ソースファイルの軽量化

さて、どう生きようか?

スピリチュアルの愛を伝えます。




なんかね、


毎日頑張っている人たちや偉そうな人たちって、

時々、私にこういう波動を突っ込んでくるの。




そういうことが言うなら、もっと努力してから言え




でも、私には、


努力する気は、一切ありません。


努力して、何かを得ようなんて一切思っていないです。



私には、やっぱり楽しいから、やっぱり好きだから、とかしかないのです。



結果を求める人間とは、ご縁がないです。






辛い思いをしてまで、苦しい思いをしてまで、あなたはなにを得ようとしていますか?



辛い思いをしてまで、苦しい思いをしてまで、手にできない可能性では、それが細胞たちの嘆きや苦痛、病気だって手に入れることができる。



辛い思いをしてまで、苦しい思いをする生き方を終わらせるとき・・・。




☆ソウルエンライトメント・アセンションワールド☆



愛と感謝を込めて

良い輝きを☆




スピリチュアルや悟りで、本格的に自分の人生や生活を卒業して、新しい人生へ変えて行きたい方へ

今まで、本当にスピリチュアルワークやアチューメント、シータヒーリング、マインドブロックバスターズ、アデプト、占いや自己啓発で、自分の人生が変わりましたか・・・私は変わらなかったです。



本当は、一時の逃避で、ざわざわや虚しさで終わっていました。。



もし、これを読んで、変わらなかった、意味がわからなかった・・・というノーなら・・・今まで受けてきたワークは、ただの精神世界や心の世界だけの自己完結・・ひどい場合は、ただ自己満足だけで終わっている方々もたくさんいるでしょう。



私はスピリチュアルにどっぷりはまって、ある日、思いました・・・・人生・・そんなちっぽけな完結した世界で生きてて、本当にいいのだろうか。。



あなたの人生、そんな舐めえられてしまっているような世界で、そんな精神世界で、エナジーを投資して終わっていいのでしょうか?




希望と光は常に目の前とあることを教えてくれる、ソウルエンライトメントの世界をお伝えします☆




これは、精神世界とエンライトメントを基準にして、最先端の脳科学(オリンピック選手や大手企業も取り入れている最先端のトレーニング)、そして、スピリチュアルエナジーワークを取り入れた、



悟りから現実世界と精神世界を変えていく、魂の目覚めと輝きの覚醒ワークです。



心から身体を、楽に軽く、美しくなっていく気はありませんか?



現実世界を変えていく気はありませんか?



一時的な精神世界、自己啓発で終わるのではなく、本気で人生や現実世界を未知なる輝きへと真のアセンションしていく気持ちはありませんか?



もし、アセンションした新しいステップへ行きたい方、隠された輝きを発揮したい方、そういう人生のアセンションを望んでいる方は、500%自信を持って、ソウルエンライトメントをお勧めします。



☆ソウルエンライトメント・プログラム詳細☆

東京では毎月開催中(※ブログでの募集は遅れております)
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 福岡 長崎


(沖縄)ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク



☆☆☆の詳細☆☆☆

私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、なんでも引き寄せられる意識レベル『ソウルエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?



うさんくさいっと思ったり、ちょっと興味ある方は、このブログとはご縁がありません。

※お試し気分や生半可に受けられても、効果だけを目的しているだけでも、意味はありませんので、このブログは忘れてください。


読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line