fc2ブログ
ソースファイルの軽量化

不機嫌では、良いパワーも、良い時間も、良いスピリチュアルパワーだって起きるわけがない

~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆








不機嫌なときは、誰だってあるっと言ってしまえば、



なぜ、世の中の真の行動力を持っている人間や、素晴らしいオーラやエナジーをもっている方々は、皆、


真の力や行動力、オーラ、エナジーを保ち続けることができでしょうか?




それは、神に守られているから?




トランプの言うとおり、「人は生まれもって成功できるかが決まっている」のだろうか?





いえ、違います






スピリチュアルの場合、不機嫌や嫌なことがあれば、天子様神様にお願いしてしまうような、そんな感じで終わりそうです。天子様!スピリチュアルエナジー様!




自己啓発や心理学では、無理に他人の考え方やそのポジティブな考え方を身につけて、無理に無理に自分を元気にしようとします。気合いだ!気合いだ!





これらでは、自分の不機嫌である本当の気持ち、本当のシグナルを抑え付けた、恐ろしい苦しみでしかないのです。







ソウルエンライトメントは、そんな苦しい世界を学ばなければ、癒されても、一時的な解放や逃避になってしまうような世界ではないということをお伝えします。






自分のスピリチュアルエナジーとは何か?




自分の心はどこか?



神とは何か?








これが重視された、真の成功者や、真のスピリチュアルエナジーを保って、最高の人生へ向かうことができる、高次な意識世界なのです。







それは、アセンションされすぎた世界であること。







愛と感謝を込めて


良い輝きを☆



ソウルエンライトメント・インスピレーション

それは、自分の魂に眠る、女神と真の光の世界の始まりのエンライトメントワーク

神々の導きで、輝いた女性、芸能人やハリウッドスターの様な美しい魂を目指し、

それは、女性性を輝かせ、幸せな人生を送っていくための、脳科学やスピリチュアルから超越していくワークです。

輝きを見失わず、次世代の超越した女性性として、真の悟りを目指していきます。


なぜ、真の輝いた女優さんや世界の真のスター、世界に誇る女性は、女神として心も身体も一生崩れることなく、魂から美しく、いつでもいろんな輝きを持つのだろうか?



なぜ、自然と女性によってもてるのか、なぜ自然と女性によって子供をたくさん授かるのか、

その真実の光を悟り、人生と魂を輝かせて、輝きと幸せの人生をインスピレーションさせていく、

魂の変容とその真実の世界の始まりのワークです。


女としてしおれた人生、女なのに女性性と無縁の人生を、今からでも目覚めさせて輝かせて生きたい方、

本気で、幸せになって生きたい方、

真の女神、世界の美しいスターや輝きを失わない女優さんの輝きを目覚めさせていきたい方、

とにかく、どんな時でもどんな時代でも、女神のようにハッピーな毎日と幸せな人生を送って生きたいって決めたい方、

本当は心の奥から、地球や女としての幸せを望んでいる方、


そんな方々のためにしか開かれないワーク・・・・幸せと真実の世界の始まりです。

それが、ソウルエンライトメント

真実と幸せの光の世界を悟らせていく道になります。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?

※現実世界にとらわれたい方(容姿の美しさや経済面、絶対的な理想に目指している方)は、ご遠慮ください。


毎月、宇宙レベルで幸せになりたい方々、魂レベルから輝きたい方々のために開催中です!

毎月、渋谷か八王子で開催☆
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

☆3~5ヶ月のペースで開催中
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 福岡・長崎

スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
魂は幸せのため、人生と愛を必要としています。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方を捨てることで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるかが大切です。

私の奇跡のワークショップでは、一人でも多くの優秀な「スピリチュアルマスター」に気づき、幸せにエネルギーのコントロールができるような方々を生み出していくことです。

ここでは癒しとエネルギーに満たされ、そして覚醒した人生を送っていきたい方、自分の心から成功し続けたい方々を導いています。


運命と奇跡のワークショップ
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧





愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line