ソースファイルの軽量化

とっととアセンションしようぜ、お客さん

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆









精神世界にはまってるお客さんを見てると、



本当に、どうでもいいスピリチュアルな知識やギネシオロジーや不思議系にはまりまくってる人間は多い。




頭がいいのか、そこの国のスピリチュアルカルチャーに滑りこみ過ぎてるのか知らないけど、




なんでもいいけど、あなたは、何しにこの世に生まれてきたの???





天界の柱を降ろす気が失せる瞬間だよ。



アセンションしてるアセンションしてるっと受けてきたスピリチュアルや専門用語をかっこつけてペラペラ話すけれど、





あなたの家庭事情や、仕事、人間関係、過去は、本当にぼろぼろで、アセンションした人生・・・・アセンションした魂とは・・・・見えないよ








これが、タピオカジュースを飲みたくなる瞬間だ







タピオカジュースで、タピオカを選ぶときは、必ずブラックで!



もちろん、オリーブも、選ぶものは・・・ブラックで!







それでも、私は、


天界と楽しくおしゃべりを続けるけど、



お客さんは・・・・スピリチュアルにはまることに夢中で、ただただ私の話を聞きにきて、


面白い情報収集してるだけ




それが、あなたの人生での取り柄だけのかな?







さぁ・・・



いつなったら、あなたの人生は本格的にアセンションしたいって、広大な気付きを得られるのだろうか





とりあえず、スピリチュアル講話目的をしにきた時点で、


私は、その人にとって導く立場ではないってことね






虚しいぜ




悲しいぜ






誰か~~~



誰か!!!




タピオカジュースを奢ってください!!(泣)





今日はオレのおごりだって、かっこいいお客さん現れないかな~~~









本気で、アセンションしていきたいヒトドキドキ





愛と感謝を込めて

良い輝きをン!





正直に言いますが、


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


私は、これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?

これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line