ソースファイルの軽量化

楽しみを知ること!!!!!(Light )

Light

楽しみを知ること



我々を監視しているかのようで、本当の我々であるハイヤーセルフ君。

ミカエルっち君と違って、真面目に仕事をするものの・・・。

いつものように、そんなハイヤーセルフ君が繋げてくるちょっと高い存在とのパイプ役になってくれる、

最高最善の愛への導きをお伝えしていきます。






楽しみはパラダイスであり、

楽しみは生き甲斐を生む。




楽しみは幸せの人生の始まりなのだ。




神々は常に楽しんでいる。



休んでいるとき、

仕事をしているとき、

楽しんでいるとき、

全ての生命に答えているとき、




神々は、常にお祭りをしているかのように楽しんでいる。




なぜかって、愛で通じ合っているからだ。



楽しみから生まれる自分の最高の人生を、

常にも保つ大切さを忘れてはならない。


と、気付くことができれば、素晴らしい人生の始まりである。




モチベーションを上げ、心と魂を豊かにし、自分の本当の幸せ、行くべき場所を見つける、
天界と神々から学ぶ、愛と癒しと悟りのスピリチュアル覚醒ワークを限定で行っています(*^_^*)

【限定募集】ソウルエンライトメントワーク


☆天界のサポートを頂くスピリチュアル交流会と茶話会のお知らせ☆
大自然のエナジーと魂の気付き、そして天界の導きに沿った、スピリチュアル交流会
ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー(天界・交流会)

ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー in 東京と京都で開催 ☆キャンペーン開始☆

ライトニング・エレメント マザーアース セレモニー in 北海道 ☆キャンペーン開始☆




DNAを活性化し、未来のアセンションした幸せな自分へと導く、ダイアモンドDNAアクティベーション
【募集】ダイアモンド・DNAアクティベーション(モニター5名様まで)

月に一度しか行わない古の超高度な愛のワーク
パーフェクト・ガイア・フィールズ [全精霊・浄化解放・昇進フルセッション]


愛と感謝を込めて
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line