ソースファイルの軽量化

聖なる夜・クリスマスは、エッチするための夜じゃないよ。っというか子供がほしいなら、なお更

スピリチュアルセラピストのアーラです。





ちゃおちゃーお



クリぼっちさんたちよ、どんな聖夜をお過ごしですか??




クリスマスは、

学生時代の頃、

「あああ~~~純粋な彼女を恋人にして、夜は、二人っきりで、ローソクを火を灯して、エッチしたいな~~。」って

思った熱いクリぼっちな夜を過ごしていた記憶がございます。

未成年の私は、クリスマスが過ぎた夜に、自転車をこぎながら、族長さんの家にお酒を持っていって、

彼女がほしいほしい嘆いてたことを思い出しました。




読者からしたら、気持ち悪いかもしれないけど、率直な懐かしい聖夜を思い出すときがあります。



聖なる夜・クリスマスは、エッチするための夜じゃないよ。っというか子供がほしいなら、なお更、本日はしないほうがいいですよ。



温泉の帰りは、駅に向かう

うきうき向かうカップルや、べったり浮かれたカップルを見かけて

この後、どっちのアパートで、エッチするんだろうかって思ってしまうような

する気満々だなってカップルが、五組見かけました。


ブランドもんを買ってくれたし、身体を捧げてやっても良いかっていうちょずいてる女子大生や、んま~~あれが好きそうな人もいました。


ソウルエンライトメント流のスピリチュアル妊活においては、

もっとも意識レベルのヴァイブレーションが高くなるからこそ、

エッチするには良い日だと思うけれど、

クリスマスという時は、そんな意識レベルだけに留まるわにはいきません。


広大な聖夜として、意識レベルが広大に、万物に拡散されていく上昇した意識世界なのです。



そう、まさしく生命の根源と天界に接続する絶好のチャンスなのです。




だから、天界に祈るには最高のチャンスと言えるのです。




そんなときに、エッチをしてしまったら、その聖なるパワーがそこに全てのエナジーが注ぎ込まれてしまうっという過剰な解釈をしてしまっても過言ではないということです。



大切なのは、お祈りと共に、お願い事をすること。





聖夜のアファメーションなのです!!



ああ~、どうか天から子供が授かりますように!!

素敵な彼氏ができますように!!




って☆



しかし、もし、

その人にとって、

自分の人生は、エッチして、後は自分の人生なんてどうでもいい



自分の人生は、子供を授かれば、自分の人生なんてどうでもいい




って思っている方は、


どうぞ、そのクリスマスの夜に、エッチしまくってください。




人生、なにが起きるかわからない。


子供を授かっただけれど、ついでにガンが見つかった

子供を授かったけど、子供を生きて産むことはできなかった

妊娠してしまって、相手の両親から裁判を起こされて、多額の請求を背負ってしまった。




でも、エッチできればいいんだよね?

でも、子供が授かればいいんだよね?


あとは、自分の人生どうでもいいなら、どんな苦しい辛い人生になろうっとどうでもいいなら・・。




クリスマスというのは、聖なる夜・・・・恋人と浮かれるための夜じゃないんです。



キリストが生まれた、祝福で、大変神聖な夜なのです。



人間たちの集合意識が高まり、さらに世界中の教会では、高度な意識レベルへと声で、天を切り開き、祈りを届ける祝福の聖夜なのです。





神となったキリストさん、お誕生日おめでとう!!って



だから、天界の聖夜は、

尋常じゃない、高い意識レベルへと

ヴァイブレーションと共に、上がりやすいチャンスが隠されております。



ソウルエンライトメント流に言うと、

天界へお願いができて、現実化しやすい日であるというときなのです。





だから、じゃんじゃん天界にお願いをしまくりましょう!!!




えっちしまくるのではなくて。

ヴァイブレーションで、デートで楽しみまくって、そして、祈りを捧げていきましょう☆




現在、私はそれ以上に、


大天国の開祖が始まり、


祝福の期間を行っております☆


そこで、

クリスマス☆年越しフェアとして、スペシャルプレゼントご用意しております☆



年末年始フェアとして、個人セッションやワークを受けていただいた方には、

プレゼントをご用意しております☆

また、数万円以上のヤングリビングアロマオイルのハンドヒーリングを無料で受けれる、抽選会も行っております




ぜひ、興味がありましたら、お申込みいただければ幸いです☆


個人セッション、スピリチュアルワークのフェア記事

年越し&クリスマス☆プレゼントスペシャルフェアを始めます。 期間限定ふぇあ

(初めての方歓迎☆募集中)クリスマスフェア&年越しフェア中です。まだまだプレゼントがあります!




いよいよ


新しい神様、新しい運を迎えるための

年末年始という重要な時期へ近づいてきました!



初めての方、ぜひ、ご縁を繋げていただけると嬉しいです☆



天界の根源ワーク(天界の創造ワーク)

ソウルエンライトメント・ファーストステップは、東京では、1月募集中です

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

12月は終了致しました!

ありがとうございました☆

京都でのワークは、2017年3月~4月開催予定で募集中です☆


ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都


ソウルエンライトメントとは?



これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?





それでは、一緒にじっくり幸せのアセンションへ、幸せになっていきましょう☆


そして、神々と出会って、幸せの人生へ一緒に突入していきましょう☆






愛と感謝を込めて

良い輝きを

良いくりぼっちを
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line