ソースファイルの軽量化

家族が語る真実(のほほんワールド)

ちょっと視点を変えると、実は違う世界が広がっていたりする、そんな日常生活での気づきをお届けする、のほほんワールドをお伝えしていきます。






家族が語る真実













家族を大事にしよう。



なんてつもりは、一言も言っていない。



どんなに血縁の繋がりだからとって、

どんなに父母だからといって、




大事にしろ


なんて古いことなど、


私は一切言わない。












私の伝えたい事は、自分自身であること。










トラウマやインナーチャイルド、歪んだ性格や、

その人のメリットデメリットというのは、



ほとんどが、貴方が生まれて、その『家族』から全てが始まっているという事。




社会の価値観も、

競争社会という見方も、

周りに合わせる自分も、

依存がある自分も、

異性に対する自分も、

その最終的に辿り着く真実というのは、





ほとんど家族の問題にたどり着くんだよ。






家族の問題?




”今は、私も自立して、父母も落ちつているから何も問題ないよ?”



そんな過去の逃げ方をしているから、いつになってもその真実が見つからないだけ。





パーフェクトフルセッションに訪れるクライアントさんのほとんどが、ご先祖様に行き着くことが多い。




だから家族の問題が出てくるのだろう。










この世界に場所や時間など存在しないって

感じているならば、

なぜ、小さい頃の自分が、未だに自分の中で生き続けているということに気づかないのか。




人間はそこまで天才的じゃないからね。




今、

この一秒一秒にいろんな自分が生まれ、連続的に生き続けている。



生まれてきてからの学びや試練は、

意外に壮絶なものだったのかもしれない。


だからこうして、ずっと我々の心の中に、今の生き続けている。



中には、未だに父(母)と仲直りできていない家族は山のようにいれば、


仲直りができず、この世から去っていった親達も多い。


例え、今の関係が落ち着いていようとね。関係ないだろうとね。







だからね、



理由が解らず、後悔する前に、



あの時の家族に向き合って欲しい。



落ちつている今の自分だからこそ、向き合える問題であること。



私は、パーフェクトフルセッションに訪れるクライアントさんには、常にその決意を確認している。







すると、今の問題も解決する道に行くのかもしれない。




父が居ないだろうが、母が居ないだろうが、世の中には生まれたときからすでに両親が居なかった人間もいる。




だからこそ、


両親の血縁の御陰で今がある・・・家族を大事にしろ。


なんてことは一言も言わない。



血縁など関係なく、その人それぞれの学びというものがある。


だから、感謝だけでいいのだ。



感謝もしたくないなら、


家族が自分の幸せのヒントになっている。



だから、家族は大切にするといい



っと、



私はそういう意味で口説く。




モチベーションを上げ、心と魂を豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク


愛と感謝を込めて
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line