ソースファイルの軽量化

不安になったら、自分の道を信じること

スピリチュアルの愛をお伝えします。







不安になったら、自分の道を信じること。






家族が心配している、不安がっている、



友人が心配している、不安がっている、



恋人が心配している、不安がっている、







だからといって、あなたがそれに答えていれば、



周りの不安や心配を恐れた現実回避となっていくでしょう。







ソウルエンライトメントの世界は、




そんな不安や恐れを自ら超えていく世界です。







不安や恐ればかりもつ人間を、相手している暇があるなら、



自分の選択を信じること










不安と恐れは、何をやっても、何を選択しても、不安と恐れが出る人間なのだから、




そういう人間たちをいかに、無駄な時間をかけず流せるかが、自己の真実開花・・・つまりエンライトメントの世界の、小さな一つの生き方になって来るでしょう。






愛と感謝を込めて


良い光を。

-------------------------------------------------------------------------

○アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?

不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆



DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。



※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

本気で子宮活性、スピリチュアル恋愛成就、本気で女の道、男の道、本気で美しくなるサポートといった、真のスピリチュアルコーチングをご希望の方は、一度くらってみて、導かれてみてください!



詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line