ソースファイルの軽量化

学ぶのではなく、遊ぶことが重要である(Light )

Light

学ぶのではなく、遊ぶことが重要である



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。






勉強しよう勉強しようって言って、その学んだことが活かされていても、


実は、自分は全然楽しくない事に気づいて、結局辞めるっていうのは、


人生遠回りしすぎだぜ。




東京大学に入っている連中っていうのは、勉強が好きで、勉強が趣味になって、楽しみが勉強になってしまっている。


だから、頭が良いって言うけどさ、知識がいっぱいなだけだったりする。



これからの頭の良いっていうのは、


人生、如何に器用に生きられるかってこと。


次に、如何に円滑に人と繋がれるかってこと(コミュニケーション能力、人間関係等)



これである。



東京大学入ってる奴らだって、話が合う連中でないと拒絶されたり、知識ばかりを優先にして人生遠回りしている連中だっているわけで、


それが頭がイイとは思わないぜ。


遊びっていうのは、楽むこと。


楽しむことっていうのは、最も自然に学び、自然に記憶に入っていく。


つまり、潜在意識や魂が受け入れやすいってことなんだよ。

潜在意識や魂が受け入れるってことは、それなりに意識レベルが高くなり、

人生の学びを楽しく学んでいるということ。



学びっていうのは、その時点でもうたくさんの事を学んでいることになるのさ。




だからこそ、


学ぶ意識より、遊び意識を高め、追求していくのさ!


国立コースの

超一流小学校でやってる授業ってのは、ほとんど勉強が遊びで、

皆楽しみまくっている姿をみたことがある。



それは、もはや義務教育だからやらなければならないっていう縛り感など一切なく、

センコーも生徒どもも、毎日がうるさいくらい勉強をギャーギャー遊んでたぜ。





そう、これからは学ぶ意識ではなく、




遊ぶ意識、楽しむ意識が大切になっているんだぜ。



でなきゃ、人間ってのは、頭が暇人になって、


他人を愚痴ったり、自分が孤独だったり過去ばかり意識したり、さらには日常における快楽でマンネリな行動パターンで終わっちまう。







全てを忘れちまうくらいの、遊びを探せ!





だがな、

もはやある程度の高さに来ているエネルギー世界にいる我々は、


そう簡単に過去や精神世界の発信洗脳、エネルギー洗脳、さらには社会的エネルギー洗脳、過去のトラウマ洗脳で、実は抜け出せなくなっていたりするんだな。

そのくらいエネルギーが強いレベルに入っているのさ。



だからこそ、そこから抜け出すことで、人の数倍に楽しむことができ、リーダー的存在で周りの人間を率いるくらいに進んでいくことができるのさ!

新しい真の自分の、自由の自分を、開放の自分、そしてリーダー的存在として、世界を引っ張っていく最高自分を創造し、


真っ直ぐに進むその先の新しい世界、そして新しい世界に入るための自分・・・



そのための覚醒プログラムでもあるのさ。

精神世界に、自分を我が身に投げ出すような逃避ではなく、

才能を全開にして、社会を遊ぶ自分に置き換えることさ。

http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11335881447.html








そういう自分と解ったなら、

人生、楽しむだけでなく、人生はしゃがなくちゃね。



☆各セッション&エネルギーワーク☆

初めての方様のセッション☆ライトエンパワメント
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11430728838.html

アセンションワークとは?(注目のワークNEW)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11464277872.html

ブレスヒーリング
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11430711705.html

DNA活性化エネルギーワーク
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11222324013.html

瞑想&チャネリングスクールのご案内
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11457848193.html

これは月に一度しか募集していない究極の神のエネルギーワークであり、それがパーフェクトフルセッションです。
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11328557134.html
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line