ソースファイルの軽量化

(2015年)また引っ越しました!!!! 10月から11月のアーラの大失敗談!! 第一章♥

スピリチュアルセラピストのアーラです。


丁度、一年前位くらいののほほん記録になります。

今、思い振り返ると、周りに言われていたとおり、本当に性格が悪くて、意思のないめんどくさい人間だったんだなということがわかります。





読者の皆さん!

お久しぶりです!!!


相変わらずのテンション絶大のエンライトメントワーカーのアーラに戻ってきました!







もう12月なんですね(´;ω;`)








10月に引越しをしました・・・

前までから、11月に引っ越すようにって天界からメッセージとエナジーが来てたのですが、

10月に更新月で、どうしても免れなかったです。


そして、10月下旬に引越しを始めたのですが、


もう最悪です!


まず、引越しを手伝ってくれる信頼していたお友達(過去のお客さん)に頼んでいたのですが、


こいつがわけのわからないちゃらんぽらんを一気に爆発してきて、予定をめちゃくちゃにしてくれました。


28日にしっかり予定を組んでいたのに、

下旬の日曜日に一度引越しになり、(当日、超無愛想で、汚くてダークなオーラ)

その場で28日はドタキャン・・・。


さらに、話は通じない、相変わらずの見栄を張っている話やカッコつけた話ばかりで、



コンプレックスと精神ががた落ちなっているのが見えていて、



本当にワゴンの中での空気も、波動も地獄でした。




その人は、私は頼りがいのある男(お鍋の方なのですが)だと信じていたのに、

もう男でも女でもなく、もはや人間じゃないレベルでした。



後々、私がそこで、物凄くムカついたのが、

そいつは、どうやら親か兄弟にでも、何か嫌なことでも言われたのようで、

そのようなきっかけに、重度のコンプレックス精神と何かの人間不信のようなふてくされ精神が発動し、

私たちの予定や計画、ビジネス、愛、エナジー、全てを

そいつの幼稚な、”おっぱいが吸いたいから、かまってかまってかまって”というインナーチャイルド・スモール・エゴイストで壊されてしまいました。


それが真実なのかわかりませんが、

とにかく、信頼も破壊してくれて、

エナジーも愛も失った、かっこつけた話(感謝の話や上目線な不動産選び、さらには車の運転を恐れずに運転したら?っとデタラメに威張ってくるアドバイス)など

本当に全てがずれていて、苦痛の波動と苦痛のエナジーしか感じいないでいっぱいでした。

それこそ、私が出会いたくない、まさしく地獄の、あの赤色のダークな光が見えていました。


でも今回は、涙は出ませんでした(もう慣れたし、そいつの場合はこれが二度目だから)




これは、どういう意味で私はムカついたかというと

小さい頃から、親から我慢してきた子供は、そのコンプレックスやストレスが重度であればあるほど、社会や人間関係に対しても



認めてもらいたい認めてもらいたい認めてもらいたい愛されたい愛されたい



という意識で、強くコンプレックスを持って生きていることになり、



人はその現実や人に認めてもらえないと、ふてくされや恨みといった形で情緒不安定な精神で、予定や現実を破壊してきます。(人に迷惑をかけることでしか、その真実のシグナルを発せられない。※重度の場合は、犯罪者が多いです。)



さらに、今回の場合はたちの悪いことにコミニュケーションが欠如していて、はっきりと自分の心を伝えることができず、回りくどいようにドタキャンしたり、(信頼関係を壊したり、人をあえて傷つけたりして、)かっこつけたりして自分を紛らわせて、本当は構ってほしいかまって欲しいっと、波動や空気、オーラ、迷惑、イベントで、私に愛やエナジーや救いを求めてくる気持ち悪いタイプです。




こうして、他人への構って精神が、他人に大きな迷惑をかけていくことで、自己の愛を満たしている状況が、心理のどこかで起きているのです。





彼女の場合は、魂レベルからのコミュニケーションが欠如していて、

”ごめんなさい”

”ありがとう”

”愛してます”


