日本の新しい世代たち!

o0480027713776471646.png



おそらく、国は、核兵器を持っていないと、第二次世界大戦までのような悲惨な戦争を起こさないと分かり合えないという『恐れ』を持っているから、核兵器という一発屋の脅威で、話し合いを安定させているのだろう。

そっちのほうが手っ取り早いしね。


そのため、核兵器の被害を覆った国民や痛みを感じ取れる国民が、どんなに核兵器のある世界を痛みを感じて訴えても、

国や政府という鈍感な生き物たちは、中々受け入れてくれない現実だということのようだ。


何せ全世界の国民が、最もなりたくない職業は、やはり国家議員や大統領というのが、統計学で出ているそうだから・・・そりゃ最もたちの悪く、鈍感な職業なのかもしれない。


ヤクザやマフィアという嫌われた職業だって、命がけで筋を通す仕事をすると思うからなぁぁ。



だから、国や政府というものは、核兵器や放射能の脅威をできるだけ近くに近くに感じるほど、伝えてあげないと、本気で動いてくれない鈍感な生き物だということが見えてくる。




それって、もしかして私たちより、平和ボケしてるってことなのかな?



スピリチュアル系や変に正義感を持つ平和主義の人たちが、”『放射能』や『核兵器』は地球に不必要な物質なのです!!人類に不必要なのです!放射能が有る限り、人類は滅びます!!だから地震を起こして、放射能の不必要性を伝えているのです!!!”っとあたかも地球の声を聞いてるような面構えで、訴えている人たちをたまに見かけるけど・・・・




まず、それは絶対にあり得ないです!!





放射能という一つの要素がなければ、地球や太陽、そしてこの美しい環境が出来上がることはなかったからです。




それは、我々生命だって、DNAの進化のための一つの要素にだってなってもいたからです。

だから、宇宙レベルの話をされると、あんまり地球や宇宙をバカにしたこと言うんじゃないよって思えてくる。

地球や宇宙は、何億という年月で、放射能やいろんな物質と付き合って、我々や美しい大地を産んできたのだから・・・

この世に不必要な物質なんて存在しないのです。



臭いセラピストが、臭いこと言ってる暇があるなら、お客さんを光で幸せに導きなよって話だ。

地球、宇宙をなめんなよって思いたくなる。
o0450033813776482218.jpg



そして、何よりも、本当に人類に不必要な存在は、とっくに国々や政府たちが動いて、封印してしまっている上、国々や政府は、その条約の上で、超えてはならない一線というものをしっかり把握しているわけです。




例えば、

生物兵器禁止条約 (BWC)



条約とは関係ない例ですが、ウィルスの恐ろしい歴史の一つは、

スペイン風邪という、史上最大のパンデミック・・・5000万人をもの死者を出したインフルエンザです。

感染者は史上最大の1億人だそうです。
o0407033213776485632.jpg


ウィルスや生物兵器の恐ろしいところは、インフルエンザのように、ころころ形を変えたりして、子孫を残していこうとする最大限の生命パワーを扱った最強の生命エナジーであること。


子孫を残すためには、進化を瞬時に早め、ありとあらゆる交配を行ったりして、ワクチンも着いていけなくしたりして、急速に感染を広めていく超強力な生命パワーを持っています。まさしく神々の遣いレベルのような最強の生命エナジーパワーと言えます!



限りないウィルスの進化という研究と、苦痛と危険の実験ができるからこそ、人類の危機レベルのバイオハザードを把握でき、この条約がなければ、ある程度の一線を超えやすく、超えると人類を含めて、ほとんどの動物たちが死んでしまうくらいの存在であると強く意識できると思われます。


核兵器を作るマニュアルよりも、危険であると見えてきます。



そのほかにも、対人地雷やクラスター爆弾といった、世界のあちこちにばら撒いて、後々面倒くさくて、半永久的に地雷や不発弾を存続させ、

いつでも、新しく生まれてくる子供たちや国民たちの手足を奪ったり、命を落とせる、とってもめんどくさ過ぎる兵器も禁止されました。


それに比べて、広島や長崎は、未だに被爆するような禁断の土地なのだろうか?


