ソースファイルの軽量化

2017年 高次元の波に乗ると共に 大宇宙の創造の現実化 ~現実アセンション時代突入~

スピリチュアル・サポーターのアーラです。




2017年は、大きな宇宙が、降りてくる年であり、

あっちこっちで、無意識に現実化できるエナジーワールドと言えるでしょう。

※アセンションワールドと言ったほうがしっくりきますが、アセンションという言葉は個人的な意識として、あまり使わないでおきます。


いろんな現実化が進む可能性は高く、それまで人々が読んでいた戦争や災害も現実化される可能性もあれば、その未来へ導かれそうな事件もあるかもしれません。


一人一人の個人の意識世界としては、とても大切な現実世界と言えるでしょう。

この現実世界は、すでに政府の法案や憲法の解釈といった、集団意識でいきるグランドなスペースがスタンバイされております。


要するに、日本も社会も、アメリカのように一人一人が自由の思想を持てるようにするため、

窮屈だった日本社会の束縛など、自由を規範の拡大という形で、今以上に自由のエナジー世界を創り上げることができるということです。


これは、自己の人生で、負担や不満意識を持っている日本人たちにとっては、危険なものと言えるかもしれません。


親が悪い、政府が悪い、社会が悪い、会社が悪い、あの人が悪い、恋人が悪い、悪い悪いっと綺麗ごとに流していた人間にとっては、


それまで自分で責任を取ることを学んでいない人間にとっては、その自由の広さに、さらなる寒さと孤独を感じて、自らもっと狭い現実を作り出しやすいということです。



そこで、現実世界で起きている、戦争、災害、犯罪、テロなどに刺激を感じさせ、

心情の過激化やそういう世界でしか幸せになれない世界の反映が起きていくでしょう。


これが、戦争を望む意識と、戦争を起こす者の背中を押すことになっていくでしょう。




☆こんな大切な年だからこそ、大天国に守られ、幸せをこの世界に降ろす次元を、たくさん創っていきましょう☆



今年は、できるだけたくさんの秘密の光のエンライトメントファミリーを増やしていこうと考えています。



また、大天国に守られたエンライトメントファミリアが創りだす次元で、たくさんの人々に導きと幸せ現実化アセンションができればと思います☆


大きな宇宙で、たくさんの幸せ現実化していきましょう☆



エンライトメント・ファミリーとは?


私が前までから気になっていた魂で、

神様と似たような大きさを持ち、魂に広大な光や並外れた光と愛を隠し持つ人間で、

私が独自で名前を付けました。


それがエンライトメント・ファミリーです。

エンライトメント・ファミリーは、

ソウルエンライトメントの悟りのきっかけとなった

ある巨万の財産を持った、世界を面白く動かしている仙人が、その叡智と名前を頂きました。



エンライトメント・ファミリーは、超の付く大天国に最も近い魂であり、

時に遣いとなり

時に破壊をもたらし、

時に愛と喜びを広めたり、

時に感動を広めることで、

新しい世界を築く存在であると、私は悟りました。


これには、大天国の条約を結んで存在しています。

それが、『エンライトメント・ファミリーは、元々しないはずの存在である』

ということ。


エンライトメントファミリーは、大天国に行ってみたい選ばれし魂のみです。

これ以上は、上記の条約に従って不特定多数の方々が観るこの意識世界で説明はしていないです。

ソウルエンライトメントの全ての段階を終え、ある業を成した方に伝授している意識世界です。




今年もエンライトメントワークで、さらなる光世界に上昇していきましょう!

そして、現実世界に幸せを現実化していきましょう!


○スピリチュアル覚醒ワーク・ソウエンライトメント
ソウルエンライトメント・インスピレーションとは?

ソウルエンライトメント・ステップ表



☆☆これまでのソウルエンライトメントワークの感想☆☆

○ファーストステップのお声

(感想)光がたくさん感じられるようになりました!真実しか話さないワーカーさんです!

【感想】妊娠できました!!こんなに早いタイミングで変化が訪れるなんて驚いています!!

すっごい解放感!!

今までいろんなスピのワークに出てきましたが、これが一番めっちゃ楽しかったです!

(感想)華やかな人生ってそういうことね。私もヒーリングとかもう卒業かな

今までのエナジーワークがどうでもよくなりました(笑)真実に覚醒し始めたのかな。

【感想】 婚約相手に浮気されて、おまけに婚約も破棄されて、気持ちが欠落する毎日でした。

○サードステップ以上のお声

【感想】 平和な世界・・・これが平和な光ですね。 - 経営者の光へ -

【感想】告白されることが多くなりました。この前は職場の意外な男性に告白され、びっくりです。

○フォースステップのお声
【感想】なんなんだろう、この感覚。自分が宇宙そのものです。in フォース ステップ


○最上のステップのお声

スピリチュアルエンジンが、最高レベルに活性化されるヴァイブレーションワークのお声



愛と感謝を込めて


☆☆☆スピリチュアルコーチング・高度サポーターワーク☆☆☆

○スピリチュアルラブDNAアクティベーションとは?



