fc2ブログ
ソースファイルの軽量化

スピリチュアルワークの予定 & 登山ワークのお知らせ

ちゃお!

tukau3.jpg


スピリチュアルセラピストのアーラです。


最高の人生を送っていきましょう!

ソウルエンライトメントワールドは、

終活、婚活、妊活・・・・そして、神様になるための

神活


みたいな?幅広いワークです。

ソウルエンライトメントを受けて、じゃんじゃん意識レベルを上げまくって、幸せ世界を築いて、じゃんじゃん引き寄せて行きましょう☆



現在募集しているワークの予定をお知らせいたします。


ソウルエンライトメント ~魂の叡智~

東京・八王子での開催

○2月27日~3月3日の間で開催予定中です。

詳細
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12247303300.html


○京都での開催

3月下旬 or 4月開催予定
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12247763014.html



日本の神々の導き ~神処の真実セミナー~ in 三重県伊勢市

○伊勢で開催
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12248256259.html



ソウルエンライトメント・エクストラ(パワフル・リトリートワーク)

はなひらく龍神に乗り、女神を目覚めさせるサンシャイン高度化ワーク in 宮古島 

開催予定

6月28日~7月3日のいずれか三日間で開催決定

詳しい日程は参加者様と調整していきます。

詳細は下記の画像からリンク
宮古島 ソウルエンライトメント リトリートワーク


ソウルエンライトメントを受けた方々のための、ソウルエナジー凄く強化していくサークルを始めていこうと思います。

tukau1.jpg


スピリチュアル登山サークル(セカンドステップ・ヴァージョン)を行います☆




週に一度か二度くらいに、高尾山を上りま~す。

5月は、東北の鳥海山に登り、八百万の神々のインスピレーションを行っていきます。

tukau2.jpg


そして、7月か8月くらいに、いよいよ天界に近い世界・・・富士山の頂上を目指します。

大規模な上昇と天界の存在たちを降り注ぎます!!

tukau5.jpg

いざ、エンライトメント・ソウル強化ワーク!始めるぞ!



参加費は、とくに定めていなく、ファーストステップ以上を受けた方々には、無料でお誘いを行っています。

日程なども参加者様と調整していきます。



今後とも、よろしくお願いしまぁ~す。




愛と感謝をこめて

良い輝きを☆
スポンサーサイト



line
line

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
魂は幸せのため、人生と愛を必要としています。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方を捨てることで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるかが大切です。

私の奇跡のワークショップでは、一人でも多くの優秀な「スピリチュアルマスター」に気づき、幸せにエネルギーのコントロールができるような方々を生み出していくことです。

ここでは癒しとエネルギーに満たされ、そして覚醒した人生を送っていきたい方、自分の心から成功し続けたい方々を導いています。


運命と奇跡のワークショップ
スピリチュアルの旅人・ワークショップ一覧





愛と感謝を込めて

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line