広島や長崎の方々には、申し訳ない話だが

どちらかというと、チェルノブイリや福島原発のほうが、生命攻撃物質は何千万トンっという計り知れないレベルであり、そちらのほうが条約なみの脅威っとも言えるのでしょう。

(ちなみに、私は福島の人間が嫌いで、広島や長崎の人間のほうがかなり好きです。幼稚でごめんなさい。)

これは、大よそ、消えるまで数百年はかかると言われているようですね。

ウクライナは、世界最高レベルの美人が多い国ではありますが、結構なネガティブな国でもあるのです。
o0403060413776489097.jpg

日本と比較できないほど、いろいろと大変な国なのです。




しかし、残念ながら、放射能は条約に規制されていないようです。

さらに言えば、

核拡散防止条約



っという条約にあるにもかかわらず、

アメリカやロシアという大きな国は、核兵器を持っているわけで、

私みたいな幼稚な国・・・・つまり北朝鮮や、人ばっか増える中国だって

いいじゃん!俺たちだって核兵器持ったって!

いいじゃん!お前たちアメリカが、地球を汚してきたんだから、俺たち中国には関係ねーし。すきにやったっていいじゃん!



っと言いたそうな台詞として、当然のような意図は出てくるのかもしれない。


ヤクザやマフィアだって、トラブルを起こしたら、指をつめたり、命に変えて、示しをつける、下のものたちにカッコが着かないからちゃんと筋を通すって言うのに、

国々という世界の組織、職業になると、一切の示しをつける事ができない状態・・・・

む~・・・詭弁かもしれないが、世界というものはそういうレベルでしかないのが見えてくる。


だからこそ、放射能の恐ろしさや核兵器の恐ろしさの理解は、

残念ながら、日本だけの声では、全然届かないのだ!!!世界は本気になってくれない・・。

o0450033113776483132.jpg



アメリカの偉い人たちが訪れただけでも、ありがたや~ありがたや~!!

それに、核兵器は、宇宙からの脅威にも十分役に立つだろうし・・・それが強力であればあるほど、切り札になるね!


そして、福島原発やチェルノブイリは、

事故

の範囲でしかないから、あまり意味もなかったりする・・・・。


彼らの心には、あまり響いていないということ。

o0500022013776484304.jpg


被爆者が、1億人になったら人類並みに意味を成してくるかもしれない。



地雷やクラスターの不発爆弾並みにあちこちにもっともっとばら撒かれていたり、被爆国が増えたら、人類並みに意味を成してくるかもしれない



それが、確実なる放射能禁止の世界へ


o0600037413776484302.jpg



でも、今の中途半端なレベルじゃ・・・


アメリカの国民だって、

核爆弾落として、正解だったんじゃない・・・みたいな賛成な意見は、多数いて当然なのかもしれない




そして、隠れて兵器作りや、最も危険な水素爆弾まで開発しちゃってた国は、どんどん核や危険な兵器を研究しまくっていたり・・・仄めかしのように、開発の仕方や部品を、他国に売ってしまっていたりして・・・・世界に気付かれたころには「あ~~、すまんすまん、君たちアメリカと日本の核の問題は、君たちの過去の話だから、俺たちには関係ないから、ぜんぜん聞いてなかったよ・・・しかも、マニュアル売ったのは、昔の話だったかな・・今じゃ、どこにいったかな~~。今度からそういうことも気をつけるよ~ははは~・・・まぁ、今までに核爆弾を人間に投下したことないし?使われてないし?そんなに責めないでくださいな~」




なんて・・・時間はどんどん経っていく一方も存在するわけです。



だから、

この現在の中途半端な時間

中途半端な核兵器や放射能レベルの保有では・・・残念ながら、あまり意味がなく、逆に、

核兵器や放射能の反対が高まれば高まるほど・・・核保有や原発は、増えたり、賛成していく一方なのです・・・・この中途半端な世界というものは。



だから、

みんな、核兵器や放射能で滅ぶ世界を、想像しやすいのです。


その滅びの世界を感じさせるような現実が起きた時に、初めて、人は、放射能のない世界を本気で作ろうと動き出すのです。




世界中が、本気で動いたら、核や放射能のない世界は、早く実現できるでしょう。




権力や社会をコントロールするプロなのだから





最後に、

核拡散防止条約の意味



この条約は、ちょっと難しいから私はよくわかりませんが、

先ほどの、

『 本当に人類に不必要な存在は、とっくに国々や政府たちが動いて、封印してしまっている上、国々や政府は、その条約の上で、超えてはならない一線というものをしっかり把握しているわけです。』


