ソースファイルの軽量化

2017年 高次元の波に乗ると共に 大宇宙の創造の現実化 ~現実アセンション時代突入~

スピリチュアル・サポーターのアーラです。




2017年は、大きな宇宙が、降りてくる年であり、

あっちこっちで、無意識に現実化できるエナジーワールドと言えるでしょう。

アセンションワールドと言ったほうがしっくりきますが、アセンションという言葉は個人的な意識として、あまり使わないでおきます。


いろんな現実化が進む可能性は高く、それまで人々が読んでいた戦争や災害も現実化される可能性もあれば、その未来へ導かれそうな事件もあるかもしれません。


一人一人の個人の意識世界としては、とても大切な現実世界と言えるでしょう。

この現実世界は、すでに政府の法案や憲法の解釈といった、集団意識でいきるグランドなスペースがスタンバイされております。


要するに、日本も社会も、アメリカのように一人一人が自由の思想を持てるようにするため、

窮屈だった日本社会の束縛など、自由を規範の拡大という形で、今以上に自由のエナジー世界を創り上げることができるということです。


これは、自己の人生で、負担や不満意識を持っている日本人たちにとっては、危険なものと言えるかもしれません。


親が悪い、政府が悪い、社会が悪い、会社が悪い、あの人が悪い、恋人が悪い、悪い悪いっと綺麗ごとに流していた人間にとっては、


それまで自分で責任を取ることを学んでいない人間にとっては、その自由の広さに、さらなる寒さと孤独を感じて、自らもっと狭い現実を作り出しやすいということです。



そこで、現実世界で起きている、戦争、災害、犯罪、テロなどに刺激を感じさせ、

心情の過激化やそういう世界でしか幸せになれない世界の反映が起きていくでしょう。


これが、戦争を望む意識と、戦争を起こす者の背中を押すことになっていくでしょう。




☆こんな大切な年だからこそ、大天国に守られ、幸せをこの世界に降ろす次元を、たくさん創っていきましょう☆



今年は、できるだけたくさんの秘密の光のエンライトメントファミリーを増やしていこうと考えています。



また、大天国に守られたエンライトメントファミリアが創りだす次元で、たくさんの人々に導きと幸せ現実化アセンションができればと思います☆


大きな宇宙で、たくさんの幸せ現実化していきましょう☆



エンライトメント・ファミリーとは?


私が前までから気になっていた魂で、

神様と似たような大きさを持ち、魂に広大な光や並外れた光と愛を隠し持つ人間で、

私が独自で名前を付けました。


それがエンライトメント・ファミリーです。

エンライトメント・ファミリーは、

ソウルエンライトメントの悟りのきっかけとなった

ある巨万の財産を持った、世界を面白く動かしている仙人が、その叡智と名前を頂きました。



エンライトメント・ファミリーは、超の付く大天国に最も近い魂であり、

時に遣いとなり

時に破壊をもたらし、

時に愛と喜びを広めたり、

時に感動を広めることで、

新しい世界を築く存在であると、私は悟りました。


これには、大天国の条約を結んで存在しています。

それが、『エンライトメント・ファミリーは、元々しないはずの存在である』

ということ。


エンライトメントファミリーは、大天国に行ってみたい選ばれし魂のみです。

これ以上は、上記の条約に従って不特定多数の方々が観るこの意識世界で説明はしていないです。

ソウルエンライトメントの全ての段階を終え、ある業を成した方に伝授している意識世界です。




今年もエンライトメントワークで、さらなる光世界に上昇していきましょう!

そして、現実世界に幸せを現実化していきましょう!


○スピリチュアル覚醒ワーク・ソウエンライトメント
ソウルエンライトメント・インスピレーションとは?



☆☆これまでのソウルエンライトメントワークの感想☆☆

○ファーストステップのお声

【感想】それまでの人生から一旦立ち止まり、ありのままの自分を見つける旅

【経営者さん、起業家さんから感想】お客様満足とリピート率があがってきています。


【心理カウンセラーさんの感想】今停滞気味の人だけでなく、上昇気流に乗っている人もおすすめです。

【感想】それまでの人生から一旦立ち止まり、ありのままの自分を見つける旅

これまでのソウルエンライトメント受講者たちの感想を大公開☆☆





スピリチュアル魔術、魔術、行き過ぎた宇宙エナジーワークや陰陽師、呪術のような戦うスピリチュアル叡智は、古い時代として終わりました。早く新しい世界へアセンションしていきましょう。







私のワークショップは、全国出張ワークから、各県で行っているワークなど、幅広く出張しております☆

☆都内の最新予定は下記から
tokyo_ginza-spiritual-events.jpg


☆京都の最新予定は下記から
京都-スピリチュアルイベント-お茶会


☆沖縄での個人セッションの予約・スペシャルワークなどの詳細は下記から
沖縄-スピリチュアルイベント-お茶会







ブログを読んでいただき、ありがとうございました。




愛と感謝を込めて

良い輝きを☆
スポンサーサイト

tag : アセンション 2017

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line