ソースファイルの軽量化

自分の子宮に対して、ちょっと無責任じゃないの? ~誤解してはならない社会と子宮の悟り~

スピリチュアルセラピーをベースにしているソウルサポーターのアーラです。


11月は、おっきなスピリチュアルパラダイスで、人生を美しく、そして喜びで楽しんでいきましょう☆


大天国のエナジーをお借りして、久々の難解のほほんブログを書いていきます。




自分の子宮に対して、ちょっと無責任じゃないの? ~誤解してはならない子宮の悟り~


何を誤解してはならないの??


社会的に認められにくいと意識する女性の障害心理


例えば、

会社での妊娠差別

女は子供を産まなければならない思想



これらは極端な例であり、多分、先祖代々から受け継がれているDNAによるものでもあるかもしれない。


問題は、女性自身が持っている心とその意識の問題なのだ。


それが、

社会という大きくそして厳しく見すぎている巨塔

である。




よく、政治家たちが、女性議員がなにか問題を起こしたりすると、

女性は、感情で生きているから仕方がない

みたいな、結果的にそういっているようなコメントをしているときがある。
だけど、それって、周りの男性が、女性に気付かさせてあげる大切さ重要点と指摘したい。
政界でさえそういう環境ができていなければ、いつになっても女性が上に立って女性の安心する社会を創ろうという試みは無理でしょう。



男性のそういった男と女の境界線を引くようなコメントをしていけば、
尚更、男女の境界線、そしてそれが刺激的な意識で牙を向いたときに、

差別

へと繋がっていくようです。


所詮、そういう意識レベルでしか、政界も成り立たないのかっと、私も政界への意識に境界線を引いてしまいたいところです。



しかし、そこから反映されるものこそが、
これから世に出る女性たち、そして、メディアなどで意識してしまう女性たちが描いてしまう

社会という大きくそして厳しく見すぎている巨塔


という虚像を大きく大きく創り出してしまう。



これが・・・


これが・・・・




自分の子宮に対して、無責任の意識へと転がり込ませる、

面倒な集合意識と言えるでしょう。


感情的になってはならない。
感じたままの感情的な意見を控える。
男性の理屈的かつ理性的な波動、安定が必要だ。
お金を稼ぐということが、そういった男性の人格、もしくは意識を模倣して学んでいかなければならない

これが、何十年と続けば、自分の子宮を自己犠牲へのエナジーへと変化させてしまうのも、仕方がないことである。






一方で、このような境界線をきっかけに、

男は、男で、性へのブロックが強化され、歪んだ性癖へと傾いていくことになる。

そのブロックが強ければ強いほど、

セクハラや知られざる男の性の発散、もしくは歪んだ性癖(セックス)が起きやすい環境がバックグラウンド(社内空気やそういった意識)からできていく。



具体的には、
①キャバクラやソープへの発散意識は強くなる可能性はこれからもあるということでもある。
②また、今の若い日本の男たちは、キャバクラやソープに興味がなくとも、

変態

へと移行してしまう。




①で述べたケースは、もはや女性を道具でしか扱えない意識が強いレベルへ移行していて、

女性=見た目や容姿、そしてセックスすればいいという

男と女の感じ合う意識レベルへは戻れない状況である。

これは、性快楽の廃人である


②で述べたケースは、女性に対して抵抗や恐れが無意識に強く、
いざ自分の世界へと解放されると、それまでおさえつけていた無意識な性が歪んだ方向へと極端に発せられていく。
どちらも、理性的な世界とは違って、愛が欠けてしまった異形な方向へと極端に成長してしまったようなものである。


こんなちょっとした意識で、社会的な巨塔という虚像は、どんどん強く大きくなる。




男と女、
感情的に生きることも
理性的に理屈で生きることも



どちらも今の社会に必要で重要な波動、意識であり、非常に大切な要素である。
だから、男と女が気づかせ合うという協力が、超超超大切だ!!
これは、何千年もの時を過ごしてきて、女が奴隷になったり、殺されたりしてきた歴史を見て、
民主主義という世界ができた今、

言葉やセクハラ、思想で殺し合う世界ではなく、
気づかせ合って協力し合っていき、環境を変えていくということがもっとも大切なのだ






女性はくだらない社会の巨塔で、
自分の子宮をおさえつけたり、無駄なエナジーを使う必要はない。
金を稼ぐことはだるいと感じたら、自分の好きになれそうな仕事を見つければいい。

もう大人である我々は、親から言われる筋合いはない

社会に解放された我々は、国と警察に守られている限り、


自由なのだ!!




自分の子宮、自分の感じた思想は正しい

っと自信をどこかに持って、自分の感じたままの仕事、会社、そして環境を選ぶこと。



例えば、
会社の面接とは、会社が人を選ぶのではない

一番最初、一番の選択権は、自分が会社を選んでいること




そう、あなたの子宮が。


親が、社会的な巨塔が、年齢が、決めるものではない。



誰にだって失敗はある。
誰にだって恥はある。

それが当たり前のことだ。

書類のミスや服装や時間、ルールを守ることは、当たり前ではない




私たちは人間だし、男だし、女だし、

そういう言い訳でいい。


大切なのは、気づくこと。

気づかせること。

怒りや叱りは、その次でいい。


それでも、社会を恐れるなら、

病気や人間関係のトラブル、親のトラブルがやってくるまで、
そういう子宮ワールドで生きるといいでしょう。
それは、気づくことに、必要な時間もあるということだ。



自由は心、そして、子宮から!






愛と感謝を込めて



京都で子宮瞑想の茶話会を行います☆↓
スピから変える!子宮のお話会 in 京都


人生の幸せ意識へ、人生を歩む、魂の変容覚醒ワーク

☆ソウルエンライトメント☆ in 京都&東京
体験会まだ、間に合います。残り3名様です

ソウルエンライトメント体験会☆京都に出張ワークを開催致します。残りわずかです



☆その他の記事☆

旦那や恋人をうまくコントロールする方法 女のぶけしょはっと!


子宮からガン、病気が出来上がる振動数・・・人間としての幸せの世界はいずこに消えた。


目覚めよ、子宮を支配する活性化人生を・・それが女性のゆくべき人生へ。






愛と感謝を込めて






正直に言います。


今までスピリチュアル(人生)やワークショップからでは、あんまりなにも変わらなかったです。

しかし、私たちはこの覚醒ワークで、最高の人生ってほどに変わりました!!

特別な知識な、特別な修行を受けてきたわけでもないのに、普通の人だったのに、今じゃ、スピリチュアルスクールを開けるくらいの、創始者並みのアセンションエナジーを持てるようになりましたよ!!本気でね!



スピリチュアルヒーリングもエナジーも、天候までも、気軽に管理できるようになったようです☆



これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?



○----------------------------------------------------------------------○


○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆



DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました




DNAを活性化し、健全と喜びに目覚めていく幸せな自分へと導く、DNA活性化ワーク
【【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション


薬師如来のエナジーで魂のDNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ソウルラブDNAアクティベーション



スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line