ソースファイルの軽量化

神様を抱きしめること(Light)

Light

神様を抱きしめること



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。






神様が偉いのか、偉大なのか、凄いのかは、


自分で確かめな。




どうなのか解らない今の時点で、


勝手な集合意識や人の発信情報で


偉いとか偉大だとか縋るとか決めつけなくていいさ。




だって、解らないんだろ?





解らないなら、自分が神様だと感じたものを見つけたときに、





まずは抱きしめてみな。



それが大地なのか、木なのか、神社なのかは知らん。


でもある程度礼儀を払ったあとに、抱きしめるんだな。




礼儀っていうのは、神様のためではなく自分のためにあるのさ。


でないとその心のまま、自分に返ってくるからな。



通りかかりの人を勝手に抱きしめたりしたら、その人は良い迷惑だ。

その相手が虎やクマだったら尚更大変なことになって自分に返ってくる訳だ。


だから、そこに必要な礼儀ってのは大切だ。



そこから、神様ってものを、思いっきり抱きしめるといい。



好きな人、愛しい人、凄く嬉しいことがあったとき、感動したとき、

そんな特別な人やそんな時は無意識に抱きしめたくなる。




その喜びで神様を抱きしめるんだな。





それで神様と決めるといい。







モチベーションを上げ、心と魂を豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク


DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line