ソースファイルの軽量化

運命をコントロールしている!ミラクルすぎるソウルエンライトメントの秘密☆(予定の秘密)

スピリチュアルエンライトメントワーカーのあーらです。


unk.jpg



ソウルエンライトメントの開催予定では、


ある宇宙の変動と太陽系と月の対話で、予定を決めていて、



月のときとなった、無限大の存在が隠れている宇宙の運動に沿って
予定を決めているのだと、私は最近気づいていきました。

a.jpg

それは、大げさに言えば、ブラックホールが消滅したり、星が誕生したりするといった
運命を司るある見えない法則があるようです。


そして、その予定は、必ずしも運命がコントロールすることができるのだと、今更になって気づきました。
その悟りも宇宙の都合みたいです。

b.jpg


さぁ、わかりやすくお話すると、

何月何日の日に

どういう人間が引き寄せられ、どのような運命・・・つまり真実が覚醒し、発動されるか
そういう力や現象が、言葉では説明できない何かが見えてきます。

予定が生まれたり、いきなり消滅したりするのは、この現象が起きています。
sa.jpg




意識世界を高めすぎて、頭がおかしくなった大馬鹿くそアーラ様は、
それはそれは、よくわからない人生を送っていて、いつ死ぬかいつ生まれ変わるかわからない
道がなく、未知のない宇宙の世界で生きているような感覚であり、


そこから見える光景は、
何月何日の光にフォーカスすることで、

そこにあるエナジー(心)とオブジェクト(現実)が存在し、そこに引き寄せるちからこそが
運命(宇宙の外側の存在)の誕生となり、そこから始まる真実の覚醒という物語が背景に隠されていきます。

aaaa.jpg


アーラの銀河と宇宙にひっかかってしまったお客様は、無限大の天と地を悟り、

真実の神々を探し始める、大いなるハッピー人生の導きが隠されています。


2014年17月17日、
2014年24月27日、


この記事もその予定に備えるように、予め、ブロクにて奉仕して広めてほしいとのことです。


そして、運命に沿った、ある神々の行いを開始していきます・・・(ここでは、その運命の根源を、運命の神様と、私はその存在を意識しています。)


ワークやセッションも
値段を好き勝手に上げたり、下げたりしているのは、そういう意味があります。

c.jpg

ちなみに、私のソウルエンライトメントワークは

値段を上げれば上げるほど、すぐにお客さんが引き寄せられ、運命が発動されます。そして、すぐに予定が埋まって、すぐに他の予定を建てようとしたら、すぐに消滅していきます。




天と対話していると、もっともっと値段を上げろ、あなたのエナジーが無駄に終わるっと声がきますが、

私もそこまで、たくさんの人間と出会いまくって人間まみれになりたいわけでもなければ、今は、その天地の運命を悟るときであると自己の真実に委ねています。

appuyou400.jpg


いろんな運命があり、それを司ることがあります。


魂の叡智、

地球の叡智、

天の叡智、

神々の叡智、


それが、予定の日付や日時、人数、その霊性な人間で決まっていて、その運命(エナジーと学び)を求めて、クライアントさんが引き寄せられるようになっています。

なので、今一番必要としているエナジー(運気、力、悟り)が高ければ高いほど、瞬時に予定がうまっていきます。

逆に、現実世界や思考に定着してしまっている方々には、予定が消滅したり、予定が発生したり、意味不明な世界に見えるかと思います。

asper.jpg

私、アーラさんに嫌われているのか?

私、アーラさんから何か感じとられて、避けられているのか?

っと自己に隠れている不安と恐れで、被害妄想的になる方々も過去におりましたが、


残念ながら、そういうループに入る人間ほど、直感や悟りが閉ざされた、永久にご縁がないということになっていきます。



なによりも、このワークは、

運命を変えたいか、変えたくないか・・・という魂世界のワークです。



私は有名人でも社会的な偉人でもなければ、社会が創りだす予定に沿った機械人生で生きているわけではないことをはっきり宣言しておきます。




そして、予定に振り回されるのではなく、私が天界と共に予定をコントロールすることで、
運命のご縁をつなげています。




さぁ、問います。



奇跡を信じた世界・・・なんて宗教臭いこと、スピリチュアルキャッチコピーのようなことは言いませんがな!






私のキャッチコピーは

本気で、




マジで・・・・




今の運命を変える気はありませんか。


asss.jpg


イエスって言うなら・・・


オレに着いてきな!


見たこともない真実、感じたこともない宇宙、天界の真実を見せてあげるから!



セカンドステップまで受けてきた方々から、激的!怒涛!衝撃!運命的な!変容で、驚きの声を頂いております。



asdfsf.jpg


本当に、美しい人、


本当に、幸せな人生



それになりたいなら、



奇跡、生まれつき、元々・・・という臭い言葉はいらない。



マジで・・・本気で・・・



愛したい!!!!




が必要ドキドキ



あなたの直感を大切にしております☆



○ソウルエンライトメントの詳細

ソウルエンライトメントの世界に入って、自己の精神世界や生活が向上するようになったり、成功したり、何よりも人生が変容した方々のしている生活を、エンライトメントライフと呼んでいます。

そんなスタイルの方々に沿って、ソウルエンライトメントには、段階的に別れています。
ソウルエンライトメントのきっかけとなる概要は、下記のリンクから☆

ソウルエンライトメントとは?



ソウルエンライトメントには、いくつかの段階に別れていて、

スピリチュアルマスターとして、高度な覚醒や、高度なセラピストを求めるのであれば、ファーストステップに適しております。


ソウルエンライトメント・ステップ表

アセンションした魂たちでお伝えしているスピリチュアルワークは、ソウルエンライトメント・ファーストからセカンドの概要や天界のスピリチュアルエナジーを扱ったセッション、ワークになります。

ファーストステップは、スピリチュアルマスター
セカンドステップは、子宮系、家族、先祖といった現実世界と精神世界の深い悟りをマスターされる世界です。
サードステップは、ビジネス、開業、起業、不動産といった宇宙のエナジーがマスターされる世界です。



ソウルエンライトメントや個人セッションは下記の各県に出張して募集しておりますので、詳細ワークは下記から拝見してみてね☆(ソウルエンライトメントの詳細)

tokyo_ginza-spiritual-events.jpg

京都-スピリチュアルイベント-お茶会

(こちらはアメブロサイトのメインブログです。)
nagasaki-hukuoka-spiritual-events.jpg


(こちらはアメブロサイトのメインブログです。)
沖縄-スピリチュアルイベント-お茶会







愛と感謝を込めて

良い輝きを☆
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line