ソースファイルの軽量化

努力する気がありません!!

スピリチュアルの愛を伝えます。


毎日頑張っている人たちや偉そうな人たちって、



時々、私にこういう波動を突っ込んでくるの。


そういうことが言うなら、もっと努力してから言え




でも、私には、


努力する気は、一切ありません。


努力して、何かを得ようなんて一切思っていないです。




私には、やっぱり楽しいから、やっぱり好きだから、とかしかないのです。

 

 

結果を求める人間とは、ご縁がないです。



辛い思いをしてまで、苦しい思いをしてまで、あなたはなにを得ようとしていますか?




辛い思いをしてまで、苦しい思いをしてまで、手にできない可能性では、それが細胞たちの嘆きや苦痛、病気だって手に入れることができる。



辛い思いをしてまで、苦しい思いをする生き方を終わらせるとき・・・。


☆ソウルエンライトメント・アセンションワールド☆



愛と感謝を込めて

良い輝きを☆






意識レベル一つで、病気も欝も、スピリチュアルライフも、簡単に幸せな人生に変えられます!

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!

振動数(意識レベル)とはなにか?

ここにその真実のサポートを提供しています!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line