という本当に超強力な大切な言葉も失って、最後の最後まで無言で去って行きました。

私たちは、意味もわからなく、最後まで、ありがとう、ごめんなさい、をいって、必死に気をつかって会社にいるような最悪な気分でした。

”せめて、ご飯をおごろうか?”といっても、最近はあまり食べれないとかかっこつけた日常をを張っているのか、ストレスで食べれないのか、さらっと流して断ってきたり、

とにかくハートのコミュニケーションがゼロという、私たちの生きている世界にとっては、ありえない最悪な環境(存在)でした。



会話で覚えているのは、懸命に見栄を張ったカッコつけた話・・。

でも、そのどんなかっこいい話をしていても、私たちスピリチュアルセラピストは、その放出されるエナジーで、本質的に振動数が高いものかどうかがわかってきます。

だから、いい話を誰かがしていても、その人の本質が見えることになり、

私たちにとって、汚れたものを放出していると、それを受け取ってしまい具合が悪くなったり、気分が悪くなったりするのです。




引越しで運べたのは、車でしか運べない洗濯機やテレビなどで、それは僅かなものだったのですが、

それは、急遽なドタキャンにより、部屋や荷物、順序はめちゃくちゃな状況でした。


後々、電車で信頼できるヒーラーさんたちと一緒に、炊飯器やふとんなどを手持ちで、往復して運んで、汗だくになりながら、

毎晩終電にかけて大変でした・・。


本当に、地獄を作ってくれました・・・・


最悪でした。。



そいつには、二万円をお支払いする予定でしたが、

一切、支払う気になりませんでした・・・・。

彼女がやったことは、愛を見失って、自分の勝手な都合で、引越しをめちゃくちゃにしたようなものです。



いつもいつも言い訳ばかりでメッセージして、自分をかっこつけて、本当の自分を隠して、心からのごめんなさいとか、ありがとうもない

なんで、こんなやつを受け入れてしまったのか・・・。

宮古島や石垣島一緒に行きたかったとか、

家族が私たちに感謝しているから今度沖縄に来てとか、

あれ以来、ブログをいつも見てるよとか、

アーラみたいな口の仕事がしたいとか

世田谷に引っ越すとか(言いながら現実化されず、下町ばかり)

いつもいつも簡単に言うけれど、本当に現実化されないデタラメなエナジーだというが見えてしまいます。

そして、今回は、予め信頼していて予定を組んでいたことまでデタラメにめちゃくちゃにしてくれました。


これってね・・・

男らしさとか、女だとか以前に、人間関係の愛のつながりとして、もう人間としての信頼性がいろいろ崩壊している証でもあると私は感じてしまいました。




ちなみに、今度は、ボーカルデビューするそうですよ。

カッコつけたことばかり言って、あの時はこうだった、この時はこうだった、

っといつもいつも

ごめんなさい、ありがとうもなく、言い訳で逃げ続けている人生でしかない・・。


本当にもう、三度目はないので、ご縁はないですね。

さすがに、今後どんな言い訳なメッセージきても、無視レベルリストです。

むしろ、もう縁がないです。


触ったら、悪いことばかりや振り回されることばかりが起きる予感がいつもどこかで、薄々感じていたのだから。

私たちの現実は、エナジーがとても強い世界を選んでいるから、そこの構ってやろうのエナジーに意識をする余裕はないのだと・・・断念するしかありません。



残りの引越しを手伝ってもらいながら、ヒーラーさんやサードステップの方々に、そんな途方にもくれた思いでしょぼくれて、私は相談してましたが、

そいつは男になりたくて男になったんじゃないように見える、ただ認められたいだけなんだね。一生それで終わりそうっと言っていました。

私が、簡単に地獄界の魂という意味はこういうことを示しています。



周りにも迷惑をかけていることにも気づかないレベルで、とにかく、自分の精神不安定で現実世界を気づかない地獄の苦しみを振舞っていく・・・。



信頼していたのに・・・・



お友達だと思っていたのに・・・・





悲しいです・・・。




悲しい・・・・



でも、今回は涙が出ませんでした(これが二度目でしたし、3年前にこういうことで悩まされた覚えがありましたので。)



あの人の家族は、「お前が一番性格が悪いしね」っと決め付けられていたことや、仕事の社長にかなり束縛されている話を思い出します。そのくらい人を傷つけたり、バカにしたりして、最低な人間なんだということを。



もっと、早くこの人の周りの声、その本性(魂の質)に気付くべきでした。




許せばいいよ、手放せいいよっと簡単にどっかのスピリチュアルでみにつけた偉そうにアドバイスして、支配して、人を影で小バカにしてくるのが見え見えなのです


たばこを禁煙してるとか言いながらも、ぶかぶかすって酒ばっかのんで、ぶらぶらしてる人間に、私はまともな声が耳に入らなかったのが事実です。


その人は、結構、私のセッションやワークで、悪魔的に小バカにする台詞が出てきます。

なんでだろうっと最初は、流していましたが、やっぱり、家族や過去の人間たちにしてきたとおりの性格が最低な女のようです。

嫌われても仕方がないのでしょう。





私はもう、過去の縁に対して、無理に愛で繋がろうとせず、自己の魂のままに正直に生きるよ。


それがセカンドステップのじゃないのかい by お弟子セラピストさん

そうっすね~!! by アーラ

※というか、師匠とかお弟子とか、上下関係ないから!!

ぼ、ぼくは見栄なんか、は、はってないよ!!




どんなに愛がありそうな人間でも、どんな素晴らしい人間でも、

必ずそれは、何かのエナジー(古代(過去世)の財産)で纏われていて、

私は、その真実の質が見えてしまい、

それでも、それを無視して、


同じ人間だから!っと私の宇宙を許してしまう時あります。


私にも愛の喜びを感じているからです。







ちょっとまって!!!!!!!!








残念ながら

このブログで、そいつが全て悪いような言い方をして終わってはならない・・・・



なぜならこの現実を選択したのは私・・・・



という言い方をする以前に・・・


これは、私のまだましな鏡に過ぎないということ






引越しする前・・・私が送ってきた大失敗談は、


これよりもたちの悪い本当のやばい地獄があるのよ・・・・。




今言えることは、この間違った選択一つで、私の人生は迷いの世界へ逆戻りするということ。。




第二章に続くわよ!



10月から11月のアーラの大失敗談!! 第二章♥ ~呪われた家族の地獄!~


愛と、愛と、お疲れ様を込めて
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line