という文章を踏まえて、考えてみると、

現代は、水素爆弾よりも恐ろしい核兵器を作る事が可能になってきている時代でもあります。



60年前くらいに開発された『ツァーリ・ボンバ』っという水素爆弾があります。

これが、世界で最も強力な水素爆弾らしく、広島に投下された原子爆弾の3300倍の威力を発します。

実験では、衝撃波が、地球を三周したくらいの威力で、世界中を震撼させた爆弾です。

あまりにも強力すぎて、世界中を震撼させるくらいで、それはあちこちで核兵器反対の声が上がるくらいです。


人類が、地球が終わってしまうんではないかっと悟れる境地が見え始めたくらいだということです。




今現在まで、これらまでの声がなければ、中性子爆弾や水素爆弾の進化、さらにそれ以上の地球を半分以上に壊滅できる新型核爆弾を開発することができたでしょう。


それが存在していないように感じられる証として、『核拡散防止条約』っというシンボルがあるからこそ、人類や地球レベルに脅威となる核兵器は存在していないのだと言えます。

o0432037013776484303.gif


そのシンボルが有る限り、国々や政府の人々にも、一線を越えてはならない人の精神が、無意識存在しているのだと見えてきます。




ここまでの記事を自分で読んでみて、

スパイ映画や、その黒幕とかが、こういう動機で出てくるかもしれませんね。


核兵器や放射能の脅威を、もっともっと人類に知らせるために!!みたいな?



私は、口だけで、平和ボケしている日本人です。


だから、その放射能の賛成と反対の渦っという集合意識に、行動するつもりもなければ、

反対の署名も、反対のお祭りもするつもりもないです。

o0236023613776472563.jpg



反対や賛成で盛り上がっている時代は、まだ幸せな時代なのだから。







愛と感謝を込めて

良い平和を☆





スピリチュアルや悟りで、本格的に自分の人生や生活を卒業して、新しい人生へ変えて行きたい方へ

今まで、本当にスピリチュアルワークやアチューメント、シータヒーリング、マインドブロックバスターズ、アデプト、占いや自己啓発で、自分の人生が変わりましたか・・・私は変わらなかったです。



本当は、一時の逃避で、ざわざわや虚しさで終わっていました。。



もし、これを読んで、変わらなかった、意味がわからなかった・・・というノーなら・・・今まで受けてきたワークは、ただの精神世界や心の世界だけの自己完結・・ひどい場合は、ただ自己満足だけで終わっている方々もたくさんいるでしょう。



私はスピリチュアルにどっぷりはまって、ある日、思いました・・・・人生・・そんなちっぽけな完結した世界で生きてて、本当にいいのだろうか。。



あなたの人生、そんな舐めえられてしまっているような世界で、そんな精神世界で、エナジーを投資して終わっていいのでしょうか?




希望と光は常に目の前とあることを教えてくれる、ソウルエンライトメントの世界をお伝えします☆




これは、精神世界とエンライトメントを基準にして、最先端の脳科学(オリンピック選手や大手企業も取り入れている最先端のトレーニング)、そして、スピリチュアルエナジーワークを取り入れた、



悟りから現実世界と精神世界を変えていく、魂の目覚めと輝きの覚醒ワークです。



心から身体を、楽に軽く、美しくなっていく気はありませんか?



現実世界を変えていく気はありませんか?



一時的な精神世界、自己啓発で終わるのではなく、本気で人生や現実世界を未知なる輝きへと真のアセンションしていく気持ちはありませんか?



もし、アセンションした新しいステップへ行きたい方、隠された輝きを発揮したい方、そういう人生のアセンションを望んでいる方は、500%自信を持って、ソウルエンライトメントをお勧めします。



☆ソウルエンライトメント・プログラム詳細☆

東京では毎月開催中(※ブログでの募集は遅れております)
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 福岡 長崎


(宮古島)ソウル・エンライトメント・インスピレーション セカンドステップ



☆☆☆詳細☆☆☆

私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、なんでも引き寄せられる意識レベル『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



うさんくさいっと思ったり、ちょっと興味ある方は、このブログとはご縁がありません。

※お試し気分や生半可に受けられても、効果だけを目的しているだけでも、意味はありませんので、このブログは忘れてください。


読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line