ソースファイルの軽量化

心を落ち着かせること

Light

心を落ち着かせること



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。






思いもよらない変化が続くのは、誰にでもあると思います。


しかしそれは、そんな周りに捕らわれず、自分が今変化しつつあることを示します。


自分が変わっていない分、周りが変化しつつある。


どうしてもそうとらえてしまうのが三次元世界で生きる我々人間の客観だったりもします。



と言っても、自分が何も感じず、のほほんとしていることであれば、それはどんなに自分が変わらなくても、なんの問題もなく自然と自分の何かが変化し始めていることは確かです。



しかし、周りが騒々しく変化していく時には、必ず自分の心にも何らかの動揺で変動していくことも人間としてあります。



そして、

時にそれが試練だったりもします。




焦り、恐怖、嫉妬、悲しみ、辛さ



最終的にそこに行きついてしまったりする場合もあるかもしれません。



しかし、そのマイナスの感情がその人にとって最も必要な時もあります。








さて、自分の深い心が、混乱状況の時、

如何に心を落ち着かせることができれば、


その変化の真実にたどり着くことができます。





人間、どんな状況でも冷静で常に一定のリズムを保つことも、

時にベストな判断やベストな策、良い考えが閃く時があります。




冷静に考えてみたら・・・・・



というセリフで、人は比較的にまともな判断や考えが生まれる時がありますよね。





常に自分らしさという正常心で、そこに最大限のパワーで決断と行動を踏み込むことができれば、


それは素晴らしい一歩に進んでいることになります。



大切なときに、常に心を落ち着かせることができれば、

充実して、豊かさに満たされた生活が送れるでしょう。





5日間のチャネリング講座を行っております☆
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11457848193.html



魂のエナジーを高め、人生を多く変化させていくソウルサポーターズプログラム
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/soul-supporters.html
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。


私のスピリチュアルワークでは、『本気で、スピリチュアルから自分の人生や生活を変えていく、真の幸せに目覚めていく』ワークやセミナーを行っております。

癒しやヒーリング、エナジーワーク、活性化などのメニューももちろんあります。

心の奥に、本気で変わっていきたいという気持ちがどこかにありましたら、
ぜひ、ご相談ください。


ワークショップ一覧
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧

本気で人生や現実世界を変えていくための基盤となっているパワーの原理
意識レベルとは?




愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line