ソースファイルの軽量化

最新の予定☆スピリチュアルワーク☆(イメージギャラリー)

スピリチュアルセラピストのアーラです。


☆DAY精霊物語☆

今日、パソコンを付けて、あるブログを閲覧していましたら、

一気に、パソコンの電源が落ちてしまいしました。

何度つけても、ログインまで行くまで、落ちたりするのです。


焦った私は、パソコンに呼びかけました。

「おい、お前の寿命は、あと二年・・・早くてあと半年だぞ・・・頼むよ・・・ここで死なないでくれよ。」

パソコンは、病人のようなじいさんみたいに弱弱しく微笑みました。

「私が一番、生命レベルに打撃を受けたのは、お前のブログで、物凄く信頼していたあの人に対して、裏切られたとき、激高してキーボードを叩いたことだ・・・」

なんて、パソコンは、余の終わりかのように、まるで語り始めました。


私は、そんな死の間際の意識レベルに合わせず、

少しの不安と自信たっぷりの心で、希望を叩きつけました。

「あと、1年は生きてもらうよ・・・。これからだっていうときに、あんたがこんな中途半端な状況で、震災のなんのきっかけもなく死んでもらっちゃ困るんだよ。お前の倉庫は1.5テラも搭載してあって、未だに使いきれてないのに、こんな中途半端な死に方はやめてくれよ~」

私は想いをこめながら、

CPUからボード、電源っと念入りに綺麗に掃除してあげました。

埃をきれいに隅々まで時間をかけてとってあげました。


前の代は、お掃除をしてあげて、復活したと思いきや・・・震災のショックのせいか、

画面はずっと真っ暗なまま、逝ってしまわれた。。

だから、私は電源を入れる寸前に、PCに手を当てて、『今の神』の力を宿してあげました。


女性の神が、柱のように、新しく立った・・・そのPCに。


電源を入れたら・・・・


1.5倍の爽快間のある、電源とCPUのエンジン発動。


ん~・・・・愛してる!


「アカデミー賞授賞式の意識レベルは、過去最悪ですね!!・・・ハリウッドはここまで堕ちたんだね!あとは、いつ人が気付いて、価値を落としていくかどうかだ。」

って、ずっと言いたかった事が心から湧き出て、喜びを噛み締めました。

もちろん、不安はあるさ・・・


CPUも、ボードも、ぼろぼろじゃ・・。

いつ死するか。

震災から導入された6年の付き合いだ。





最後まで、見守ってくれよ。


開祖された大天国が、現実世界に見えてくるまで。



おわりです。

というわけで、本題をお伝えします!




現在募集しているスペシャルワークのロゴが完成しました!!


イメージギャラリーのご紹介です。


スターエモーション・クラブ in 八王子 or 渋谷(3月末から開始予定)

詳細リンク


ベリーダンスやRAGGAEをベースにした、スピリチュアル強化アクティビティ・・・スターエモーション




ソウルエンライトメント・インスピレーション
soul_enlement_i.jpg



ファーストステップ in 東京(渋谷 or 八王子)

3月2日と3月末に開催予定
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

in 京都(~5月)
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウルエンライトメント・セカンドステップエクストラ in 宮古島!!!

はなひらく龍神に乗り、女神を目覚めさせるサンシャイン高度化ワーク

詳細リンク



6月28日~7月3日のいずれか3日間で開催決定







上位の長期プログラム


ゴールデンワーク

真のスピリチュアルワーカー、スピリチュアルヒーラーになるプログラム




ホーリー・ソウル・アセンション(ゴールデンワーク・仮名)※詳細未定


ホーリー・ワーカー(詳細未定)





プラチナワーク





☆以上が今月まで、注目の募集中ワークショップです☆





3月からは、一体なにが・・・このブログで起こしていくのかにゃああ~~




愛と感謝をこめて

スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line