ソースファイルの軽量化

京都から帰ってきました☆ファーストステップ終了☆とっても楽しかったです。

スピリチュアルセラピストのアーラです・




先日、京都から帰ってきました。

久々の京都で、人がたくさんいて、尽きませんでした。

久々に大阪にも行って見ましたが、いろいろ変わりすぎてて、迷いだらけです。

店も移動したり、変わってて大変でした。

やはり大阪は私には合わなかったです。

土地のエナジーも店もいろいろめちゃくちゃで、自分たちが良ければそれでいい的な雰囲気が、どうしても馴染めません。

古都として大昔から波動が整備された京都は、どんなにたくさんの人たちがいても、

私にとっては、とても気持ちの良いところでした。






京都は、朝廷とやら居場所として、そこを守るために、

とにかくあちこち結界だらけ!

神、仏、あちこちに封印やエナジー的な契約が、ありすぎて、

本当に歴史的エナジーワールドって感じです。

だから、長時間歩いていると、

大阪と違って、足が痛くなる。

大地を歩いている感覚が全くなく、常に透き通ったガラスの上をずっと歩いている感じがして、

足が馴染めなく、とにかく痛くなる現実です・・・。


それでも、京都のほうが私は好みます。

近畿や関西は、九州と比べて全体的に、人口的なエナジーが尋常じゃなく強いので、

重くて、大変です。


京都、そして滋賀につれて、何らかの神秘的なエナジーが強くなっていき、何かの源がたくさん存在していると思われます。

だから、あそこにたくさんのワーカーさんが住んでいるのでしょう。

大阪、京都は、滋賀のあのエンライトメントワーカーさんたちが超高度に広めまくっているので、

ソウルエンライトメントという私のワークには、中々理解しがたく、お客さんとのご縁が引き寄せられない、私の精神世界の実態です。




関西や近畿、四国、そんな人間たちに秘めた、不思議な能力?




私が見てきた関西や近畿の人間たちには、

我々、東北や東京、中部、北海道といったの人間とは違った、不思議なエナジーや見えないメンタル的な能力を持っていることを、

私のこれまで出会ってきた人間たちを見て、感じています。

それは、どんな能力で、エナジーなのかは、うまく説明することはできないです。


セカンドステップの世界観で言うと、


とにかく、彼らは『風』の力が強く、風をコントロールする力が、尋常じゃなく長けていることは確かです。

これは、おそらく、アジア、中国といった広大な大地から渡ってきて、

広大な大陸で覚醒し、身につけて来た能力といえるかもしれません。



一例で、言葉の風習で、レッテルを貼りやすい力は強いと言えるのも一つかもしれませんが、

これも、民族を愛する団結的な強力なエナジー能力、そのDNAの一つといえるかもしれません。


民族(先祖)とその繋がりにある神様の力は、最も強い「外国人」的な意識パワーと言えるかもです。


民族系の覚醒DNAを持つと、やっぱり民族系のDNA同士、風の力でぶつかりやすいと思います。


しかし、どんなに孤独でも、孤独にならないDNAを持っているのが、民族系DNAの特徴と言えるでしょう。

羨ましい~・・・けど調子乗ると、口うるさい力が動くのは事実です。


東京、東北、中部は、個の存在で意識を始める存在であり、

一人と神というつながりを持つDNAがほとんどなので、

ソウルエンライトメントは、関西、近畿の方々には、風の力を持つ方々には、理解されずらい実態・・・

だから、ほとんどが、滋賀のワーカーさんたちに「意識レベル」「コーチング」という形で、関西、近畿・・・と広めているのでしょう。


京都で、ゴールデンワーカーが本格的な現れるまで、私も、京都での募集は頑張ろうと思います。





ソウルエンライトメントは、個の存在から神と繋がる、アメリカ的な考え方やドイツ的なエナジーを、現在選考しているので、


関西や近畿の方々は、風の意識で終わり、理解されずらいのが実態です。

エンライトメントルームシェアを京都でできればいいなっと考えたりもしましたが、

まず、民族的なDNAを持つ方々にとっては、ちょっと難しいと考えています。




次回のファーストステップ in 京都は、11月末もしくは12月に予定しております。



エンライトメントの幸せ道!

集まれ~!!



愛と感謝を込めて


いい輝きを~☆
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

スピリチュアルな旅人

Author:スピリチュアルな旅人
現実は魂の学びのため、幸せのため必要としているのだと思います。

だから、無駄な人生だとか無駄な時間だとか、そういう考え方ってなかったりする事に気づくことで、世界は自分で変えられることが分かってきます。

全ては自分が創り出していくことを覚えておくと、この先、楽だったりもします。


人生如何に楽しめるか・・・いかに幸せになれるか・・・それが大切です。

そんな暇人が口説くスピリチュアルなブログです☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line