ソースファイルの軽量化

ソウルエンライトメントの感想を公開☆ by 芸能界関係者

エンライトメントワーカーのアーラです。


最近のソウルエンライトメントの感想を公開します。



南麻布:在住

おふざけ子さん


☆☆☆☆☆☆☆☆
ソウルエンライトメント
FIRST STEP
☆☆☆☆☆☆☆☆


アーラさん、
感想、遅くなりましたがお送りさせていただきます。

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

改めて説明させて頂きますと、
そもそも
ソウルエンライトメントを受けてみようと思ったのは、


アーラさんのブログを読んで、

「ここには何かがある…!」(漠然としててゴメンナサイ)

と思ったからでした。



私は今年、変わりたい。

「うすら幸せ」じゃなくて


「まあこんなもんかな」じゃなくて

腹の底から、幸せ感じて生きたい!!!



と思ってた時に、

アーラさんのブログに出会ったんですが


その時に、


なんかわかんないけど、

この人の言ってる、幸せな世界を見てみたい。

自分で自分を幸せにできるようになったらいいな~!

(たしか、「これは、人に変えてもらうのではなく、自分で自分を高めるメソッドです」

的なことが書いてあったと思うんですが、ニュアンスちがったらすみません)

って思ったんです。


なんかわかんないけど、
何かある!
超しあわせになるための秘密みたいなものーーーー


って感じて、
感じるままに軽ーい気持ちでお問い合わせさせていただきました。




それでその秘密を知った直後の
率直な感想としては、

「えっ それ?」
でしたスミマセン!!!!!(笑)

だってシンプルだったから。

いや、
大事なことはいっぱい教えていただいたんですが…

最後に教えてもらったやつ

「そんな簡単なこと?!」

拍子抜けです。



アーラさんは笑ってましたよね…

そして言ってました

「難しいことは抜きにして、これが大事」って。




いや、
今になって、

ホントに

その意味。わかってきたと思います。

この方法で、

なろうと思えば芸能人みたいにも、女神様みたいにも、輝けるんですね。



あと、これやると、

仕事も楽です。


周りに大事に扱われるような気がする。



アーラさんのアドバイス通りやってたら、

なんか、
仕事で当たるお客様が
変わってきた気がするんですよ。



まずは金払いの良いかた。

なんか、予算をケチらない方って、クレームも少ないです。

ほとんどうるさく言わず、「おまかせします」と仰るのに、喜んでくれて、ご丁寧にお礼のご連絡まで下さいます。


あと、芸能人の方のご依頼に当たることが多くなりました。



「私でいいのか?!」とこれまでの私なら逃げたくなるところ、ふしぎなくらい落ち着いています。

今まで気づきませんでしたけど、すてきな芸能人の方って、ほんとに輝いているんですね。声も。


お話してるだけで、なんだか雲のうえで会話しているように、軽く、楽しいです。

こんなに楽しい仕事だったっけ?と思うくらい。

H末さんとか、M輪さんとか、最近お話しできて、お二人とも素敵な方でますます大好きになりました。

芸能人って素敵な方しかいないのか?それとも素敵な方しか私には見えてないのか?(笑)

私が学生時代から大ファンだったミュージシャンの事務所から初めて注文うけて感動したり、

最近一番好きな女優さんの事務所からもオファーが来て、なんか私が好きな人ばっかりで。


私、田舎者なんで、ミーハーなんです。こういうの、すごくテンション上がってしまいます。


それから、

トラブルに遭遇しなくなりました。

なんか揉めてる時、大体私は一切かかわってない件です。

みんな大変そうだな~~~って思ってみてます(笑)。

職場は変わってないのに、私が変わったらこんなに楽しさがちがうんですね…





シンプルで万能な方法。



でも…このシンプル…
これすら難しい時があるんです正直。
いっぱいあります。

シンプルって、深いですね。


現代人は、シンプルを難しくする病気かもしれません。



そのことも、アーラさんは、教えてくれました。


いまもまだ、まだまだです私。

もっと輝こう!




秘密を教えてくれて、ありがとうございました!!!!!



☆---------------------------------------------☆


☆アーラからの一言☆


おふざけ子さんは、芸能関係やあの有名企業、この有名企業を得意とするお仕事をしていて、

本当に大変な経験と実績を持ってきた方で、一生その会社に振り回されて、代わりならいくらでもいるような、小さな小さな歯車のような存在の方でした。

自分なんか、どうせ辞めて辞めなくても存在の意味なんてない・・・いつもいつも嫌われ責任を押し付けられる・・・・社会の仕事ってのはそういうもの・・・そんな落ち込みきった心の声が聞こえる方でした。


ソウルエンライトメントの世界に入って、しっかり私が導いてあげ始めたら、

現在、彼女はいつの間にか社長や重役に好かれるような側近になっていて、あっという間に上り詰めているような影のポストについていて、

大きな重要な仕事を任せられているところまできていました。


彼女のお陰で、私のワークは、本当に世の中の女性や女性コンサルタント、女性実業家、女性営業マン、女性企業家、女性事業家、女性成功者たちに必要な、そして、魂レベルで重要なものだと改めて気付かせていただきました。



本当にありがとうございました。

そして、また必要になりましたら、ぜひご連絡頂ければ幸いです。




☆---------------------------------------------☆





お知らせ



ソウルエンライトメントから、ソウルエンライトメント・アニムス(上位向けの一人用ワーク)へ参加希望の変更が多いため、

ソウルエンライトメント・インスピレーションの参加費が変わります。



35000 yen



になります。

全国共通の値段になります。




ソウルエンライトメントとは↓(詳細リンク)
soul_enlement_i.jpg




☆開催予定☆

毎月、渋谷か八王子で開催☆
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

☆3~5ヶ月のペースで開催中
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 福岡・長崎




ソウルエンライトメントの上級向け、上位段階を目指す方向けの、ハードな高度化ワーク

ソウルエンライトメント・アニムスとは?(詳細リンク)
【募集】ソウルエンライトメント・アニムス  - スピリチュアルの叡智 -




皆様へお会いできることを楽しみにしております☆




愛と感謝をこめて

良い輝きを☆
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line