不治の病を治療するといわれる薬師如来
その薬師如来の光をベースに、

アダムとイヴ、イザナミ、イザナギといった男と女の神々を呼び込み、

アダムとイヴ、本来の女性性、男性性のDNA、その霊的なDNAの強化、スピリチュアルボディをさらに美しくDNAの活性、マインドやハート、人格のDNAの上昇といった、高度なDNAアクティベーションを行っていきます☆


DNAを活性後、その人の恋愛や仕事、生活、美容の上昇ためのスピリチュアルDNAのコーチングを行っていく、DNA活性高度化ワークです。


※スピリチュアルスクールなどで広まっている宇宙系の低下しているDNA活性化とは違い、私の独自で開花した100%完全オリジナルの超高度なDNA活性ワークです。

詳細は下記から☆
アダムとイヴのスピリチュアルラブ・DNAアクティベーション



☆個人セッション☆初めての方!受付中☆
30分5000縁
2時間15000縁



各県への出張ワークの最新予定は下記から


☆都内の最新予定は下記から
tokyo_ginza-spiritual-events.jpg


☆京都の最新予定は下記から
京都-スピリチュアルイベント-お茶会


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄-スピリチュアルイベント-お茶会






☆☆☆ゴールデンワーク☆☆☆



それは、人生を本格的に、アセンションさせ、黄金の輝きのオーラを隠し持った、幸せ人生に上がっているスピリチュアルワーカーになる養成プログラムです。



これまでのライトワーカー、スピリチュアルヒーラー、セラピストなんて、使命感で、自己犠牲的な思想や意識が無意識に強かったです。

しかし、アセンションしたセラピストたち・・・ゴールデンワーカーは、決してそんなクライアントのために、天のために、自己犠牲的な生き方はしないですし、ネガティブヒロインな生き方を自然と選択しない。・・・そして必死に天を見て、必死にネガティブを見て、しゅんと落ち着いて生きるワーカーではないのです。

そんな人生がアセンションした世界だなんて・・・本当にスピリチュアルって愚か・・・です。


私の養成プログラムは、自分も幸せにし、周りの他者たちも幸せにし、そして、生きている世界も幸せに輝かせていく、次世代型の高度なスピリチュアルワーカープログラムです。



愛や富、出会いを自然に、そして奇跡的に引き寄せるくらいの黄金のオーラへと、アセンションさせ、スピリチュアルだけでなく、最先端の脳科学や真の隠れた成功者たち受け取った自己啓発(エナジー)なども取り入れた、最高の養成プログラムです。



今までのそこらのスピリチュアルスクールと違って、お金を支払ってセミナーをしたら、「はい、認定書」ってそんな生半可な状況で誰でももらえる社会的認定・・そんな品質の悪い養プログラムではありません。

スピリチュアルスクールの養成プログラムを受けて、約70%のワーカーが、開業してもしなくても、参考書を放置して、別の趣味や変容のない人生を歩んでいます・・・。


本当、スピリチュアル養成プログラムって認定だけで、無意味なワークが多いのです!!

ゴールデンワークとは、アセンションして、黄金のオーラを保持していくための真剣に立ち上げたプログラムなのです。



その道に、学歴も、才能、生まれ持っての能力、スピリチュアルの何らかの特殊な力も、一切いらないです!

必要なのは、誰にでもある未だに目覚めていないあなたの魂の愛だけ



あなたの精神世界、あなたの魂は、幸せな真実を悟らないまま、スピリチュアル逃避か娯楽だけの人生を過ごすのか、


それともとことん自分が目覚め、中心なった、面白すぎる人生になりたいか。



上記の後者に興味があり、自分の真実とは何か、その追求と何かを目覚めさせたく、さらに将来は、自分の現実世界で、自分らしく、自分の魂の世界とともに、向上に生きていきたい、目覚めいきたい方は、下記のイメージから詳細を一度ご覧ください。


gold_kokuti600.jpg



ブログを読んでいただき、ありがとうございました。


養成プログラムを受けて、70%の認定ヒーラー、ワーカーを受けた方が、開業できずアセンションできていないぐだぐだな人生を送っています・・・そんな真実であることに・・・誰も気づいていない。

今の時代、公認ヒーラー、公認ライトワーカーほど、スピリチュアリティの価値が遅れているのはご存知ですか??

その真実は、下記の私が提供している本格的な成功する(本当に成功している)スピリチュアル・ゴールデンワーカープログラムの詳細で、体験談をお話しています。ぜひ読んでみてネ!
ゴールデンワーカー 秘密のスピリチュアル育成プログラム☆幸せ成功するプロのヒーラー・プログラム





愛と感謝を込めて

良い輝きを☆
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line